こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ〜😊

 

つい先程までお客様がいらしてて先程お帰りになられました💕

 

だいぶ、普通に会話ができるようになってきたような気がするわぁ〜

 

6日は東京プチオフ会だけど7日からある程度普通にお仕事ができそうよん💕

 

お待たせした皆様、本当にありがとうございました💕

 

今後ともよろしくお願いいたします💕

 

 

さて、またまたXフレアが爆発しました🔥❗️

 

 

 

太陽フレア速報

GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。
開始時刻(UT) 05:29/強度最大時刻(UT) 06:01/終了時刻(UT) 06:06

最大強度 X1.3

 

 

5日6時1分UTに、太陽面でX1.3フレア

(5時29分UTに開始、6時6分UTに終了)

が発生しました。
このフレアは活動領域3663で発生したと推測されます。
このフレアに伴い、5日15時0分JSTから日本各地でデリンジャー現象が

発生しています。

 

ちなみにデリンジャー現象が起こると電波障害が起こったりすることがあります。

 

いやぁ〜今日はすんごいわぁ〜😆

 

今日はすでにXフレアクラスのMフレアが2回とXフレアが発生🔥

 

もぉ〜3連発よぉ〜🔥🔥🔥😆

 

このエネルギーが1週間も滞留するなんてなんかすごいわねぇ〜

 

かなりの方がすんごいアセンション症状を感じる可能性が高いので・・・

 

皆様、本当にご自愛くださいね💕

 

東京の気温は27度❗️

 

と気温も高いのでアセンション症状と熱中症の対策をしっかりやってねぇ〜💕

 

もう一度おさらいね💕

 

いっぱいのお水と海塩の接種

 

深い呼吸を意識する

 

熱中症対策をする

 

深い呼吸を意識する

 

無理をしないで適度に休憩を取る

 

ストレッチ、ヨガなどのエクササイズを取り入れる

 

適度のウォーキングをする

 

瞑想、腹式呼吸をする

 

と言ったところかしらねぇ〜😊

 

 

本当、無理をしないでね💕

 

たみちゃんのお願いよん💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖