こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京は雨が上がったし、結局、月末でいろんなところを、

 

ウォーキングすることになっちゃった😆

 

すべて完了しましたぁ〜💕😊

 

あと、晩御飯を作ったらあたしの業務は終了でーす😆

 

昨日は、怪我で安静にしてたんだけど、

 

まぁ〜だいぶいい感じになってきたわね💕

 

嬉しいわぁ〜😄

 

 

いよいよ5月ねぇ〜✨💖

 

ほんとはやわねぇ〜このままだとあっちゅうまに夏至ね✨

 

折り返しまであと少しということだったりもしまして・・・・・

 

この5月はとっても重要になるからねぇ〜

 

とりあえず、全天体順行期間の5月3日まで❣️

 

めっちゃ、楽しんじゃおうねぇ〜😆

 

 

さっきのコラムでも書いたけど、

 

今日は4月の1ヶ月の振り返りと5月のビジョンを

 

ちょっと意識してみる時間を取るといいわよぉ〜

 

その参考になればと思いまして、

 

今回は、5月のエネルギーについてのコラムをご紹介します💕

 

長文ですが読み応えはあります。

 

真ん中くらいで大体の流れがわかるかな?

 

あとは重要そうなところをマークしてあるんで

 

ご活用ください💕

 

よかったら参考にされてくださいね💕😊

 

 

 

 

 

2024年5月のエネルギー:

エメラルドの再生

By Natalia Alba

 


愛する者たち、

私たちが魂の再接続とライトボディの

再キャリブレーションを達成するのを助けてくれた、

日食や他の多くの恒星のポータルからのエネルギーを

ナビゲートし続ける中、

私たちは今、新しいエネルギー的な月に移行しています。

 

5月は、私たちの魂の創造を顕現させ、

拡大し、集中する月です。

より深いレベルでは、5月はまた、

私たちすべてが目撃している

多くの惑星の変化を支援し続けるために、

私たちの地球平面に集中するための月です。

 

それまでの数ヶ月に受け取ったすべてのヒーリング、光の伝授、活性化、

そして私たちの顕現、そしてすべてを超えて、

私たちがアセンディングした魂として、

変容のプロセスを続ける地球のプレーンとエレメンタルたちに

提供するためにここにいるサポートを固定できるように、

私たち自身をグラウンディングするように誘う月です。

私たちは今、現在のエネルギーの助けを借りて、

私たちのスターアースチャクラ(足の下12インチ)を

活性化することによって、私たちの地球の領域に

自分自身を固定するよう招かれています。

アセンディングする魂としての私たちの主な仕事は、

神聖な自己と地上の自己の両方にアラインメントし

続けることです。

最近、あなた方の多くが、

私たちが受け取っている8次元のエネルギーによって、

あなた方自身の中で起こっている

深いソウルスターの活性化を感じています。

 

私のガイドは、私たちが下降と上昇の絶え間ない

流れの中で生きていくために、

私たちのスターアースチャルカを活性化し続けることの

重要性も共有してくれました。

私たちの地球のプレーンは、

私たちが神聖なプレーンと呼ぶもの

と同様に重要です。

 

私たちの使命は地球とその生きとし生けるものと共にあり、

私たちの地球平面を援助するために

必要なグラウンディング、ヒーリング、拡張をもたらすために、

ルビーとエメラルドの光線と共に働く機会が5月にあります。

グラウンディングする前に、

適切なプロテクションとクリアリングで

自分自身を準備してください。

 

大地にグラウンディングする前に、

アメジスト光線を使って自分自身と身体をクリアにし、

自分が存在する12次元で自分をシールドしてください。

 

そして、地球があなたを足下12インチのコアの方へ

引っ張っていくのを感じ、あなたの意識がそこに集中するにつれて、

白プラチナ色のアース・スター・チャクラが明るく輝くのを

イメージしてください。


母なる地球の抱擁、その愛と温もりを感じ、

その愛に満ちた叡智と一体となることを宣言し、

この知識を地球とそこに住むすべての存在への助けとなるために

活用します。

地球とのつながりを取り戻すにつれて、

あなたは地球のコア、グリッド、過去の地球の転生、

あなた個人とあなたの家系全体の癒しのために

知る必要のある先祖のガイダンス、

そしてどのように地球を助けることができるかについての

貴重な情報も受け取るでしょう。

ガイダンスはさまざまな源からやってきます。

 

私たちが神なる自己からのガイダンスを

受け取ることにオープンであるように、

私たちはまた、この地球上の私たちの存在のパズルを

組み立てるのを助けることができる無限の知恵を持つ生命体として

地球の平面を考える必要があり、私たちの個人的な成長のために

役立つことができる記憶を検索します。

5月は、自分自身をグラウンディングさせ、

私たちの魂のビジョンを拡大し、

アバストから降りてくるすべてのものを顕在化させる

機会を与えてくれるでしょう。

 

この月は、ユニバーサルナンバーである4が思い出させてくれるように、

私たちの本質をグラウンディングさせ、土台を固めることに集中し、

その癒しのメッセージに自分自身を開き、

地球が人間のダメージから自らを浄化し続けるのを助ける月となるでしょう。



惑星エメラルドの再生

月はもうひとつの重要な変容の月です。

 

これは、そのユニバーサルナンバー13のように、

私たち自身と私たちの地球の平面の両方に

非常に存在し続けるシフト - 4が減少 - と

5/5ポータルも示しています。

 

反対側の4番は、グラウンディング、アンカリング、

そして私たちが新しい人生のために創造する必要がある

変化を統合した後の変化とその基盤の安定化を表しています。

13という数字は、現在起こっている地球のシフトを示しており、

あなたの普遍的な使命や個人的なガイダンスのために、

あなた方の多くが気づいています。

 

13は変容の数であり、ある状態から別の状態へ、

その縮小された数4で表されるより平和な状態へ移行することを

単純に意味します。

 

私たちの新しい状態を決定するのは、

分離から統一へと移行する私たちの意識的な選択です。


今年は、地球上で起こっているエメラルドの目覚めを表しています。

 

以前、私はこの目覚めを体験している

すべての人のために分かち合いましたが、

この目覚めは、より多くの魂が創造の中での

自分の主な役割に目覚めるにつれて続いていきます。

私たちの惑星でしばらくの間起こっているエメラルドの目覚めは、

この時期に起こっている男性性の癒しと、

あまりにも起こっている元素の変容のプロセスをサポートするでしょう。


エメラルドのミッションが進んでいる人にとっては、

5月は有機的な新しい地球のタイムリープの惑星の報復の月になるので、

無機的なタイムリープをクリアにしている自分に気づくかもしれません。

 

そのためには、孤独になり、自分の魂、マインド、

そして神である自己と深く交わり、座標の位置や、

この困難な使命を助けるための多くの指示を

受け取れるようになることが必要です。

私たちは皆、エメラルド光線の愛と癒しのパワーに

合わせることができます。

 

エメラルド光線は、私たちの惑星の癒しの使命、

特に地球のルーツチャクラ、エレメンタル、

そしてすべての地球の存在を癒すことを助ける

素晴らしいツールでもあるからです。

私のガイドは、今、そこで行われている

エメラルドのアンカリングをサポートするために、

聖なる旧市街、聖墳墓であるエルサレムに集中することによって、

今、起こっている惑星の癒しとエメラルドの男性性の目覚めに

貢献するよう、導かれているすべての人を招いています。

すべてが創造の中で平等であるため、

私たちの地球平面上のどの場所よりも恵まれていないことを

覚えておいてください。

 

判断や気晴らしに落ちないでください、

私たちは、そこに作成された妄想や他の操作や3D戦術とは無関係に、

必要とされ、必要とされる場所に行きます。

5月中のナンバー4のエッセンスは、

私たちが以前は分離していたものを統合したときに訪れるバランス、

そして安定化をもたらすでしょう。

 

私たちは今、これらの内なる変化を肉体に

定着させるために通過します。

 

これは、4番がこの時に私たちに与えてくれる

メッセージと同じでもあり、

私たちに降りてくる叡智と明晰さを人間の自己に定着させるための

メッセージでもあります。

4は強さであり、目に見える世界に適用される知恵であり、

必要なところでこの安定化を達成するためのコミットメントと決意です。

13番、5番、4番のエッセンスはお互いを補い合います。

 

このエッセンスは、

惑星的にも私たちを助けてくれているエネルギーを表し、

私たちの進化の旅をサポートするために

やってくる銀河のエネルギーに加わります。

今月は、私たちの焦点、意図、意識をどこに置くかを選ぶ重要な月です。

私たちの意識がそれらに集中しない限り、雑念は何の力も持ちません。

愛する者たちよ、あなたの神なる主権者である

自己のイルミネーションされたプレゼンスに

とどまり続けてください。

すべての創造物への愛と援助に感謝します。



占星術的な出来事

占星術の観点からも、3月以来続いている

惑星のシフトが反映されるかもしれません。

 

5月2日に水瓶座で冥王星が逆行することから今月が始まります。

 

逆行であろうとなかろうと、私たちが今経験していることの

重要なエッセンスは、私たちの存在と惑星のすべてのレベルにおいて、

再生、更新、グラウンディング、再生です。

ご存知のように、私は惑星のエッセンスにアラインしているのであって、

人間的な解釈や幻想にアラインしているのではありません。

 

しかし、すべては私たちの道にとって価値あるものであり、

私たちの成長に役立つものです。

冥王星は、私たちが経験している惑星の解放と再生において、

今年すでに重要な役割を担っています。

 

この変容の段階は、今後何年も続き、多くの惑星がサポートします。

 

特に今月は、土星と木星が非常に活発であり続けるでしょう。

数日後の5月6日には、土星が冥王星とセミスクエアになります。

 

これは、私たちが個人的な達成に取り組んだり、

この時期に取り組んでいる癒しや、

私たちの幸福や人生経験を促進することに関わる

すべてのことにグラウンディングしたりするために、

とてもパワフルな惑星との出会いです。

冥王星は、私たちが自分自身や人生で望むことを変容させ、

新しくするのを助けてくれます。

 

一方、土星は、私たちが築き上げようとしているものや、

新しく、より光り輝く状態に持っていくことに集中するために

必要な決意、献身、後押しを与えてくれます。

翌5月7日、4月末から受けてきたグラウンディングのエネルギーは、

牡牛座18度の新月で頂点に達します。アセンディングした魂として、

私たちの内なる仕事である個人的な進化と惑星を助ける使命は

長期的なものだからです。

喜び、喜び、調和をもたらすものに再びつながる月でもあります。

 

喜びを通して、私たちも神聖な交わりを取り戻し、

苦しみからより光り輝く状態へとシフトし始めるからです。

 

牡牛座は、私たちの地球の平面と、

常に喜びの一つである私たちの本来の本質の重要性を

思い出させてくれます。

古い信念や人間関係のパターンを癒し、平等、尊敬、

調和的な交流に基づいたバランスの取れた人間関係を

築くために私たちはここに来たのですから。

私たちの惑星の枠を超えて、

このタウレアの月を取り巻くエネルギーは、

プレアデス人の血筋を持つ人々にとっても鍵となるでしょう。

 

以前シェアしたように、今月中に起こるプレアデス人のゲートウェイは、

女性の再構築、惑星の安定化、そして地球平面と女性と男性の

エッセンスの間のバランスを支援する他の多くの役割の使命に踏み出す

ことが今求められている多くの魂を目覚めさせる鍵となるでしょう。

天王星と調和し、土星と調和する月は、私たちに変化、決意、

コミットメント、革新のためのより多くの機会を提供してくれます。

5月15日には、山羊座でセレスが逆行します。

 

セレスはまさに私たちの地球の平面のバランスを

とるのを助けるものなので、これも非常に重要です。

 

セレスは豊穣、育成、女性のエネルギーを象徴しています。

 

かつてローマ神話では農業の女神でした。

 

私たちは自分の体をスキャンし、

彼らが私たちに何をささやいているのかを

感じるように招かれています。

セレスは私たちに、私たちの肉体を大切にし、

規律正しく、エゴである自分自身だけでなく、

肉体にとって気持ちのいいことをするように求めています。

 

私たちの身体は大きく変容しており、その呼びかけを無視すると、

定期的に身体をスキャンすれば避けられる重要なアンバランスに陥る

可能性があるからです。

同じ日、水星が牡牛座に入ります。

 

牡牛座は硬直的、直線的、頑固なところがあるので、

私たちは心の柔軟性が問われます。

 

古い考え方、在り方、生き方を助長していることに気づき、

新しい在り方ややり方に心を開く時です。

もし私たちがエーテル的なものに溺れがちなら、

しばしば大地との接触を失い、私たちが整列し、

安定するための適切なバランスを阻害するかもしれないからです。

5月20日、太陽が牡牛座から双子座に移り、

私たちのエレメントである 「空気 」に入ります。

 

私たちのエーテル的な側面と肉体的な側面を育むように、

私たちの精神面に注意を向け、それを育む時です。

 

私たちは、すべての面で必要な完璧なバランスと叡智に

到達するよう招かれています。

もし私たちが牡牛座と共に地上のプレーンで顕現する方法を学び、

人生のシンプルな楽しみ、私たちの単なる存在、

そしてこのユニークな時にここにいる喜びを楽しんでいたとしたら 

- 人間の領域を経験し、無限の豊かさを創造する -

 今、ツインズは私たちに理性と私たちの知的側面に関連する

すべてを培わせるでしょう。

私たちの内なる成長に役立ち、私たちの旅の次のステップのための

新しいアイデアを与えてくれるような、新しい方向へ勉強し、

知識を広げるのに良い時です。

 

双子座はまた、自由で識別力のあるコミュニケーションによって、

私たちの心や感情を表現する手助けをしてくれるでしょう。

 

双子座は、私たちがどちらか一方の極性に集中しがちであることに

気づくのを助けてくれます。

ネガティブな思考、葛藤、混乱など、

私たちにアンバランスを引き起こし、

後に肉体的な痛みとなって現れるものすべてを、

精神体から解消するのに最適な時期でもあります。

また、5月は、自己愛、価値、そして自分自身を完全にするものを

達成する決意に取り組む、とても重要な月でもあります。

 

自分自身を神聖な存在として認識することで、

目標を追求するために必要な信念と希望を取り戻すことが

できるのです。

神の源の一部が私たちを通して顕現し、

私たちの個別化された自己全体に拡大することを

望んでいることを思い出すまでは、私たちは統一し、

私たちの最高の意志に従い始めることはできません。

 

私たちは人間の平面を経験するためにここにいるだけでなく、

私たちのプレゼンス、贈り物、そして何よりも、

すべてを無条件に愛するという意図で、

平面を豊かにするためにここにいるのだと知っているからです。

3日後の5月23日には、射手座2度で満月を迎えます。

 

この日、私たちは3つの重要な惑星イベントを迎えます。

 

私たちの目標や人間関係を肥沃にする時でしょう。

 

天地創造の中で、すべての物事には時期があり、

愛やロマンスに集中する時期も、

この射手座の月とともにやってきました。

もうひとつのレベルでは、

この月は、射手座に代表される私たちの低次の心、

つまり人間的な心と、高次の心とのバランスをとる

手助けをしてくれます。

 

双子座が私たちにバランスと論理的であることを求めるのに対し、

射手座は新しい地平線に進み、あらゆる可能性に心を開くよう

私たちを誘います。

人間には見えないもの、感じられないものがたくさんありますが、

それは等しく現実なのです。

 

信仰とは、私たち人間にはまだ見ることのできない、

しかし本物であるものを信じること。

同じ日、金星が双子座に入ります。

 

この出会いは、私たちのコミュニケーションや人間関係、

社交性を高めるために大きな助けとなり、喜びや熱意、

楽しさに宿る私たちの側面が表面化することを可能にします。

私たちのアセンションの旅はしばしば困難なものですが、

自発的で、新しい視野、人間関係、勉強、私たちの心、

ひいては魂を豊かにしてくれるもの、新鮮で軽やかなもの、

何でも拡大することを好む私たちのもう一つの側面を統合することを

忘れてはなりません。

本を書いている人や、自分の知識をもっと愛と叡智を必要としている

人たちと分かち合いたいと思っている人にとっても、良い時です。

 

私たちが魂からマインドに降りてくるものはすべて、

愛を持って分かち合うなら、他の人の道を助けます。

最後に、5月23日にも木星が海王星とセクスタイルになります。

 

木星はエネルギーを拡大し、

私たちの道に必要な癒しを引き起こすのを

助けてくれるからです。

 

増幅、癒し、拡大、豊かさを目指すなら、

木星はとても有効な力です。

また、木星と海王星のセクスタイルは、

私たちの精神体を支配している

すべての人間的なプログラムをクリアにし、

ヒーリング、スピリチュアリティ、魂の使命の拡大を

助けてくれます。

 

これは、深い内なるシフトを体験している多くの人にとって、

とても混乱するエネルギーになるかもしれませんが、

私たちをしばしば混乱させ、私たちがどこにいて、

前進するために何が必要なのかを明確に見ることを妨げている

幻想を見る機会にもなります。

私たちが唯一の本物のガイダンスである

魂のコンパスに従っているとき、

私たちは影、幻想、偽のプログラムを認識する方法を

学ぶでしょう。

 

私たちの感情は、破片の混乱や他の非善意の影響をクリアにするとき、

決して嘘をつかないので、私たちがどこにいて、

どこに軌道修正する必要があるかを見ることができます。

5月24日には、木星がトゥルー・ノードとセミスクエアになります。

 

これは、成長、顕在化、そして何よりも、私たちの未来において、

私たちが置き去りにしたものではなく、

私たちが創造しているものに集中するよう私たちを誘う、

もうひとつの拡大的な惑星イベントです。

 

私たちが意識を過去に移すと、私たちはもはや果たすべきでも、

追体験すべきでもない古い結果や出会いを再現してしまい、

過去と未来のタイムラインの間にある、出口が見えにくい空白に

陥ってしまうからです。

翌5月25日、木星が双子座に入ります。

 

私たちのメンタルボディに集中する時間になりそうです。

 

私たちのメンタルボディはアセンションに不可欠であり、

私たちの人間的経験の残りの部分を創造するすべてのプログラム、

思考、信念を保持するものだからです。

木星は双子座の本質を拡大します。

 

それは、その変幻自在の周波数も思い起こさせるように、

両極性を統合し、より柔軟になり、変化に適応することです。

水星に支配されているように、

双子座はコミュニケーションの拡大、

自分自身との健全なつながり、

そして創造内のすべてとのつながりを作ることがすべてです。

 

そのためにはまず、このコミュニケーションの自由な流れを

妨げるものすべてから、精神的な身体や心をクリアにする必要があります。

双子座のエッセンスは喜びのエッセンスでもあり、

より社交的で多面的です。

私たちは、コミュニケーションを賢く使い、繁栄させ、

より多くの豊かさ、愛、そして私たちの意識的な交流の間の

愛に満ちたコミュニケーションを創造するよう招かれています。

 

だからこそ、この時期、私たちのマインドに働きかけることが

とても重要なのです。

双子座の木星は、自己否定的な思考、古い信念、刷り込み、

固定観念から私たちの心をクリアにし始めるとき、

私たちがオープンマインドになれば、

私たちは新しいアイデアやビジョン、習慣を統合することができます。

水瓶座の冥王星がそうであるように、

私たちは自己からすべてへと移行しており、

私たちが考えたり、創造したり、拡大したりするすべては、

調和と愛の内なる空間から起こる必要があるのです。

双子座の木星は、地球の成長を助けるために

革新的なアイデアを分かち合おうとする人々の財産となるでしょう。

 

もし私たちが魂のヴィジョンを精神体に取り入れることが

できるよう地に足をつけ、エゴの自己をクリアにしているのであれば、

これは個人的にも地球レベルでも非常にポジティブなトランジットです。

銀河の視点から見ると、これは神聖なるもののチャネラーである

人々にとって素晴らしい味方でもあります。

5月の終わり、5月28日には、

木星が土星と五角関係になる

もうひとつの重要な出来事があります。

 

個人的な癒しの旅でも人生でも、成功とは意志の問題です。

今年が大きな変容の機会をもたらしますように。

 

しかし、もし私たちが慣れ親しんだものから離れる

リスクを厭わなければ、無限の広がりと成長も

もたらしてくれます。

 

成長し、受け入れ、解放する季節です。

 

私たちは、これまで種をまいてきたすべてのものを

最終的に刈り取る時期に向かっています。

クリエイターとして、私たちの個人的な人生の進路を決めるのは

私たち自身であり、他の誰でもないからです。

愛する者たちよ、あなたが内なる主権を持つ創造主を受け入れ、

あなたの人生経験の唯一の権威となりますように。

愛に満ちた5月を!

無限の愛の中で、

ナタリア・アルバ

https://www.nataliaalba.com/

 

いかがですかぁ〜😊

 

長文、お付き合いいただきましてありがとうございました💕

 

5月は結構いろいろな大きなイベントもあるし、

 

エネルギーがまためちゃ動くわよぉ〜😆

 

特に、木星の双子座入りが結構大切で、

 

木星これから約1年間双子座にいることになります。

 

その中で、その1年では、

 

アセンションのプロセスにおいて、

 

メンタル体レベルの波動周波数を高めていくことが

 

とても大切になる❣️

 

ようです😊

 

 

こちらはわたしの得意技です。

 

メンタル体の波動周波数を高めていくことをやりたい方は

 

『メンタル体』と書いて公式ラインにご連絡くださいね〜💕

 

 

あたしはずっと、波動周波数を高めるというのは、

 

自分が認識している(顕在意識)レベルだけではないと言っています✨

 

だって、95%以上の領域が潜在意識(知覚できない無意識領域)で、

 

顕在意識って5%もないのよ?

 

そりゃぁ〜ねぇ〜ということなのよん😊

 

ちなみにメンタル体も潜在意識の一部です。

 

アセンションをしたい方はみんなやる必要がありそうね😄

 

 

まぁ〜やることがわかったということで💕

 

引き続き、アセンションのプロセスを楽しんでいきましょうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖