おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

東京の天気はなんか不安定ねぇ〜

 

朝方雨降ってたし、さっき快晴で、また雲が出てきました💕

 

気圧の変化もすごそうだし、ここのところ気温の変化も激しいので、

 

寒暖差疲労にもご注意くださいね💕

 

まぁ〜自律神経失調症で、アセンション症状と一緒なんで、

 

良質なお水と海塩をとって、深い呼吸を意識してお過ごしください💕

 

先ほどのコラムでも書きましたが、地磁気嵐が発生してます🌀

 

グラウンディングを意識して、

 

ストレッチ、ウォーキング、エクササイズを

 

意識的にやられることをお勧めしまぁす💕💖

 

水星逆行のエネルギーは全開な感じですが・・・・・

 

そろそろ活動モードにシフトのエネルギーになってきてまぁす😄

 

断捨離を進めつつ、これからの新しい人生をどんな人生にしていくのか・・・

 

本気で決めるタイミングに来てるからねぇ〜

 

お楽しみにお過ごしください💕

 

 

 

 

スピリチュアルなつぶやき 大天使

By Victoria Cochrane | VictoriaCochrane

 

大天使は全能で、感覚を持つ光の存在です。

 

二人の例外を除いて、彼らは地上での生活を送ったことがなく、

神のメッセンジャーと考えられています。

(ほとんどの大天使の名前の最後に付いている 

 "ael "はメッセンジャーを意味します)

 

 

大天使は人間の精神の中にある意識の流れであり、

私たちの波動がより高い光の周波数に達したときに、

その存在が明らかになります。

 

しかし、私たちが気づいていなくても、

大天使たちは常に存在し、

私たちを導いています。

 

大天使は天使の中でも下位の支配下にありますが、

非常にパワフルです。

 

彼らの光を利用すれば、私たちを癒し、強め、守り、

救うことさえできます。

 

 

大天使は誰でも利用でき、

その人の守護者/ガイドであるかどうかにかかわらず、

助けを求めることができます。

 

天使の本には多くの呼びかけが印刷されていますが、

本当に必要なのは、大天使の名前を言って、

あなたを助けてくれるように頼むことだけです!

 

大天使は5番目に存在します。

 

 

大天使は存在の第五次元に存在するため、

地球上の人間と同じように二元性の中で働きます。

 

つまり、私たちと同じように、男性/女性、善/悪、闇/光と

いった分離と二極性の現実に存在しているのです。

 

彼らは愛に満ちていて、あなたの呼びかけにいつも答えてくれますが、

あなたは自分の要求を具体的にし、最大の善だけでなく、

常に最高の善を求めなければなりません。

 

それは、無条件である第七次元を除いて、存在のすべての次元は、

エネルギーの交換や犠牲の上に働くからです。

 

 

天使は神と人類と地球に奉仕しているので、

他の人のために自分のエネルギーを犠牲にします!

 

ですから、私たちが大天使たちとワークするときは、

私たちのエネルギーが守られていること、

第7次元のエネルギーとつながっていること、

そして私たちの最高最善のために、

すべてが最高最善の方法で行われるように頼んでいることを

確認しなければなりません。

 

 

あなたと一緒にいる主な大天使、

あるいは導いてくれる大天使は、

生涯を通じて変わるかもしれませんが、

ほとんどの人は複数の守護天使、大天使、マスターを

持っています。

 

私たちと共にいる存在は、

私たちがスピリットにおいてどのような存在であるか、

私たちの魂の目的と道、そして私たちの性格や、

私たちの人生の使命を達成するためにどのような特質を持ち、

どのようなものが必要であるかを反映しています。

 

 

すべての大天使は「光線」と呼ばれる光の周波数で流れています。

 

それぞれの光線は、異なる波動、癒しの質、目的を持っています。

 

これから数ヶ月に渡って、一人の大天使とそのレイ、

 

そしてその目的にスポットを当てていきます。お楽しみに!

 

ビクトリア

 

 

いかがですかぁ😊

 

日本の場合は、八百万の神様がベースにあるので・・・・・

 

大天使様も神様の一部って感じよねぇ〜

 

お声をおかけしたらサポートしてくださるそうなんで、

 

活用でしていかれるといいかも💕💖

 

場所的には波動の高い場所で・・・・・

 

そもそもあなた自身の周波数をどんどん高めていく必要があります✨

 

五次元超えて、七次元・・・楽しみな世界ねぇ〜☺️

 

あとは、目指すかどうかだけね✨💖

 

ヒマラヤ聖者みたいねぇ〜😆

 

ヒマラヤ聖者くらいになると、

 

普通に三次元の方から見えなくなります☺️

 

テレパシーは当たり前で、

 

テレポーテーションも自由自在みたいよぉ〜

 

少なくても、顕在意識で、思考と感情と言葉を気遣うレベルでは無理かなぁ〜

 

潜在意識レベルの浄化・クリアリングが大切になるでしょう😊

 

地球の周波数がどんどん上がっているんでチャンスよぉ〜💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖