おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

家族はみんな学校&会社に行きましたぁ〜💕

 

今日は、実家に行こうかとも思ってたんだけど、

 

今日の東京は寒いみたいだし、ゆっくりすることにしました💕

 

瞑想や腹式呼吸やお祈りやエクササイズやストレッチとかもたっぷりしよっと💕

 

月初めだしねぇ〜今月のイメージの再確認とかもしよっと💕

 

 

さて、今回は、大天使ガブリエルからのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

大天使ガブリエル:人生の流れのサイクル

Channel: Shanta Gabriel

 

親愛なる皆さん、

あなた方の中で、川の力強い流れを止めることが

できるのは誰でしょう?

 

あなたの人生の勢いの中の聖なる存在は、

あなたが同意しようがしまいが続いています。

 

流れに抵抗するとき、もがいたり疑ったりするとき、

うまくいかないときでも自分の計画に従おうと懸命になるとき、

あなたは人生のリズムとのバランスを崩しています。

すべての創造の川の方向に従って調和しているとき、

あなたはより平和を感じ、人生に興味を持ち、

新しい創造的な方向へのインスピレーションを得ます。

季節と月を尊重するとき、

あなたは人生の自然なリズムと調和しています。

 

自然界にはサイクルがあり、あなたがそれに注意を払うことで、

あなたをサポートしてくれるのです。

これらのサイクルには干満があり、

あなたの人生のエネルギーを管理する方法を

教えてくれます。

 

動きがあるときもあれば、

一時停止しているように見えるときもあります。

 

イライラすることもありますが、この減速はチャンスです。

 

あなたは静かになり、家の中に入り、瞑想し、日記を書き、

一人の時間を楽しむように導かれています。

 

これは贈り物なので、愛する人と一緒になったり、

自然の中を歩いたり、もっと楽しんだりすることもできます。

 

これらはすべて、あなたの神聖な器を愛、スピリット、気づき、

新しい視点で満たす方法です。


まるで人生の波に乗り、サイクルに注意を払っているかのように。

 

ショアブレイクのカオスの中をパドルで漕ぐことに

エネルギーを使っていては、

ランチを食べに行くビーチまでの道のりは遠い。

 

少し我慢すれば、波と波の間の穏やかな海に座って、

広々とした感覚を楽しむことができ、

もしかしたら隣にいるサーファーと

新しい友だちになれるかもしれません。

すぐに次の波が来ることは心の底からわかっているのだから、

うねりが巻き始める瞬間にキャッチできるよう、心の準備が必要。

 

さあ、立ち上がって、爽快に、興奮して、完璧なタイミングで

ライディングしましょう。


船乗りは風が止むことを知っています。

 

サーファーは、波が小康状態になることを知っています。

 

川下りをする人は、急流に乗る前に渦を巻かないようにし、

穏やかな水面を楽しむことを知っています。

なぜ常に生産的でなければならないと考えるのですか?

 

川の流れを待つ引き潮の時に、

何か問題があると考えるのはなぜでしょう?

どんなに重要な目標であっても、ペースを落として呼吸を整え、

バランスを取り戻すことができれば、

より早く目標に到達することができます。

 

この時間は、あなたがこれまで歩んできた道と、

これから導かれる道を統合するための贈り物です。

平和と平静の光が、

あなたにやってくる新しいライフサイクルを祝福し、

すべてが順調であることを知ってください。

 

そしてそうしてください。

シャンタ・ガブリエル

大天使ガブリエル


著作権 © Shanta Gabriel. これらのメッセージは、

作品全体を使用し、適切なクレジットが与えられる限り、

共有することができます。

私は人々が他の人と作品を共有できることを愛しています。http://www.shantagabriel.com/

 

いかがですかぁ😊

 

訳文前の上の文章は先に書いてるんだけど・・・

 

なんか、あたしのためのメッセージみたい💕💖

 

今日はゆっくりするわぁ〜💕

 

 

人生の流れにおいて、

 

猪突猛進になりすぎると人生の流れのエネルギーの状況が、

 

読めなくなるのよねぇ〜

 

自分が今どんな流れに乗っているのかを意識しながら、

 

人生を創造していくといいかなぁ〜と思います💕

 

 

人生には、ポジティブスパイラルとネガティブスパイラルがあるから✨

 

人生は波なのよぉ〜いい時もあればあら?って時も必ずあるもんね✨

 

だから流れを読むことが大切よん💕

 

ということね💕💖

 

 

またこれから、連休だもんねぇ〜

 

皆さんも自分だけを時間を作ってゆっくりされてねぇ〜😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖