おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は母の命日だったんで、お墓まいりでも行ってこよぉ〜

 

と思ってたんだけど、長時間の移動に自信がなかったんでやめときました💕

 

母の命日のコラムはこちらです💕

 

 

 

で・・・お祈りして、自分自身からは多分初めて母と交信をして・・・

 

『お墓にわたしはいないから。そんなことよりお父さんよろしくね。』

 

『あなたはこの地球で成すことがまだまだあるんだから』

 

『自分自身をもっと大切にしてあげね』

 

『わたしかちはこのプログラムのためにタッグを組んであなたが生まれたのよ』

 

ちなみに今は母は宇宙のアセンションチームにいます。

 

ちょっと衝撃的で・・・

 

今の地球の状況を想定してわたしが生まれてくる前にタッグを組んだ✨

 

母は宇宙のアセンションチームでわたしは地球でアセンションのサポートをする✨

 

ということを決めて生まれてきたんだってぇ・・・

 

まじで?と半信半疑ながら、まぁ〜いいかと思ってまぁす😊

 

やることをやっていきましょう✨

 

今日はできたら、ウォーキングも兼ねて父のところに行きたいと思ってまぁす💕

 

 

 

 

 

強烈なアセンションエネルギー来地球✨🌏

 

ここ数日すんごいエネルギーが続いていたけど、

 

また今日はさらに強烈よぉ〜😆

 

すべてのデータがなんかすんごいのよねぇ〜✨

 

まず、クリミアシューマン共振は、

 

 

こんな感じで(一番上が最新データね)また爆発気味になってまぁす🔥

 

地球の地場は不安定になるのでグラウンディングを意識してね💕

 

 

そして、なんとツインCMEの影響でG3の地磁気嵐が発生❗️

 

 

KP7=G3(強い)地磁気嵐が発生してます✨🌏

 

これはツインのCMEと高速太陽風の影響と思われまぁす😆

 

これは予想外というか・・・ここまで強くなるとは思いませんでたぁ〜😆

 

CMEと太陽風は私たちにダイレクトに影響を与えます✨

 

ここ数日はアセンション症状が強くなるかもなので・・・

 

ご自愛くださいね💕

 

それと地球の磁場が不安定になってます✨🌏

 

ようはあたし達から見るとグラグラな感じなんで・・・・・

 

グラウンディングをしっかりとお過ごしください💕

 

シューマン共振と太陽活動もすんごいけどこちらは、

 

いつものコーナーでご紹介するわね💕

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️❗️

 

先日の新しいオープンポータルからのエネルギーはまだ来てるわよぉ✨❗️

 

本日から全天体順行期間は終了✨💫❗️

 

これによってまた大きくエネルギーが変わりまぁす✨💫

 

太陽活動は活発🔥Mフレアを爆発してます🔥

 

それと先日のほぼXフレアの影響もまだ残っているのよねぇ〜

 

さらに前述の通り、G3地磁気嵐が発生🌀

 

シューマン共振は強い閃光が発生してまーす✨

 

さらにクリミアシューマン共振も爆発をはじめてまぁす🔥

 

なんか、すんごい状況なんで本日はアセンションエネルギーまみれになりますぅ💕

 

アセンション症状対策にご注意されて、ご自愛くださいね💕

 

数日前の寒かった時から10度以上上がるので、寒暖差疲労にも要注意ね💕

 

いっぱいのお水と海塩をとって、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないで、早めに休憩を取る、

 

瞑想、腹式呼吸をする

 

エクササイズ、ウォーキング、ストレッチを取り入れる

 

心も体も緩めて、グラウンディングを強化していきましょう✨

 

特に5月のエネルギーがなんかふわふわしてまぁす💖

 

軽い感じなんだけど、グラウンディングしにくい感じかなぁ〜

 

より一層意識して行ってねぇ〜😊

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回発生してます🔥

 

そして前述の通り地磁気嵐が発生してて、

 

地球の磁場がとっても乱れてます✨🌏

 

ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップニュース 

太陽黒点領域AR3654は、太陽の表面を横切っている間、

私たちの注目を集めました。

地球3個分の幅に成長した後、火曜日の夜にほぼXの巨大なフレアを

爆発させました。

しかし今、太陽の地球側での時間は終わりを告げようとしています。

しかし、太陽は私たちに別れの贈り物をくれました。

Xフレアの直後、太陽からの巨大な塊、コロナ質量放出(CME)を

地球に向けて打ち上げました。

これは5月4日に到達する見込みで、G1地磁気嵐を引き起こすでしょう。
過去24時間 過去1日の太陽活動は4つのMフレアを発生させ中程度でした。

1日の間に、4つのMフレアと13のCフレアの合計17のフレアが発生。

最大のイベントは5月1日14:44UTCのAR3654からのM1.9フレアでした。

すべてのMフレアは、太陽に照らされた地球上でR1電波ブラックアウトを

発生させました。Mフレアの内訳は以下の通り:
5月1日14時32分UTCのAR3654によるM1.8フレア。
5月1日14時44分UTCのAR3654によるM1.9フレア(最大)
AR3663によるM1.8フレア@5月1日22:31UTC
5月2日2:17UTCにAR3663によるM1.0フレア。
太陽には現在、地球側に6つのラベルの付いた領域があります。
今後24時間: Cフレア99%。Mフレア55%。Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

コロナホールからの高速太陽風といくつかのコロナ質量放出(CME)の

影響により、今日から明日にかけて活動期に入る可能性があります。

5月4日には、5月1日に発生したCMEが飛来する可能性があり、

地磁気の乱れがG1レベルまで高まる可能性があります。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3654で1日14時44分UTに発生したM1.9フレアでした。
その他に、活動領域3663などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は10 /cm^3前後で推移しました。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
ただし、一部時間帯のデータが確認できない状態でした。

 

こんなの書いてたらまたMフレアが爆発しましたぁ〜🔥

 

そして、地磁気嵐は現在進行形で起こってまぁす✨🌀🌏

 

すんごいエネルギー状態なのでくれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは54✨⭐️❗️

 

調整・落とし込み・統合プロセスが終わったようで、

 

また、すんごいエネルギーが降臨してまぁす✨⚡️

 

エネルギー密度も高いわぁ〜✨

 

このエネルギーも受け取りつつ・・・

 

波動上昇・浄化のプロセスが加速しています✨

 

 

Q値の動きは高く・複雑で、エネルギーが濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間で激しく振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

そんなわけですべての宇宙系の計器が強い信号を出してますぅ✨⚡️

 

ほんとにご自愛くださいねぇ〜💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマン共振の更新。
昨日はM.9クラスの太陽フレア、

そして今はシューマンが気性の荒い噴煙を示しています。
外は良い天気ですが、大気だけがこれに激しく反応します。
地球の磁場は超活発です。
このため、疲労感、頭重感、めまいなどの症状が出るかもしれません。
太陽のパワーを取り入れましょう。
たっぷりの水を飲み、自然塩を使って新鮮な野菜と一緒に

ヘールスープを作りましょう。
スープに必要なのはそれだけです。
胡椒、天然塩、野菜。
しばらく蒸らしておきます。

塩を使った足湯は、母なる大地とのつながりを取り戻すのに役立ちます。
クラスケ・ゲードハート
www.lumeria.nl

 

またまたMクラスの太陽フレア/フラッシュが1時間前に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光は私たちを前進させ、この移行、アセンションのプロセスを

通過させるためにここにいます✨
午後7時30分更新 

グランド・ライジングの皆さん🌞
すでにビッグシフトが起きています、

この3時間で⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
私たちは、集合意識と脳波を通して、

シューマンと繋がっていることを

常に心に留めておいてください...✨。
そして光は情報、アップグレード✨。
午前6時00分更新 

また、昨晩もMクラスの 
太陽フレア/フラッシュを昨夜、約 8時間前...⚡️⚡️⚡️⚡️
光はここにあり、止まることはありません...✨。
午前7時30分更新 

なんてこった...😳。
KP 7...💨💨💨💨💨💨...
現在、地磁気嵐G3が発生しています...✨。
オーロラは北半球だけでなく、もっと遠くで見られるでしょう...
今夜は目を覚まして...
午後3時更新

今朝もまた、高い波動のエネルギーをたくさん受け取っています。

これは変化のエネルギーです。

自分の人生を吟味し、行き詰まりを感じている部分を見てください。

今いる場所に留まるのではなく、もっと自分の望む方向へ進むために、

人生をどのように変えることができるでしょうか?

友人たちよ、あなたが今日どのように感じているかに

注意を払ってください。


地球の皆さん、良い一日/良い夜を!
進行中の地磁気嵐
今日、2つのCMEが世界時14時12分に地球を通過し、

地球の磁場に多くの混乱を引き起こしました。

(アナリストは、この二重の大打撃が起こるのを全く見ませんでした。) 

現在(後の時間)、私達はG2(中程度)の地磁気嵐にいます。
以下は、直近から発生までの経過です:
G3 - 強い地磁気嵐(Kp7)は2:03 PM EDT (18:03 UT)に達しました。
木曜日、5月2日
G2 - 中程度の地磁気嵐
(Kp6)到達:12:24 PM EDT (16:24 UT)5月2日
G1 - 小地磁気嵐 (Kp5)
EDT 12:05 PM (16:05 UT)に到達。5月2日
G1 - 小地磁気嵐 (Kp5)
10:48 AM EDT (14:48 UT)に到達5月2日
活発な状態(Kp4)は、5月2日10:22 AM EDT (14:22 UT)に達しました。
惑星間磁場は、中程度の強さで上昇しています。
🌞 EDT 1:32 PM (17:32 UT)に高いC8.7フレアが発生しました。
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp6: G2 -中程度の地磁気嵐
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 太陽風密度:上昇
- 惑星間磁場(IMF)の強さ:高
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 今朝3:00am EDT (07:00 UT)頃に発生し、継続中。

7.83Hzと14Hzに中程度の振幅変動、20Hzと26Hzに軽度の振幅変動。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。
- 今日のところ Mフレア1回、Cフレア8回
- 昨日 Mフレア3回、Cフレア6回

光はいつかあなたを裂く
by ハフィズ
光はいつか 
あなたを裂きます
たとえあなたの人生が 
今は檻の中。
少しずつ、 
星に変わるでしょう。
少しずつ 
あなたは 
甘い 
愛に満ちた宇宙へと。
愛はきっと 
あなたを
自由奔放な 
沸き立つ新しい銀河へ。
あなたはとても自由になり
素晴らしい、秘密の
純粋な愛
意識的で 
一点の 
無限の光。
その時でさえ、私の愛する人、 
最愛の人は
ほんのわずか
- ほんのわずかを!-
あなたの心に 
あなたの心に書かれた約束の
神の種のために 
運命の王冠が
隠され 
古代の肥沃な平原に
あなたがその権原を持っているのです。
自分の内面を見つめ直しなさい、
あなたがかつて 
エレガントなホスト
創造されたすべての驚異の
あなたの魂が
咲き誇り、笑い
永遠の恍惚の中で紡ぎだすとき
少しずつ、少しずつ、 
あなたは神に変わるでしょう。
~ハーフィズ
🌀✨🌀✨🌀
で、YOUはどうしてるの?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖