こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ウォーキング兼ねて、晩御飯、朝ごはん、お弁当の買い出しに行ってきました💕

 

三女も愛ちゃんもだんだん体調戻ってきているみたいでなによりだわぁ〜☺️

 

ようやく普通のご飯が出せるようになってきたわ(笑)

 

こんばんは、たらのムニエルとサラダにしようと思ってまぁす💕😊

 

 

今回は、、、、再三、あたしのコラムでもお話をしていますが、

 

今までもすんごかったけど、これからさらにすごいわよぉ〜

 

というお話です✨💖

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

今後数日間は、

エネルギーの渦が巻き起こる

でしょう...✨⚡️

 

今後数日間は、エネルギーの渦が巻き起こるでしょう...

 

現在、木星と天王星の合の時期にあり、非常に強力です...

 

牡牛座で最後にこの2つが起こったのは、

第二次世界大戦と大恐慌の真っ只中だった1941年でした。

 

今回私が感じているのは、

私たちは完全に新しいタイムラインにいる

という事です。

 

私たちはもはや過去を繰り返していません。

 

皆既日食と牡羊座での水星逆行により、

私たちは白紙の状態になりました。

 

私たちはもはや同じ経験やループを繰り返す必要はありません。

 

 

行動を起こす事、何か違う事をする事、説明責任を取る事、

恐れよりも愛を選ぶ事を拒否していた場所をようやく見極め、

新しい地球を創造できるようになりました。

 

私たちが目覚めて進化する為に、

災害や終末的な出来事の古いタイムラインが発生する

必要はありません。

 

それは、私たちの細胞の記憶から消えつつある

時代遅れのアトランティスのタイムラインです。

 

夢を実現する為に、もはや外部のものに頼る必要はありません。

 

 

このエネルギーの渦の中で、

太陽は4月19日に牡牛座のスターゲートを開く準備をしており、

水星と金星は牡羊座で合しています。

 

火星と土星は魚座でそれを抑制し、

目の前にあるものをはっきりと見るのを妨げている幻想を打ち破り、

それに基づいて行動する勇気と恐れのない心を持ちます。

 

 

4月20日、この瞬間的な顕現イベントは牡牛座21度で発生します。

 

現実に顕現したい事を非常に明確に視覚化して表明し、

それを創造し始める時です。

 

私たちの共創の力が本当にオンラインになりつつあり、

人類が自分たちが本当は誰であるかを思い出しているように感じます。

 

みんなを愛しています

 

オーロラ

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

日本時間では21日に起こります✨

 

で、、、すでにこのエネルギーはどんどん満ち溢れているからねぇ〜

 

そして、少なくても月末まで続きます💖

 

ほんと、やばいエネルギーなので・・・・・ご自愛くださいませ💕

 

そして、社会がこれから大きな変化を起こしていくでしょう✨

 

 

その中でどのようなタイムラインを選んでいるかが重要なんですよねぇ〜

 

なので、あなたはあなたを何よりも大切にして、愛して、

 

波動周波数をどんどん上げること

 

浄化・断捨離を徹底的にすること

 

自分のやりたいこと、今、できることを、

 

しっかりやっていきましょうね💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖