こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

午前中の仕事が終わりまして・・・ひと段落なんで、

 

お買い物を兼ねて、ウォーキングとエクササイズに行ってきまぁす

 

あっという間にお昼だわ(笑)

 

 

今日の宇宙天気予報でも書きましたが、

 

4月17日からまたエネルギーがシフトチェンジしてます✨

 

イメージ的にいうと、

 

水星逆行がはじまって、エネルギーが内側に向かって、

 

牡羊座の新月&皆既日食があって、

 

内側のエネルギーと外側に向かうエネルギーが拮抗して、

 

それが17日から徐々に外側の活動のエネルギーに向かう感じよ💕

 

まぁ〜水星逆行終了は25日なんで、徐々にペースを上げていく感じねぇ〜✨

 

引き続き、断捨離・手放し・内観・瞑想を続けながら、

 

自分の行動を起こしはじめよっかぁ〜って感じ💖

 

今日のご気分はいかがですかぁ😊

 

あっという間に4月の半ばだけど、4月はいかがだったかしらん?

 

なんていうことも意識しながら、今日をお過ごしいただけるといいわよ💕

 

 

 

マスター・ババジ自分の手で人生を

Channel: Jahn J Kassl | Lightweltverlag

 

 

座っている時は立つことを考えず、

立っている時は歩くことを考えないでください!

 

歩くときは歩くことだけを、

立つときは立つことだけを、

座るときは座ることだけを、

今ここで。

 

目標に集中するのをやめると同時に、目標はあなたのほうに移動します。

 

達成したことに決して満足しないでください。

 

自分の行動を褒めてあげてください!

 

多くのステージでの勝利を楽しんでください!

 

今あるものから力を生み出し、

現在の確実性よりも不確かな未来に現実味を与えて

自分を弱めないこと。

 

今やるべきことをやり、自分の力と献身を尽くして、

神とその恩寵に委ねてください。

 

それが今大切なことです。

 

常にGODがあなたの味方であるようにお願いすることです!

 

 

どうしたらいいかわからない時、前に進めない時、

GODはあなたを助けてくれます。

 

今こそ、GODと共にあなたの内なる力を目覚めさせ、

本当の強さにアクセスする時です。

 

自分の力がどれほどのものかを知れば、あなたは安定していられます!

 

スピリチュアルな決断が自分の人生に

どのような良い影響を与えるかを自分の人生で経験したとたん、

あなたは新たな力を得て、真の強さと真の自信を生み出すでしょう。

 

無力感、無力感、憂鬱感は、

あなたが個人的な責任から逃げている限り、

あなたを支配する力しかありません。

 

人生の杖を自分の手に握ったとたん、

あなたは自分がいかにパワフルで創造的でクリエイティブな存在であるか

に気づくのです。

 

人生はあなたに課題を与えます。

 

それを解決しなさい!

 

人生はそのための道具を与えてくれます。それを使ってください!

 

断捨離

ここに与えられたものを持ちなさい:

 

私(あなたの名前をここに記しなさい)は、

私を弱らせるすべての力が私の存在に入ることを禁じる、

私の神聖な意識の力を持っています。

 

これから私は試練から力を得、試練と共に成長します。

 

人生は私に仕え、私は人生に仕えるのです。

 

私は人生の杖を手にする準備ができています!

 

神とともに、神の恵みのうちに:

 

私は私です。(オーダー終了)

 

 

ポーズ...

 

あなたが安定を保っているのは、自分自身のことで忙しく、

神とつながっているからです。

 

あなたが安定を保っているのは、あなたが危機を歓迎し、

成長の機会として歓迎しているからです。

 

あなたを運ぶ橋としての神、あなたを養う源としての神、

あなたを導く羅針盤としての神とともに、

あなたは安定を保っているのです。

 

それが人生の愛です。

 

ババジ

 

いかがですかぁ😊

 

断捨離の欄に書かれているのはアファメーションです。

 

あなたに会うようであれば、ぜひ活用してね💕

 

目標というと今にいないので・・・

 

いつも今ここをイメージしてご活躍されてください💕

 

目標も設定したらさらにすぐに再設定するような感じがいいかしらねぇ〜

 

そうすることでいい流れが切れなくなります✨

 

そしていつも今ここを意識して活動をされてください💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますよう💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕💖