こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ?

 

今日はオフ日だったというか、あの事故以来、

 

ほとんど仕事をしてないんだけどねぇ〜

 

今日、初めて、電車に乗って、ちょっと長距離?移動して、

 

無事帰ってこれたわぁ〜

 

今日の東京はやばい暑さね・・・(笑)

 

まぁ〜太陽フレアの影響もあるんだけどねぇ〜

 

ちょっと歩きながら何回か眩暈がしたわぁ〜😆

 

⇨帰宅後確認をしたらXフレアが爆発してました🔥

 この影響が一番強かったかも

 

ただ、あたし自身は様子を見てたけど、

 

ようやく良くなってきている感覚を得られてるかなぁ〜

 

昨日も今日もちょっとセッションを延期させてもらって、

 

ようやくだいぶ良くなってきたんで(まだまだだけど)、

 

明日から再開できそうです💕

 

ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。

 

 

あたしに何が起こったかというと・・・・・

 

片手に荷物を持って、片手はリュックを肩にかけてて、

 

後ろから走っている方が激突、そのかたはそのまま行っちゃって、

 

あたしは倒れたんだけど・・・

 

手が空いてなかったんでリカバリが遅れて、

 

顎をコンクリートにぶつけちゃいました。

 

しかも不幸なことにそのぶつけた先に、小さい石があったようで・・・

 

そこにぶつけて・・・すんごい亀裂が発生・・・血がいっぱい出ましたぁ〜😆

 

当日は病院も休診ということで、その場に偶然?いた看護婦さんが、

 

応急処置をしてくれて、そのあとは家で安静にしてたら、

 

血は止まって、まぁ〜安心と思ったら、

 

数日後に顎の先端に圧力がかかったらしく炎症が発症🔥

 

顎関節症の重度版になって、今は幹部の冷却に努めてまぁ〜す💕

 

場所が頭部に近いこともあって、安静に冷静に対処してますぅ💕☺️

 

徐々に良くなってきているのが自分でもわかります💕

 

予定では連休最終日にはほぼ完治と思って取り組んでまぁす💕

 

まぁ〜多分大丈夫でしょ💕😊

 

 

ところで、すんごいアセンションエネルギーまみれよぉ🌀

 

そして、ここ数日の寒さから今日の暑さはまた・・・

 

きっついわねぇ〜寒暖差疲労にも気をつけてね💕

 

この寒暖差とこの暑さと太陽のエネルギーでしょぉ〜

 

油断すると熱中症にもなりかねないわよ❣️

 

お水をいっぱい飲んで、海塩をたっぷりとって、

 

深い呼吸を意識して、くれぐれも無理はしないでお過ごしくださいね💕

 

 

そして、今日なんですけど、墓参りと実家に行って父のお世話に行ってきました❣️

 

本当は母の命日の昨日行きたかったんだけど、自信がなくってやめたのよねぇ〜

 

今日は大丈夫かなぁ〜と思って、事故以来、初めて、電車に乗って遠出したのよん

 

あの階段大丈夫かしら?とか思ってたんだけど(昨日は無理だと思ったのよね)、

 

普通に大丈夫だったわぁ〜💕

 

そして、2拠点を移動したこともあって、めっちゃウォーキングしましたぁ〜

 

 

昨日、母親ともお話をしているんで・・・

 

どっちかというとご先祖様への感謝をお伝えしてきました💕

 

 

とてもいい時間だったわぁ〜💕☺️

 

そして、そのあと、実家に行って父のお世話をして帰宅してきましたぁ〜💕

 

父もちょっと体調が良くないみたいで・・・

 

心配ではあるんだけど、引き続き定期的に訪問するわぁ〜

 

 

で帰ってみたら、Xフレア爆発してるしぃ〜🔥

 

 

移動中に立ちくらみがしたのは多分このせいねぇ〜😆

 

すんごい太陽のエネルギーだったわぁ〜🔥

 

皆さんもご自愛くださいね💕

 

 

というわけで素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖