おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は天気がいいので、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りに行ってきまぁす✨💖

 

とっても素敵な時間になりそうで楽しみだわぁ〜💕

 

朝の気温が18度で最高気温が29度とか・・・・・ちょっとすごすぎ😆

 

寒暖差疲労にご注意してお過ごしくださいね💕

 

今回ご紹介するお話しもとっても重要なお話しです✨

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

 

ジェシュア:内なる働き

By Aurelia A. | Submitted to EraofLight.com

あなたが「I AMプレゼンス」にアクセスする際に、

より深い理解を得ることができるように、

「I AMプレゼンス」の内なる働きについて説明したいと思います。

第3の次元で、あなたは分離の中で多くの冒険と経験をしてきました。

 

あなたは疑い、恐れ、混乱、誤解を集め、

どのような選択をすればいいのか、いつすればいいのか、

いつもわかっていません。

 

あなたは自分の目的、運命、次のステップを

いつも知っているわけではありません。

あなたの意識の中には常に、人生における様々な事柄について、

自責の念や非知識を抱いている場所があります。

 

あなたはしばしば、計画もなく、方向性も指示もなく、

とんでもない存在の平面に肉体を持っていることに気づきます。

ほとんどの人は、プランBはおろか、プランAすら持っていません。

 

今にいることは、特にあなたが完全な意識を持っていない場合は、

確かに良い計画です。

 

 

あなたは最近、何をしていても、今この瞬間にいることが

多くなっていることに気づいています。

 

今この瞬間を生きるとき、

あなたは自分の中の神「I AM」の意識に入ります。

 

それは、永遠に続くあなたの神聖な計画、

そして今生の計画を握っているあなたの一部です。

マインドやエゴから計画を立てると、

いつもうまくいくとは限りません。

私たちは、あなたが自分という

大きな謎を受け入れることができるように、

あなたの中にある謎のいくつかを

明らかにしようとしています。

まず、「I AM プレゼンス」とは、

ハートと魂の内側からの共鳴であり、

「あなたの内側」のバイブレーションであることを

お伝えします。

 

あなたはそれを、心臓と喉の付近でとても力強く感じるでしょう。

 

また、「I AM Presence」が活性化され開いているときには、

すべてのチャクラを同時に回転させているのを感じるでしょう。


「I AMプレゼンス」を活性化させるのは、あなたの選択です。

 

あなたが自分の力と願望を使って、明確でシンプルな選択をするとき、

「I AM」が関与しています。

 

その選択について疑いや恐れやためらいがないとき、

もたらされる選択を妨げるような問題は起こらず、

完全にクリアなエネルギーが得られます。

 

あなたが完全に明晰な状態で選択し、分離が存在しないとき、

「I AM 」は活性化され、完全に自由に表現することができます。


真実は、あなたがマスタリーを実現するために

解決しなければならない問題は、

ほんのわずかしかないということです。

 

面白いと思いませんか?

 

それらの問題は片手で数えられるとしたらどうでしょう!

 

ほとんどの人は、自分が今世でマスタリーとアセンションを

実現しようとしていることをすでに知っていますし、信じています。


なぜなら、マスタリーへのステップは、

正確な瞬間に明らかにされる奇跡であり、

あなたの進歩を加速させるためのものだからです。

 

なぜなら、達人へのステップは奇跡であり、

正確な瞬間に明らかにされ、

あなたの進歩を加速させるものだからです。

 

それらは、その啓示の瞬間まで「秘密」であることを意味しています。

 

あなたが誰であるかは、神が「存在」を描いているだけでなく、

創造主としてのあなたなのです。

オーレリア著『7つの聖なる炎』より

 

いかがですかぁ〜😊

 

IAMプレゼンスというのは、

 

あなたが本質・魂とつながった状態を言っています💕💖

 

その状態になる時が近づいているのでなりなさいという話ね😆

 

 

なんか、こういう話って言葉や思考で理解するのはめっちゃ簡単なんだけど・・・

 

そこから先のあなた自身のやる決意・行動・プロセスがとっても大切なのよねぇ〜✨

 

で・・・やろうとしても止める存在がいます✨

 

エゴちゃんです😆

 

まぁ〜ようは、トラウマからの情報が原因で、

 

変わりたくないからなんだけどね〜

 

あなたが完全に明晰な状態で選択し、分離が存在しないとき、

「I AM 」は活性化され、完全に自由に表現することができます。

 

この世界は、悟りの世界、五次元意識の世界でぇす😊

 

この世界を目指していきましょうね✨💖

 

何度も言いますが、知らないうちに、アセンション・五次元意識とかないんで😆

 

波動周波数を高めていくことを意識してお過ごしくださいねぇ〜💕

 

それが・・・地球のアセンションのサポートになるからね✨🌏

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖