おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💖

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

先ほどウォーキングとエクササイズとお花見から帰ってきました💕

 

いやぁ〜東京はいい天気よぉ〜

 

体調不良で学校から帰宅した三女は今よく寝てまぁす💤

 

新しい学校に入学して、仲良かったお友達とも離れて、

 

当然、ストレスとかもあるんだろなぁ〜

 

ゆっくりねてねぇ〜💕☺️

 

 

さて今回は、9Dアークトゥリアン評議会からのメッセージをお届けします💕

 

良かったらご参考にされてください💕

 

 

 

移行期のこの困難な時代について

9Dアークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。

 

私たちは、地球での生活について多くのことに気づいています。

 

そして、あなた方の多くが、

人生の中で困難な移行期を迎えていることを

知っています。

 

皆さんが人生の困難な状況を通過し続けるとき、

必ず大きな見返りがあることを、

私たちは皆さんに安心していただきたいと思います。

 

困難が起こるのを経験するのは好きではないかもしれませんが、

目の前に置かれた困難に立ち向かえば立ち上がるほど、

多くの見返りが与えられます。

 

 

チャレンジは自分で創り出すものです。

 

先祖のせいでも、カルマのせいでもありません。

 

それは、あなたという魂が、

どのような挑戦があなたの力を最大限に引き出すかを

よく知っているからです。

 

あなたは常に、拡大するための最良で最大の機会を

自分に与えているのです。

 

さて、拡大とはどういう意味でしょうか?

 

とてもいい質問です。

 

しかし、その認識によって一挙に最高地点に到達できる

わけではありません。

 

 

それが終着点であり、

常に動き続ける終着点であることを

知っている旅に出るのです。

 

ですから、自分が本当の自分になりつつあることを理解すれば、

いつもそうであったように、

より拡大した自分へと意識的に成長することができるのです。

 

言い換えれば、今までいた場所から

これから行く場所へと移動することが

どのようなものかを経験することができ、その移動は、

自分がより自分らしくなっていくように感じられるのです。

 

ですから、もしあなたが全方位に広がるなら、

知るべきこと、経験すべきことが明らかに増えるのです。

 

 

私たちが話しているのは、肉体のことではありません。

 

私たちが話しているのは、自分自身を知っている意識としての

あなたという存在の真実についてです。

 

ですから、あなた方は衆生ですから、

自分自身を知るという経験をすることが

できます。

 

ですから、あなたが目の前に置くこれらの課題は、

自分が本当は何者であるかを知ってもらうためのものであり、

あなたはそれを体験的に知ることを意図しているのです。

 

あなたはそれを概念や信念や考えとしてだけでなく、

もっと深く知ることを意図しているのです。

 

 

ですから、あなたが自分の前に課題を置くとき、

それは単なる煩わしさではありません。

 

それは、あなたが自由で快適で贅沢で喜びのある人生を送るのを

妨げるためだけにあるのではありません。

 

それらは、体験者であるあなたから、

本当のあなたをもっと引き出すためにあるのです。

 

 

今、あなたの人生にあるすべての試練を、

あなたが創り出したもの、あなたからもっと多くのものを

引き出すためにあるものとして受け入れると、

突然、それらがそれほどひどいものに

見えなくなります。

⇨正確にいうと実感しないと

 

誰かがあなたを抑圧するためにしていることのように

見えなくなるのです。

 

 

そうすれば、あれやこれやの陰謀があり、

その陰謀家たちがあなたを抑圧するために

集まっているのだと言っている人たちすべてに

注意を向けるのをやめることができます。

 

それがすべて自分自身であり、

自分自身のために自分自身にしていることだと気づいたら、

あなたは、彼らがあなたに知られているかどうかにかかわらず、

あなたの経験の一部であったすべての人を祝福することができます。

 

これがすべてであるのは、ソース・エネルギーの永遠の拡大であり、

この宇宙とその向こうの私たちすべてにとって、常にそのことなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

 

いかがですかぁ😊

 

おっしゃっていることは本当よぉ〜✨💖

 

すべてはあなたのために起こっています✨💖

 

すべてはあなたがさらに成長するための糧なのよねぇ〜

 

起こっていることに向き合うのも逃げるのも本人の自由だけど・・・

 

逃げるとあなたの成長を止めることになります✨💖

 

正直に向き合うことで、あなたの成長が加速するわよぉ〜💕

 

ただし、、、無理はしないことなのよねぇ〜💕

 

 

あたしは、強烈な離婚と強烈な母の他界を経験して、今があります✨💖

 

それは確信をしています✨💖

 

逃げずに向き合いました・・・

 

いやぁ〜ほんとすんごいめっちゃめちゃ大変だったわぁ〜☺️

 

あの時に真摯に向き合って今のわたしがあるし、

 

今のわたしが皆様のためにと思って

 

セッションや食事会やこのコラムを書いています✨🌏

 

 

いろいろな方からメッセージをいただくけど、

 

ほんと良かったわぁ〜と思ってます✨💖

 

母のことを語るとまだ涙腺が緩むけど😊

 

ご縁をいただいた皆様本当に感謝しています✨💖

 

あなたはスターシードよ✨💖

 

地球に降り立ったミッションを果たしていきましょうね💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖