おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

子供達はお弁当持って朝ごはん食べて、学校に行きました💕

 

あたしもぼちぼち出る準備を始めようかなぁ〜

 

月末処理もしなきゃだし(笑)

 

雨も止んだし、ウォーキングを兼ねて氏神様にもうかがってこようかなぁ〜

 

ほんとあっという間に4月も終わりねぇ〜

 

ぜひ、4月の振り返りと5月のイメージも深める時間を作りましょう💕

 

あと、4月末ということで断捨離ね💕

 

お楽しみ様です💕

 

今回は、銀河評議会からのメッセージをご紹介します。

 

よかったらご参考にされてください💕😊

 

 

 

 

銀河評議会:緩やかな上昇

Channel: Asara Adams

 

私たちは今ここにいます。

私たちはあなたを愛しています。

愛する者よ、人間はしばしば私たちに尋ねます:

「なぜ私はこの地球にいるのですか?

 ここには多くの不和と対立があります...」


あなたはこの時代に転生する前に、

宇宙で最大かつ最も深遠な

アセンション・プロジェクトの一部になる

ことを志願しました。


通常、惑星があまりにも長い間暗闇の中に漂っていた場合、

その惑星の周波数を上げ、宇宙にバランスをもたらす唯一の方法は、

肉体を持つ人々から肉体を持たない人々への移行を

速やかに行うことでした。

 

要するに、惑星の全人口が死んで、

新しい始まりの道を開く必要があったのです。


地球はそうではありません。

あなた方の惑星とその人口は、

私たちと源/神にとってとても大切なものです。

したがって、

人類が完全に疎外されるのを避けるための唯一の解決策は、

暗黒の時代から新しい黄金時代へと、

あなた方の波動周波数を「徐々に」上げることを可能にする

ことでした。

このアセンションの過程で、

皆さんはしばしば低次元のイリュージョンとの

激しいコントラストに気づき、

地上の天国を垣間見るようになります。

光と闇の間を行ったり来たりすることは、時に困難なことです。

私たちが皆さんにお伝えできることは、闇は実在しないということです。

光だけが本物です。

そう、あなたにはとてもリアルに感じるかもしれませんが、

実はそうではないのです。

暗闇という幻想は、コンピューターゲームのような

シミュレーションです。

このプロセスは、

あなたが自分の波動周波数を十分に高め、

幻想は単なる夢であり、

そこから今目覚めようとしているのだと

完全に認識できるようになるまで、

何度も何度も繰り返すように設定されています。

それは悪夢のようなもので、深い眠りから目覚めるとき、

あなたはまだ悪夢の残響を感じているかもしれません。

また眠りに戻り、幻想の夢を見るかもしれません。

しかしやがて、あなたは地上天国へと完全に目覚めるでしょう。

あなたは幻想を見破り、

すべての人を本当の自分として見るために、

ここに来たのです。

これはあなたの目覚めの一部です。

あなたは、すべての愛のない表現は現実(幻想)ではなく、

表現の背後に神の一部があることに気づくでしょう。

あなたは、神の表現に道を開くために、

心の中の幻想を呼び出すことがますます

できるようになるでしょう。

そうすることで、夢から覚めるようになります。


悪夢の中で叫ぶと目が覚めるように。

ですから、まだ光と闇の間を行ったり来たりすることがあり、

それを意識することで目が覚めることを覚えておいてください。

お帰りなさい!

私たちは皆さんと一緒に神聖な

新しい地球のビジョンを持っています。

私たちは一歩一歩、あなたとともに歩んでいます。

あなたは計り知れないほど愛されています。

私たちはいつもあなたとともにいます。

 

私たちはあなたを愛しています。

私たちはあなたです。ナマステ

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

あなたは、今回のアセンション・プロジェクトに関わることを志願して

 

生まれてきた素晴らしい魂なのよねぇ〜💕

 

ありがとねぇ〜💕💖

 

少しずつ波動周波数をあげていくというのは、

 

今の流れを見ているとほんとその通りだと思うわぁ〜

 

まぁ〜それでもきっついけどねぇ〜😆

 

で、これからさらにパワーあげて、

 

アセンション・波動周波数を上げる

 

エネルギーがいらっしゃることかと思います💕

 

いろいろあるかと思いますが、

 

自分自身の波動周波数をどんどんあげていきながら、

 

アセンションの波に乗っていきましょう✨🏄🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖