おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

5月にいよいよ突入よぉ〜❣️

 

なんか、今日の東京はめっちゃ寒くなるみたいだわねぇ〜

 

寒暖差疲労に気をつけて、ご自愛くださいね💕

 

昨日の月末はいかがお過ごしでしたか?

 

あたしは、病院行ったり、銀行行ったり、

 

お買い物したりとこなしながら、

 

なんか予想外にめっちゃウォーキングしたわぁ〜

 

診察をしてもらったけど、傷口は血も止まっているので、

 

なんか軽く処置してもらって終了でした💕

 

ただ、やっぱり、しばらくは激しい行動は控えるようにと言われたわん

 

激しい行動ってなんだ?なんだけど😆

 

多分、体を強い振動を与えたり、激しい運動するのは控えてね💕

 

というふうに取りました💕

 

まぁ〜わたしもそう思ってたしね💕

 

この連休中に完治できるといいなぁと思ってます

 

月末処理のためにATMに行ったら、

 

カード使えないので銀行に行ってと言われて、

 

窓口の銀行まで行ったら、なんとそこでは使えたぁ〜😆

 

優しいお姉さまにご対応頂いて振り込みもできてよかったわぁ〜

 

あと、4月末ということで、結構、大物を断捨離して、

 

あとは晩御飯作って、早めの床に入りました💕

 

次女の帰りがめっちゃ遅かったようで(あたしは寝てたけど)、

 

今も、制服のままリビングで寝てます😊

 

異星人次女!見守っているからね💕

 

 

 

2024年4月30日の第7ポータルデー

 

4月30日の第7ポータル・デーは、

あなたの人生に明るさをもたらします。 
 

変化が起こるにはいつも決断が必要です。

 

それは内なるYESのようなものです!

 

だから今日、あなたは自分で決断することもできます。

「すべき 」や 「したい」、「しなければならない」、

「戦わなければならない 」を手放して、

軽やかさへの扉を開きましょう ... そのための時間です。

  あなたはそれを得たのです。

自分自身にイエスと言いましょう!

by sabine-miranda.at

 

昨日、また、新しいエネルギーポータルがオープンします❗️

 

今まで強烈に注がれていたエネルギーは禊をうながすような強烈だったわよねぇ〜

 

禊が終わったいうことで、行動を起こすサポートのエネルギーが、

 

昨日より注いでいます✨

 

今、全天体順行期間だもんねぇ〜

 

というわけで、強烈なエネルギーが続くけど、

 

できることどんどんやっていきましょう❣️

 

また数日このエネルギーは続くんで、楽しんでやっていこうねぇ〜❣️

 

 

 

 

 

本日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⭐️

 

昨日また新しいポータルが開いて、さらにパワーアップしてます✨

 

さらに、先ほど、強烈な宇宙線が来地球✨🌏

 

 

あたしもはじめてみたわぁ〜😆

 

というわけで強烈なアセンションエネルギー状態になってます✨

 

太陽活動は活発でMフレアが3回発生🔥

 

地磁気も乱れてきてます✨🌏

 

というわけでグラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

シューマン共振はパワー低めで、波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

先日の強烈な閃光の調整・落とし込み・統合も行われてまーす✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが3回発生🔥

 

引き続き、Mフレア・Xフレアが発生する可能性がありまーす🔥

 

ご自愛くださいね💕

 

地磁気乱れが発生してきています✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいねん💕

 

 


今日のトップニュース 

太陽黒点領域AR3654がXフレアを発生させる可能性があるようです。

この巨大な黒点領域は、この一日で成長し続け、

ベータ・ガンマ・デルタ磁場の複雑さから、

かなり大きな太陽フレアを発生させる可能性があります。

さあ、AR3654!Xフレアは3月28日のAR3615のX1.1以来です。

AR3654は、南西の縁(エッジ)の上で回転して見えなくなる前に、

アクションをもたらすために数日を持っています。

見えないのは、現在太陽を盛り上げている4つのコロナホールです。

これは太陽の磁場が宇宙空間に開き、高速の太陽風が流れ出す領域です。

この風は地球の磁場を乱す可能性があるため、

コロナホールによってオーロラが発生する可能性が高まっているのです。
過去24時間 

太陽活動は、孤立したMフレアの生成と、過去1日間中程度でした。

1日の間に、太陽は13の太陽フレアを放出しました:

最大は、4月30日の1:14 UTCにAR3654からのM1.6フレアでした。

フィリピン海の境界の太平洋上でR1電波ブラックアウトが発生。

現在、太陽の地球側には5つの領域があります。
次の24時間 Cフレア99%。Mフレア35%。Xフレア5%。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

今日の残りは静穏から不安定なレベルが予想されます。

5月1日には、コロナホールからの高速太陽風の影響と、

過去数日間の複数のニアミスCMEの潜在的な影響により、

静穏から活発なレベルが予想されます。
 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

30日1時14分UTにM1.6/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3654などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球と南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや高速な490 km/s前後から

やや低速な370 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nT前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日も引き続き大きな太陽フレアが発生する可能性が高いです🔥

 

あと、やっぱり地磁気乱れが発生してます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは17✨⭐️❗️

 

強烈な閃光が長時間続いたあと、エネルギー密度が高い状態が続いて、

 

縦と横のラインが無数に発生して波動上昇と浄化が加速⭐️

 

タイムラインシフトも発生してます✨

 

そして、同時に、強烈な閃光のエネルギーの

 

調整・落とし込み・統合も行われてまぁす✨

 

パワー低めですが影響力のあるエネルギーが続いていました✨

 

 

Q値の動きは割と落ち着いてました✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間を激しく振動してます✨

 

アセンション症状が起こりやすいので、ご自愛くださいね💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

数時間前にMクラス1.6の太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️
太陽極大期に近づくにつれ強烈なフレア活動が戻ってくることでしょう、 
太陽周期25...🔥。
午後11時30分更新


そして...😁
2時間前にMクラスの太陽フレアが2回発生しました。⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
フォトニックライト、こうしてDNAを直接受け取る🧬アップグレード✨
午後1時50分更新

宇宙線チャートでクレイジーな動きが起きています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
ズームインしてチェックしてみてください!

きっと、多くの方が感じたと思います...✨。
午後4時45分更新

昨日受け取ったすべてのエネルギーの後、

私たちは少し穏やかな期間に入っています。

この時期、古い感情を感じたり、

古い習慣が表面に出てきたりするかもしれません。

体の声に耳を傾け、必要だと感じたら休んでください。

子供のような驚きをもって世界を見ることに全力を尽くし、

周囲に驚きと感謝を見出し、明るい未来への扉を開いてください。

こんばんは、地球の皆さん!
いくつかのMフレア、それ以外は静かです。
今日(UT)のところ3つのMフレア:
- 最大M1.32フレア(16:33 UT)4月30日
- 最大M1.2フレア(15:11 UT)4月30日
- 最大M1.64フレア(4月30日01時14分UT)
磁気的に不安定なAR3654は、昨日と今日もフレアの大部分を

爆発させています。

今日のMフレア35%、Xフレア5%。

正直、Xフレアが飛び出しても驚きません🌞🌞
🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度: 太陽風密度:現在は平均的、ただし数時間前にやや上昇 
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: やや上昇
IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 7.83Hzと14Hzの波強度が上昇。
現在、地球を向いている太陽に4つの活発な黒点領域あり。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ Mフレア3回、Cフレア3回
- 昨日 Mフレア2回、Cフレア7回
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
🌟🌞🌟
個人的に 
✔️測定不可能なエネルギーを昨日は強く感じました。

私たちの多くがアップグレードと拡大を感じていました。

私の頭のチャクラに宇宙のスペースがあるように感じました。

おそらく私たちは、私たちの真の広がりある意識のミニ・テイストを

受け取っているのでしょう。
✔️ そして昨夜の耳鳴り。OH. MY. GOD. クレイの10乗😂💪📣📣📣。

🌟🌞🌟
あなたは 
宇宙の 
朝日のように美しい 
朝日のように 
星々のように 
星々のように 
あなたは 
人間の姿をした 
人間の姿をした 
あなたを通して 
善と光が 
がこの世界に流れ込みます。
あなたに祝福を。
~ ブルース・リプトン
🌀✨🌀✨🌀
🌟🩷🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように✨💕💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖