おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

大切な4月をいかがお過ごしですか?

 

午前中の仕事を終えてひと段落してまぁすがぁ・・・

 

三女が体調不良で帰ってきました・・・

 

めまい、吐き気、だるい、軽い頭痛、食欲不振・・・熱なし・・・原因不明

 

アセンション症状やんか(笑)

 

三女にはこれ言ってもわからないと思うんで言わないけど、

 

三女、ゆっくり休んでね💕

 

 

今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

自己愛・・・とても大切よ💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

自己探求の庭で、自己愛の花を育てましょう。

花びらの中に、あなた自身の輝く美しさの本質が

あるからです!

 

内なる調和: 自己愛と受容のメロディー

 

ブッダの賢明な教えには、

「自分を愛する」

という力強い考え方があります。

 

ブッダの叡智の中にある宝石のような言葉です。

 

他人を思いやることだけを考えるのではなく、

自分自身を思いやることもとても大切なのです。

 

 

それは私たちが受け取る知恵の指針となるものです。

 

社会はしばしば他者を愛せと言いますが、

ブッダは逆に自分自身をも愛し、

内なる強さを育むべきだと示唆しています。

 

 

この考え方は、通常のアドバイスに反するものです。

 

社会は通常、他人を思いやることを強調しますが、

自己愛の重要性を忘れていることがあります。

 

川を一方向に流せと言いながら、

自分の源流を養うことを許さないようなものです。

 

 

これは偶然ではありません。

 

私たちの内なる力を戦略的に弱めようとする

闇の勢力による意図的な動きなのです。

 

なぜか?

 

自分を愛する人は、簡単にコントロールできない力であり、

操作に挑戦する強さの源だからです。

 

 

仏陀によれば、

愛は単なる感情ではなく、魂の糧

のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠なものです。

 

食べ物がなければ体が弱るように、愛がなければ魂は苦しみます。

 

この教えは単なる理論ではなく、

私たちの内面を強化するための実践的なガイドなのです。

 

 

権威の世界では、強い魂が恐れられています。

 

なぜでしょう?

 

強い魂は反抗する傾向があるからです。

 

反抗に火をつける愛は、搾取の鎖を明らかにする洞察力をもたらします。

 

愛を受け入れることは革命的な行為であり、

抑圧の根底を揺るがす行為なのです。

 

 

闇の勢力は人々に寄生することで繁栄しています。

 

彼らは弱った魂から生まれる恐怖から利益を得ているのです。

 

だからこそ、他人を愛しなさい、

しかし自分自身には必要不可欠な万能薬を与えないようにしなさい、

というやっかいな教えがあるのです。

 

残念ながら、自己愛はしばしば悪い評判を受けます。

 

利己的と呼ばれ、社会はそれを否定します。

 

しかし、よく見れば、自己愛はエゴを高めることではなく、

実はエゴの膨張を解消するものなのです。

 

自分を愛することはエゴを減らし、

他者との真のつながりへの扉を開きます。

 

 

偽りの愛の世界では、しばしば社会改革者が

スポットライトを浴びます。

 

無私無欲に見える彼らの行動は、時に膨張したエゴを露呈します。

 

 

内面から生まれる真の愛は、

自分自身を愛するという勇気ある行動から

始まります。

 

それが最初の一歩であり、本物の愛の木を育てる根なのです。

 

 

この矛盾の戯れの中で、ブッダの深遠なメッセージが展開されます:

 

利己的な行為としてではなく、革命的な姿勢として。

 

自己愛によって反抗することで、魂は強さを見出し、

搾取の鎖が崩れ始めるのです。

 

すべての音、すべての自己愛の行為が、

普遍的な真実と調和する、美しい愛の旋律。

 

愛は柔らかい雲のようなもの。

 

最初のフワフワした膨らみは、あなたのハートの中に

形成されなければなりません。

 

もしあなたがその優しい雲を自分で感じていなければ、

他の誰にもその雲は浮かんでこないでしょう。

 

だから、あなたのハートを、

この涼しげで心地よい愛の雲の出発点にして、

周りの人たちをやわらかく包み込んでください。

 

 

自分に優しくすることは大切です。

 

それは愛を理解する第一歩のようなもの。

 

自分自身に感謝し、大切にしなければ、

他の人に同じことをするのは難しいわ。

 

愛とは何かを本当に理解するためには、

この自己愛を経験する必要があるのです。

 

 

しかし、ここからが面白いところです。

 

この自己愛の旅を始めるには、本当の自分を知る必要があります。

 

本当の自分を知る必要があるのです。

 

つまり、自分を知ることが先で、その後に愛が続くのです。

 

そう、瞑想はこのプロセス全体のキーパーソンです。

 

 

瞑想の時間を取り、

ゆっくりとエゴやいつもの自分を手放していくと、

本当の自分が見えてきます。

 

それは、自分のコアを発見するために、

何層ものレイヤーをはがすようなものです。

 

そして、愛が生まれるのです。

 

それは、自然に咲く花のようなものです。

 

 

この美しい愛の開花には、特定の波動が必要です。

 

この素晴らしい波動は、瞑想中に起こります。

 

心が雑念でざわつくこともなく、

雑念ゼロの超冷静な場所に

足を踏み入れるような感じです。

 

そこは明晰さ、平和、静寂に満ちた場所であり、

本物の愛のホットスポットなのです!

 

 

この不思議な空間では、

あなたの中にたくさんの愛の花が咲き乱れ、

甘い香りがあたり一面に広がることでしょう。

 

クールなだけでなく、本当に素晴らしいのです!

 

 

私たちはあなたを心から愛しています、

 

私たちはあなたと共にここにいます、

 

私たちはあなたの光の家族です、

 

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ😊

 

この仏陀の教えは、その通りよぉ〜💕💖

 

あたしも、自己愛の大切さとか、

 

自分を大事に大切に愛して、

 

自分中心に生きてね💕💖

 

という話を何度もしていまぁす☺️

 

 

ただ、ここに書いてあるとおり・・・・・

 

集合意識的に

 

自分よりも周りを大切に

 

というのがまだ根深いんで・・・

 

意図的に自分で選択をしていく必要があります💕

 

 

これってねぇ〜めっちゃ簡単に言ってるけど、

毎瞬❣️毎瞬❣️

自分を大切に大事に愛をこめて自分を愛する💕💖

生き方をするということよぉ〜

 

 

自分を愛し続けるということをいつも意識する💕

 

本当はめっちゃ当たり前の行為なんだけど・・・

 

洗脳のような感じになっちゃってたりして、

 

多分、当初はめっちゃ抵抗出ると思うし、

 

いつの間にか忘れちゃって、気がついたら夜なんてことも

 

普通にあるかも😆

 

ここにエゴとトラウマが絡んできてるんだけどねぇ〜

 

 

自分を愛し続けるということ

 

波動周波数を高める・潜在意識のクリアリングをすること

 

浄化・断捨離・手放しをすること

 

 

ぜひ、意識してやってみてね💕

 

五次元意識に向かうにあたっては当たり前の世界よぉ〜💕

 

では、引き続き、人生を楽しんでねぇ〜💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖