おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

3時くらいに起きてお仕事してんだけど、なんか眠くなってきちゃった😆

 

ちょっと仮眠を取ろうかなぁ〜と思いつつ、

 

6時半に次女を起こすというミッションがあるのよねぇ〜

 

まぁ適当にやりまぁす💕

 

昨日から今日にかけてポータルゲートがオープンして、

 

新たなアセンションエネルギーが来てます✨

 

そして、数日続きます✨

 

で、今回のエネルギーは結構強烈みたいです✨

 

そんな中での大きなてテーマは、自己愛です💕💖

 

そして、そんな中での自立かしらねぇ〜💕

 

全天体順行期間中でもあるんで、外側に活動していく中で、

 

いろいろな接点が生まれてくるかと思いますが・・・・・

 

いろいろなことがあっても、自分自身にフォーカスする✨

 

あなた自身を大切に、大事に、愛していく💕

 

ことを意識してお過ごしください💕

 

 

 

 

4月27日の第6ポータルデーは、また少し衝撃的かもしれません。

 

💖バランスを崩さないように、自分を大切にしましょう。 

💖自分のことは自分で責任を持つこと.他の誰でもありません。

💖だからこそ、自分の境界線を決めることを学びましょう。

 

誰もがあなたのエネルギーフィールドを自由に出入りできる

ようにしてはいけません。

 

自分自身に正直になり、どのような人があなたの環境を豊かにし、

どのような人があなたに無限のエネルギーを費やすかを

認識してください。 

💖あなたはまた、自分自身への愛から、

 目の前のことをやめると言うことを許されています。

 

自分への愛から。
 

💖いいえ - NOはあなたへの愛に満ちたYESです! 
 

by sabine-miranda.at

@maresspirit

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖