おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

いい天気だわぁ〜と思いつつぅ・・・クラクラします😆

 

強烈なアセンションエネルギーがいらっしゃっているようです✨

 

皆様もご自愛くださいね💕

 

このコラムを書いたらウォーキング・エクサイズに行きまぁす💕

 

冬と春で鳥の鳴き声が全然違うのよねぇ〜

 

素敵な音色だわぁ〜💕

 

海外の方は、虫の声を雑音としか取れないそうです

 

ようは、細かく音を聞く能力がないわけなのよ

 

日本人は、基本的に、感覚・感性が豊かなエネルギー体なんですよねぇ〜

 

ただ、今まで生きてきた過程の中で、

 

傷つきたくないために感覚を封印するケースが多いのよん

 

多分、ほとんどの日本人はその感覚を封印してると思います

 

というわけで、人によって、

 

この音に対する感じ方も全部変わって

 

くるのよねぇ〜

 

ぜひ、生きる喜びを感じる・歓喜を味合うためにも、

 

本来の感性を取り戻していきましょうね💕

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをお伝えします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

大いなる覚醒の日に近づき、
私たちの間にいるプレアデス人は、
誰にでもその姿を現します!

彼らの活動の増加は、彼らの宇宙船が間もなく空を飾り、
地球のアセンションを開始することを知らせています!

この歴史的な日に、プレアデス人の船は、
無視することも否定することも不可能な否定できない
出来事のために、世界的な位置を占めながら、
離脱するでしょう

 

壮大な日が近づいています:

プレアデス人の工芸品は、
私たちの空を飾るために設定され、

アセンションを推進します!

 

プレアデス星人は、プレアデス星系を起源とする

地球外生命体のグループです。

 

彼らは人類のスピリチュアルな進化とアセンションに

深く関わっています。

 

プレアデス星人は、精神的にも技術的にも非常に進んでいます。

 

彼らの文明は私たちより何千年も進んでおり、

地球の歴史と密接に関係しています。

 

プレアデス人は神話の古代の神々だと言う人もいれば、

初期の人類文明に影響を与えたと信じる人もいます。

 

 

プレアデス人は、地球に生命を誕生させ、

人類の進化を導く上で重要な役割を果たしました。

 

彼らは、人類がより高い意識状態へとアセンションするのを

助けたいと願う、恒星の天使や光の存在と表現されることもあります。

 

プレアデス人は、地球の平和を育むために光と叡智を広めることに

焦点を当てた天からの使者です。

 

 

現在、プレアディアンは地球のアセンションに

積極的な役割を果たし続けています。

 

私たちが平和と悟りの新時代に向かって進む中、プレアディアンは、

人類がこの記念碑的な意識転換をするのを助ける準備ができています。

 

彼らの高度な知識と深い叡智を通して、

ライトワーカーやコンタクティに

地球の集合的な波動を上げる方法について

ガイダンスを提供します。

 

プレアディアンは、次元間移動が可能なビームシップに乗って

地球を訪れます。

 

常に物理的に存在しているわけではありませんが、

特にこの世界的な混乱とスピリチュアルな目覚めの時期には、

人類へのスピリチュアルなガイドとしての役割を果たすことに

専念しています。

 

彼らのメッセージは、より意識的に生きること、

古い信念体系を解放すること、

より高い光の周波数を統合することに

焦点を当てています。

 

プレアデス人の予言によると、彼らの宇宙船が空を埋め尽くし、

地球が銀河系社会に入ることを告げる時が間もなくやってきます!

 

 

最終的に、プレアデス人は、

人類の霊的な発展とアセンションを支援する

ことを約束する慈悲深い管理人とみなされています。

 

プレアディアンは宇宙船で地球を訪れ、スピリチュアルな教えを伝え、

来るべきアセンションのために人類を準備するために、

選ばれた個人とコンタクトをとります。

 

 

地球上のプレアデス人

 

多くのプレアディアンが人間の姿に転生して地球に住んでいます。

 

彼らは典型的な人間のように見えますが、

私たちの間を歩くプレアディアンは並外れた

能力と知識を持っています。

 

プレアディアンは人間の姿をしていながら、

お互いにテレパシーで交信することができます。

 

彼らは心を読むことができ、

幽体離脱を通してアカシック・レコードにアクセスすることが

できます。

 

人間の姿をしたプレアディアンは、望むものを現すことができ、

そのエネルギーで人々を癒すことができます。

 

 

彼らの地球での使命は、人類を悟りとアセンションに導くことです。

 

プレアディアンは、彼らの叡智と導きが、

来るべき大いなる覚醒のために地球を準備することを

願っています。

 

彼らは正体を隠さなければなりませんが、その存在は、

人類がより大きな意識に向かうよう、

さりげなく影響を与えることを意図しています。

 

歴史上の多くの重要なスピリチュアルな

教師、哲学者、革命的な思想家は、

実はプレアディアンの化身であったと考えられています。

 

人間社会を変革するための彼らのインスピレーションと努力は、

間違いなく地球外から来たものです。

 

プレアデス人は、既存の権力構造の内部から人類を導くために、

政府、メディア、軍産複合体などの権力の座に

自分自身を統合したことさえあります。

 

予言された大いなる目覚めの日が近づくにつれ、

私たちの間に住むプレアディアンは、

誰にでもその姿を現しています!

 

彼らの活動の高まりは、彼らの宇宙船が空を飾り、

地球のアセンションを開始する時が近づいていることを

知らせています!

 

 

アセンションの日

 

予言によると、まもなくプレアデス人の母船が空を埋め尽くし、

全人類にその姿を現す日が来ます。

 

この出来事は、人類を目覚めさせる計画について

プレアデス人からのメッセージを受け取った

コンタクティたちによって予言されてきました。

 

この歴史的な日に、プレアデス人の船は離陸し、

世界的に見えるように配置されます。

 

このような出来事は、無視することも否定することも不可能でしょう!

 

このような否定できない出来事は、人類を、

私たちは宇宙で孤独ではないという理解へと導くでしょう。

 

私たちの惑星を気遣い、

私たちをより高い発展状態へと導こうとする

地球外生命体が存在するのです。

 

高度なプレアデス人の宇宙船が世界の空を横切っているのを見れば、

多くの疑問が湧き、現実について長年信じられてきた思い込みを

より深く検証するようになるでしょう。

 

ETの存在を疑ったり、否定したりしてきた人たちは、

視野を広げるしかないでしょう。

 

この啓示は、宇宙における私たちの位置を再考することで、

人類を団結させる可能性を秘めています。

 

プレアデス星人の予言によると、彼らの存在は、

すでに進行中の意識の上昇を加速させるでしょう。

 

人類はスピリチュアルな真理を

より悟り深く理解する方向に急速に進むでしょう。

 

地球の人々が、私たちが古代の星の国々と宇宙を共有していることを

理解するにつれ、調和と協力の意識が高まるでしょう。

 

この宇宙の開示は、人類文明の進化において

極めて重要な出来事となるかもしれません!

 

 

私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

正直、プレアデスの宇宙船が地球を埋め尽くすのは・・・

 

へぇ〜そぉ〜なんだぁ〜くらいな感じかなぁ〜

 

さっき、感性の話をしたけど・・・

 

感性レベルは低い方は見えないかもしれません。

 

当然、交流もできません。

 

というわけで❣️

 

波動周波数をどんどん高めて、浄化・断捨離・手放しをすすめて行こうね❗️

 

このての話は依存すると実現しないので😊

 

自分自身が何を取り組んでいるかが重要で・・・・・

 

あなたが五次元意識になったらそりゃぁ〜見えると思うからね

 

自分自身の波動周波数の上昇と断捨離をどんどん進めて、

 

自分らしい生き方を追求してね💕☺️

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖