おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日は新しいお客様がいらっしゃっていろいろワタワタしてましたぁ〜😆

 

朝は、子供達が遅いのかな?と思ったら、

 

三女が学校ということで・・・急遽、朝ごはん作って、行ってもらいました😊

 

作ったもの全部食べてくれるとやっぱり嬉しいものね<主婦

 

どんな味になるかを自分でイメージして作るんだけど、

 

これも感性を高めるにはよかったりするのよねぇ〜

 

料理も、味覚、嗅覚、視覚、聴覚を活用するんでおすすめよ💕

 

という感覚で料理をすると毎日作っているお料理もハリが出るかも(笑)

 

ちなみに昨日は石焼風ビビンバと醤油スープでした💕

 

今日は次女が早朝からバイトらしいんだけど、3時の段階で起きてまして・・・

 

大丈夫?と聞いたら大丈夫だそうです😄

 

異星人なんでほっときまぁす💖😆

 

 

 

 

地磁気嵐発生❗️各地でオーロラ❗️

予想通り、昨日は、地磁気嵐🌀となりましたぁ〜❗️

 

日本の観測所の値は低いんだけどわけわかめです😆

 

この地磁気が不安定な状態は今日も続くようなので、

 

これで3日間不安定な状態が続いてまーす✨

 

地球の磁場がとっても不安定になっているので、

 

グラウンディングを意識して、ご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

特に今日の東京は昨日から気温が10度上がるらしく・・・

 

30度近いんだって😆

 

というわけで、寒暖差疲労が起こりやすくなるので、

 

アセンション症状対策と寒暖差疲労対策のダブルなので・・・

 

いっぱい良いお水と海塩を取って、深い呼吸を意識して、

 

無理をしないで、休憩をとって、眠かったら寝て、瞑想、腹式呼吸、

 

ストレッチ、エクササイズ、ウォーキングなど・・・・・

 

ご自身を緩めることとグランディングを意識してね💕

 

というわけでオーロラの写真でーす💕

 

 

いやぁ〜ほんと綺麗ねぇ〜😍

 

北の地域は明るくなってきててオーロラ観測には

 

向いてない時期に入ったらしいけど、

 

ものともしないわね(笑)

 

まぁ〜すんごいエネルギーが地球に降り注いでいる

 

ってことなんでご認識くださいませませ😊

 

知らない間に強いエネルギーを受けて、

 

知らないうちに、疲労感や倦怠感がでるのよねぇ〜

 

なので、アセンション症状対策なのでありました💕

 

ご自愛くださいませ💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

そして、昨日からポータルゲートがまたオープンをしてさらにパワーアップしてます✨

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🌞🔥

 

地磁気嵐も発生して太陽からも強烈なエネルギーが続いてます✨

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が進んでまぁす✨

 

引き続き、地球はエネルギーに満ち溢れた状態になってます🌏😆

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが発生してます🔥

 

Mフレアの発生確率は下がったようですが、

 

まぁ〜またくるでしょう😆

 

昨日は地磁気嵐が発生しました🔥

 

今日も引き続き地磁気が乱れる予想です🔥

 

というわけでエネルギー満載です😊

 

 

今日のトップニュース 

今週、太陽は何度も地球に太陽の物質を投げつけました。

そして今、予想通り高緯度の空をオーロラが照らしています。

サン・スタッフ(文字通り太陽の塊、つまり太陽プラズマ)の到来は、

昨夜、地磁気嵐を引き起こしました。

昨日遅く(4月26日16:49UTCから)G1地磁気嵐が発生し、

Kp=5のレベルでピークに達しました。

今日から明日にかけて、より不安定な状態から活発なレベルになる条件が

続くかもしれません。

実際、NOAAは活動レベル(Kp=4)に対する警報を発表しました。
過去24時間 

太陽活動は低く、過去24時間にCクラスのフレアが発生しただけです。

過去1週間の活発なフレア発生黒点域は、現在太陽の南西縁から

離れています。

現在、太陽のいくつかの活動領域はベータ・ガンマ線の

複雑な磁気を示しており、フレアの発生が期待できます。

さらに、南東縁(端)を経由して、

より多くの太陽のアクションが来るかもしれません。

昨日発生した太陽フレアは、16個のCフレアでした。

現在、太陽には地球に面した側に11の活動領域があります。

北西の活動領域AR3648と南東の活動領域AR3654は

ベータガンマ線磁気コンプレックスを維持していますが、

どちらもCクラスのフレアを出し続けています。
今後24時間: Cフレア99%。Mフレア75%。Xフレア15%可能性。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏です。

地磁気活動は静穏な状態から活発な状態へと続くと予想され、

今日から28日にかけてG1以上の地磁気嵐が発生する可能性があります。

これは、地球近傍を通過する複数のコロナ質量放出(CME)の

継続的な到来によるものです。

このCMEと3つのコロナホールからの高速太陽風の影響です。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3648で26日20時22分UTに発生したC6.1フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

⇨そのごMフレア発生🔥


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は低速な330 km/s前後からやや高速な470 km/s前後へ

緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度はやや強い6 nTからかなり強い16 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3から28 /cm^3の間で推移しました。
この高速太陽風は、太陽面西45度付近を通過中のコロナホールの影響と

推測されます。
今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

というわけで、太陽から強烈なエネルギーが続いてまぁす🔥

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは8✨❗️

 

太陽からの強烈なエネルギーなんですがシューマン共振は、静かでぇす✨

 

エネルギー密度が高く、縦のラインが無数に発生して、

 

波動上昇と浄化と統合のプロセスが進んでまぁす✨

 

ここでも知らずとエネルギーを使ったりするみたいなんで、

 

水分補給と海塩の補給と深い呼吸は意識してお過ごしください💕

 

特に今日は暑いしねぇ〜熱中症対策も必要ですね😊

 

 

Q値の動きは複雑で、エネルギー密度が濃ゆいことがわかります✨

 

F1周波数は8.5Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます💕

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

私たちは今日も縫い模様の中にいますが、

かなり大きな衝撃を受けています。

これは、古い不安や長い間抱えていた不安を表面化させ、

検査と解放のためにもたらすかもしれません。

マニフェストへの道は、まず今いる場所で気分を良くすることです。

満足感や喜び、創造性をもたらしてくれるものに集中しましょう。

身体的な症状は、あなた自身や、あなたの旅のどこにいるかによって

異なります。今日も気をつけましょう。


さてと...😁。
予想されていたCME、コロナ質量放出がやってきました...💨💨💨💨。
磁力計はKP5のレベルに達したばかり...。
現在、地磁気嵐G1です...✨。
午後2時40分更新

ナイス...😁。
今朝、Mクラス2.1の太陽フレア/フラッシュが発生⚡️⚡️⚡️⚡️
光は情報、アップグレード...✨🧬。
11時30分更新

昨日4月26日(金)未明にCMEが飛来し、

数時間にわたり活発なオーロラ(Kp4)とG1マイナーストーム(Kp5)が

発生しました。

北半球のオーロラ観賞シーズンの終盤にもかかわらず、

オーロラが出ました。

(極地の夜空は明るすぎて、オーロラを見ることはできません。)
予報では、週末にかけてCMEがさらにチラチラと吹き荒れ、

Kpは最大でKp4(活発)レベルになると予想されています。
太陽活動についてはスーパー黒点域の巨大なグループが縁を切ったため、

太陽のMフレア確率は35%、Xフレア確率は5%に低下しました。

実際、昨日はMフレアはなく、ほとんどが低いCフレア。

しかし......今朝はMフレアがありました!
- 最大M2.1フレア(12:35 UT)4月27日土曜日
🌎 地球電磁気学(投稿時点):
- Kp3 (不安定)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 上昇
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 7.83Hzと14HzのSR波の強度が上昇。

20 Hzも少し強度が上昇。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在10個の黒点域が存在。
UT時間(EDT+4)あたり:
- 今日のところ Mフレア1回、Cフレア1回
- 昨日 Cフレア6回
❣️❣️❣️
「美意識の高まりに引っ張られるように、私は感情的なレベルで、

自分の周りのすべてのものとの深い愛とつながりの感覚へと

自分自身が広がっていくのを感じました。

私のハートの領域にある何かが外に向かって弾け出し、

私は今自分が家にいて、大切にされ、絶対的に守られているのだと、

間違いなく知りました。」
~ ジェームズ・レッドフィールド
セレスティンの予言
❣️❣️❣️
あなたはどうですか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖