こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

あたしも外出してるけど、我が家は今は全員外出中でぇす💕

 

春だしねぇ〜☺️

 

素敵な時間を過ごしてねぇ〜💕

 

あたしはそろそろカフェから出て、

 

またウォーキングしながら帰宅しまぁす😊

 

 

今回は、金星人からのメッセージをお届けします💕

 

ちなみに金星人はあたし達より遥かに波動が高く・・・・・

 

金星はすでにアセンション済みです✨

 

今の私たちには当然見えません

 

これから地球でもこういうことが起こってくるかもしれないわよぉ〜

 

まぁ〜ようは見えなくなっちゃうわけねぇ〜😆

 

タイムラインの分岐も起こってきていて・・・・・

 

これからどんどん加速していきまぁす✨💖

 

どんな生き方をしていくのか・・・

 

本当に問われていると思っておいてね💕

 

では金星人からのメッセージをお届けします✨🌏

 

 

 

 

 

金星人よりーアセンションを助ける癒しー

Channel: Natalie Glasson | Omna

 

 

今日、皆さんの前にいられることを嬉しく思います。

 

私たちは金星からの存在たちの集合的なエネルギーです。

 

 

私たちの愛と平和とつながりを分かち合います。

 

あなた方のアセンションの旅のお役に立ちたいと願い、

あなた方をサポートするための情報をお届けします。

 

皆さんは自分自身のアセンションのプロセスを進んでいます。

 

あなたはまた、地球上のすべての存在とともに

アセンションのプロセスを進んでいます。

 

それはあたかも2つの旅を同時に体験しているかのようですが、

これらの旅は互いにリンクし、1つの旅のように見えます。

 

 

周りの人に自分のアセンションの旅路や、

今この瞬間に経験していることについて尋ねると、

このことを認識することができます。

 

あなたは類似点と相違点を認識することができます。

 

 

創造主の宇宙は、あなた個人を、

そして地球の集団として、前進し、成長し、拡大し、

より大きな一体感と創造主とのつながりを経験し、

アセンションのプロセスを発展させるように、

絶えずエネルギーの波を送っています。

 

 

やってくるエネルギーと光の波動を理解することは、

常に価値のあることです。

 

あなたの身体と存在は自動的にこれらのいくつかとつながり、

それらをあなたの中にダウンロードしますが、

いくつかのエネルギーはつながりを作るために、

あるいは少なくともそれらに気づくために、

あなたがそれらに集中する必要があります。

 

 

私たちヴィーナスビーイングは、

今流れているエネルギーの波を

分かち合いたいと思います。

 

それはピンクと紫の色をしています。

 

手放すための深い愛と浄化の感覚を秘めています。

 

あなたの現実の中で手放す必要のあるものを認めること、

そしてそれを達成することで、

あなたの中の愛が今まで経験したことのないほど

大きく成長することを語っています。

 

 

もはやあなたの役には立たないけれど、

あなたのそばに置いておきたいと願っているものを手放すことには、

時に恐れが伴うことがあります。

 

あなたがこれを達成することを自分に許したとき、

あなたが経験する愛は、あなたの存在の中で表現され経験される自由が

与えられるので、はるかに大きくなります。

 

 

難しい側面は、手放すべきものに気づくことです。

 

あなたにとって役に立たないものを、

強く持ちすぎていませんか?

 

自分に問いかけてみてください......

 

私は何にしがみついていて、

もしかしたら必要以上にきつくしばりすぎていて、

それは私にサービスを提供しているのだろうか?

 

強くしがみつくことで、私は何を得ているのか、

あるいは何を受け取っているのか?

 

もし私が握りしめているものを手放し、

私の存在の中に展開するのを待っている愛があることを認めるとしたら、

何が起こるでしょうか?

 

 

地球上の多くの存在たちは、古いやり方、古い慣習、過去の経験、

つまり考え方や見方、あるいはやり方さえも持ち続けています。

 

あなたの中のエネルギーがシフトし、

あなたの周りのエネルギーがシフトするにつれて、

あなたは新しいアンカリングの領域を持つようになります...

 

あなたが望むだけ強くしがみつくことができる新しいもの...

 

 

したがって、過去の側面 - 習慣/思考 - は、

実際にはあなたの現在の現実には居場所がなく、

もはやあなたの役には立ちません。

 

 

今、手放すプロセスでは、手で、マインドで、ハートで、

何かを強く握りしめていると想像してください。

 

深く息を吸い、深く息を吐き、手放すことを想像してください。

 

手やこぶしを強く握りしめてもかまいません。

 

息を吸いながら、手をさらに強く握ります。

 

息を吐きながら、両手をリラックスさせます。

 

深い呼吸を続けながら、手のひらを開いて、

すべての筋肉をリラックスさせます。

 

これは、固く握ったものを手放すことの象徴です。

 

 

息を吐くたびに、あなたは愛を吐き出していて、

それはもう必要のないものすべてを優しく運び去る

愛の風のようなものだと想像してください。

 

 

それは、あなたが自分自身を切り離すというよりも、

多くの点で、そのようなことは起こりえないからです。

 

それよりも、もはやあなたの存在や現実に植え付けられたり、

根を下ろしたりしていないかのように、ただ愛のうちに、

それが運び去られるのを許しているのです。

 

 

もしかしたら、それは別の場所に存在できるかもしれません。

 

これは、あなたが誰かにそれを送っているということではなく、

単にそれが他の場所に存在するかもしれないということです。

 

そして、あなたの存在の中にある愛を認識し、それを成長させ、

あなたの存在全体を満たすことを自分に許してください。

 

あなたのためになる方法で成長させてください。

 

あなたの存在の内側から導かれるように、それは成長していきます。

 

 

あなたは、気分が高揚し、自由になることに気づくでしょう。

 

それはストレスになるからです。

 

実際にもはや地に足がついていないもの、

必要でないものにしがみつくことは緊張を生みます。

 

そのプロセスによって、あなたの存在全体がどのように癒されるかに

気づいてください。

 

 

このピンクとバイオレットのエネルギーの波が押し寄せてきますが、

あなたがそれとつながることを自分に許し、

そのエネルギーの中に座り、それがあなたの存在の上に流れ、

あなたの存在を通して流れるように求めるとき、あなたはその美しさ、

神聖なる女性のエネルギーに気づくでしょう。

 

 

そのスペースに座ると、ピンクとバイオレットの光の中で踊る

女神の存在たちがいます。

 

ユニコーン王国の波動もあります 

- 美しさ、優美さ、明晰さ、光と真実の輝き。

 

自由と拡大の天使の波動も存在します。

 

 

このピンクとバイオレットのアセンションの波動の中に座っていると、

神経系がとても癒されます。

 

あなたの存在をリセットし、再生し、若返らせます。

 

あなたの真実に、あなたの存在の中の創造主の存在に、

より深くリラックスすることができます。

 

 

私たちヴィーナス・ビーイングは、

このピンクとバイオレットの光の存在の中に座り、

あなたの存在の中でグラウンディングし、

より大きな愛を拡大するその存在を楽しむように、

そして、あなたの存在のあらゆるレベルにおいて、

あなたの存在へのなだめるような影響を感じるように...

 

完全に経験するように、あなたを招待します。

 

私たちは金星の存在です。ありがとうございます。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

いよいよ、どのような人生を生きるかの選択の時期に来ている✨💖

 

重要なのは、自分自身の波動周波数を上げて、断捨離をすること✨💖

 

今までのすべてを手放して新しい世界に向かいこと✨💖

 

自分らしく生きていないとこれからさらにストレスを感じるようになること✨💖

 

変化していく過程において、さまざまなアセンション症状を感じるかもしれない✨💖

 

という大切なメッセージです😄

 

 

これは、、、、、本当よぉ〜✨❗️

 

まぁ〜あたしも再三言っているけどね💕😊

 

あなたはこの4月にどんな人生を生きますか?

 

どれでけ本気で自分の人生を変えていく決意ができているでしょうか?

 

まじで・・・・・この水星逆行の期間中にご自身に落とし込んであげてね💕

 

で・・・水星逆行が明けたら、本気モードで、自分らしく活動していくってことね💕

 

 

素敵な4月をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖