おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

子供達は学校に行きましたぁ〜☺️

 

起きるのが毎度ギリギリで毎朝いろいろありますがぁ〜

 

これもお楽しみの一つねぇ〜💕ありがたいわぁ〜💕

 

多くの方がおっしゃっているけど、

 

先日の牡羊座の新月&皆既日食は、

 

どうも予想以上に本当にインパクトが大きかったみたいで、

 

昨日の牡牛座での天王星と木星の和合が更にそのエネルギーを

 

パワーアップしてまぁす😊

 

いよいよ本格的に三次元界も動きてきそうですわよぉ〜😆

 

 

さて、今回は、その日食以降のエネルギーの流れについてのコラムを紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕💖

 

 

 

日食後のシフト、変更、アップグレード

By Aluna Joy

 

 

4月8日の日食以来、私は集合体のシフトに注目してきました。 

 

私が見てきたのは、集合体の中で、私たちの現在の記憶を超えた、

とても深いものがたくさん出てきているということです。 

 

クリアになりつつあることのほとんどは、

私たちの現在の生活とはほとんど関係がありません。

 

私たちが今クリアリングしているのは、

先祖のパターン、過去世、そして巨大な集合的世界的カルマと

結びついています。 

 

私たちは人類のトラウマを癒しているのです。

 

私たちが自分自身の中で癒している痛みのすべての層は、

それを癒すことができなかった前の世代や古代の系譜からのエコーです。

 

 未来の世代は、もはやこの重いトラウマの層に対処する

必要はありません。

 

この癒しは私たちの遺産であり、未来への贈り物なのです。

 

 

日食はとても深く、集合的な太陽神経叢をトリガーしました。 

 

進化のどの波にいるかによって、

多くの人にさまざまな影響を与えました。

 

アセンションのプロセスは一本道ではないことを

忘れないでください。 

 

宇宙は巨大なエネルギー・ドラゴンのようにうねっています。

 

その性質上、波があり、流れがあります。

 

挫折しながらも、私たちは進化しているのです。

 

 

この日食後の時間は、太陽の下のあらゆるものに影響を与えます。

 

どんな問題が一掃されるのか、正確にはわかりません。

 

解決すべき問題を探しに行かないでください。

 

もし問題があなたの玄関に進軍してきたら、

それはあなたが治すべきものです。 

 

私たちは、古いヘドロのように、進化のこの部分をかき分けるでしょう。

 

ですから、皆さん、インナーチャイルドと

カラフルな泥んこブーツを出してください!

 

 私たちにはこれがあります!

 

 

地球上のほとんどの人は、

物事が集団的にどのように変化しているかに

気づく余裕を持っていません。

 

ですから、私たちは誰に対しても、そして自分自身に対しても、

親切で忍耐強くある必要があります。

 

私たちは、人々がより引っ込み思案になったり、

より反応的になったり、怒りやすくなったり、軽率な決断をしたり、

不必要に橋を燃やしたりするのを目にするかもしれません。 

 

肉体的には、深い疲れや躁状態、あるいはその両方を感じ、

頭痛や軽い吐き気や眩暈や耳鳴りなど・・・

別名アセンション症状を感じるかもしれません。

 

私たちの夢の状態は高まり、

何がクリアにされるのかの手がかりを

明らかにするかもしれません。

 

 

今すぐ決断することは、後でやり直さなければ

ならないかもしれません。

 

私たちは、今まで経験したことのない

新しい周波数に足を踏み入れようとしています。

 

気づかないうちに、

古い習慣に基づいて行動を起こすかもしれませんが、

その行動のいくつかは、過去と同じようにはいきません。 

 

そこで、後戻りをして別の解決策を見つけなければ

ならなくなるのです。 

 

がっかりしないでください。

 

新しい方法を探し続けるだけです。

 

解決策はそこにあると聞いています。

 

私たちは忍耐強く、新たな創造性を発揮しなければなりません。

 

 

私が一番強く感じているのは、これです......。

 

集団の中で今クリアされようとしているものは、

新しい周波数に進むことはできません。

 

これは私たちとともに止まります!

 

これらの古い汚染されたパターン、プログラム、傷、機能不全、

依存は続けることができません。

 

人類の寄生的な行動は、もはや前進することができません。

 

人類は、他者からエネルギーを得るのではなく、

神自身と個人の内なる力から生きなければなりません。

 

 

私たちは皆、輝かしいエネルギーを内に秘めています。

 

私たち一人ひとりが。 

 

貪欲に固定されたもの、恐れを投影するもの、

 

他者からパワーや光を収穫するために意図的に惑わすものは、

 

もう長くは許されないでしょう。

 

 

この現在のクリアリングは、外部からの承認を必要とし、

自己反省することが困難で、説明責任を取ることができず、

自分の問題を他人に投影したり、

他人を非難することが生き残る助けになることを

学んだ多くの人々に影響を与えるでしょう。

 

私たちは、別の方法の生きた見本にならなければなりません。

 

この時間は家族、地域社会、そして世界政府に影響を与えるでしょう。

 

 

とはいえ......私は皆さんに、皆さんが住んでいる

エネルギーグリッドと聖域に愛と平和を定着させるよう、

改めて呼びかけます。 

 

世界の政府や組織は、

自分たちの行動に責任を持つことに

最も大きな問題を抱えており、

彼らの予測が既存の戦争を始めたり

悪化させたりしています。

 (このメッセージを投稿する前に、

 イランがイスラエルを攻撃し始めました)

 

 

地球上の、新しい周波数と調和していないすべての場所に、

あなたの光と愛を投影してください。

 

判断や結果に執着することなく行ってください。 

 

光と愛が存続しますように。

 

 

単純明快なことです・・・

 

地球は成長しており、私たちはそれとともに成長しているのです。

 

ですから、今クリアされようとしていることは、

私たちには理解できなくても、実はとても壮大なことなのです!

 

しかし、これは私たちが築くべき遺産なのです。

 

私たちには必要な資源があります。

 

私たちには強い意志、優しい強さ、大きな粘り強さ、

そしてそれを成し遂げるための輝かしい光があります。 

 

そして、そうなのです。

 

祝福を - アルーナ・ジョイ

 

 
いかがですかぁ〜😊
 
地球の上位層の集合意識レベルのトラウマ・カルマの解消が進んでいるそうです💕
 
素敵ですねぇ〜💕💖
 
そしてあなたも必要です。
 
どうやら、今までのものをすべて手放さないと次のステージにはいけないようです✨
 
あなたの潜在意識のトラウマ・感情・観念・カルマの解消をしていきましょうね😊
 
やり方がわからない、たみちゃんのサポートが欲しいという方は、
 
公式ラインから、サポートとご連絡ださいねん💕
 
いよいよ、加速度的にこの世の中が変わっていきそうなので・・・
 
あなた自身のベースを整えて、本質で生きていく✨💖
 
ということが本当に大切になってきそうですわよ😄
 
何度もお話ししている通り、2024年・2025年・2026年は、
 
地球レベルで大革命が起こります✨🌏
 
(あえて言えば、2027年〜2029年は調整期間という感じです)
 
どんな自分で生きていくのか・・・本気で!本気で!意識して、決めてね💕💖
 
思考レベルで決めても、そうならないので・・・
 
合わせて、その生き方をする自分になるために行動を起こしていきましょう✨💖
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕
 
あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖
 
 
わたしは光です
 
わたしは愛です
 
わたしは真実です
 
IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖