おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングとエクササイズをしながら、

 

今、カフェで一休みでぇす☺️

 

今日のウォーキングは6kmくらいかなぁ〜いい運動だわぁ〜

 

東京はめっちゃ暖かいわよぉ〜💕

 

 

ウォーキングと神社のお祈り後のお写真はこちら💕

 

やっぱり、桜っていいわねぇ〜☺️

 

あたしの身体が喜んでいるのがわかるのよねぇ〜💕

 

今日も素敵な時間を過ごさせていただいてます💕

 

ありがとうございます💕

 

 

今回は太陽からのエネルギーがどのような影響を与えているか

 

というコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてくださいね💕

 

 

 

 

私たちの5次元太陽脊柱と12の太陽チャクラ

By Patricia Cota Robles | EraofPeace

 

天の会社と私たちのI AMプレゼンスが

今私たちを導いている準備の最初のステップは、

私たちの5次元のボディ・エレメンタルを助けて、

私たちの地上の体の中で起こっている神聖な錬金術を

大きく加速させるでしょう。

 

この錬金術は、私たちの炭素ベースの惑星細胞を、

5次元の結晶ベースの太陽光細胞へと変化させるものです。

 

この神の介入の結果、私たちの神経系と肉体、

エーテル体、精神体、感情体は強化され、

神性の12の5次元結晶太陽の側面の

より高い周波数に耐えられるように再調整されています。

 

 

私たちの父なる母なる神のまさにハートからのこの天の光は、

聖なるブレスです。

 

それは文字通り私たちの生命力であり、

私たちの5次元クリスタリン・ソーラー・スパイン、

私たちの12個の5次元ソーラー・チャクラ、

私たちの12本の5次元ソーラー・ストランドのDNAを通って

流れています。

 

聖なる呼吸を通して、私たちの「私なる存在」は、

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚、直感、想像力と同様に、

思考と感情という多次元的な創造的能力を高めるプロセスを

始めているのです。

 

 

私たちの準備のこの段階において、

天の会社は、私たちが呼吸をするたびに、

私たちの父なる神、母なる神が、宇宙の法則が許す限り、

神性の12の5次元の結晶太陽の側面の最も高い周波数を、

私たちの地上の体を通して呼吸していることを

知ってほしいと願っています。

 

 

呼吸をするたびに、

このきらめく光はすべての人のクラウンチャクラを通って流れ、

私たちの12個の5次元太陽チャクラをより多くの光に耐えられるように

再調整しながら、私たちの5次元結晶太陽脊柱を下っていきます。

 

 

私たちの5次元の太陽脊柱に沿って、

私たちの12のチャクラのそれぞれが、

神性の12の太陽的側面を同時に放射している光の球体として

脈動しています。

 

私たちの12個のチャクラは、

頭のてっぺんにある5次元クラウンチャクラから

背骨の根元にある5次元ルートチャクラまで、

5次元脊柱に沿って整列しています。

 

今週、私たちのグランドセントラルサンからの光の存在たちが、

私たちの12個の5次元チャクラを通して、

このきらめく光の真新しい周波数を呼吸するのを助けてくれるでしょう。

 

 

静かな時間と瞑想の中で、

私たちはそれぞれの側面の数字と色に焦点を当てながら、

神性の12の5次元のクリスタルの太陽の側面を、

私たちの5次元のチャクラシステムを通して、

一つずつ意識的に呼吸するように求められています。

 

 

もしあなたが参加したいというハートコールをお持ちでしたら、

私や世界中のライトワーカーと共にこの光の活動に参加してください。

 

そして始めましょう。

 

 

私は私の "I AM Presence "であり、

地球上のすべての神の息子と娘の 

"I AM Presence "と一つです。

 

一つの聖なる息吹として、私たちの父なる神、母なる神、

そしてグランド・セントラル・サンからの光の存在たちと共に、

この聖なる目的のために参加します。

 

 

今、私は神々の各側面が私の聖なる息にのって

私の5次元の太陽脊柱を降りてくるのを一つ一つ視覚化します。

 

そうすることで、

神性の各側面は私の5次元太陽チャクラの

12個すべてを優しく再調整します。

 

 

1. 私は今、サファイアブルーである第一の太陽の神性の側面を

 呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをサファイアブルーの光で

 再調整します。

 

 

2.私は今、イエローゴールドである神性の第二の太陽の側面を

 呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをイエローゴールドの光で

 再調整します。

 

 

3.私は今、クリスタリンピンクである神性の第3の太陽の側面を

 呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをクリスタル・ピンクの光で

 再調整します。

 

 

4.私は今、神性の第4の太陽側面である白を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てを白い光で再調整します。

 

 

5.私は今、エメラルドグリーンである神性の第5の太陽側面を

 呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをエメラルドグリーンの光で

 再調整します。

 

 

6.私は今、ルビーゴールドである神性の第6の太陽側面を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをルビーゴールドの光で

 再調整します。

 

 

7.私は今、神性の7番目の太陽側面であるバイオレットを呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをバイオレットの光で再調整します。

 

 

8.私は今、アクアマリンである神性の第8の太陽側面を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 アクアマリンの光で私の5次元太陽チャクラの12個全てを再調整します。

 

 

9.私は今、マゼンタである神の9番目の太陽の側面を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 マゼンタの光で私の5次元太陽チャクラの12個全てを再調整します。

 

 

10.私は今、ゴールドである神性の第10の太陽側面を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てをゴールドの光で再調整します。

 

 

11.私は今、神性の11番目の太陽側面である桃を呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個全てを桃の光で再調整します。

 

 

12.私は今、神性の12番目の太陽側面であるオパールを呼吸しています。

 

 この聖なる火は私の5次元太陽脊柱を下り、

 私の5次元太陽チャクラの12個すべてをオパールの光で再調整します。

 

 

私がこれまで細胞レベルで同化してきたよりも、

この新しい高い周波数の5次元の神々の結晶の太陽側面は、

私の5次元の太陽脊柱と私の12の5次元の太陽チャクラを通して、

私の地上の身体に確保されています。

 

最愛の父なる神、母なる神、そして天国の仲間たち、

私たちのグランド・セントラル・サンからの最愛の光の存在たち、

そして最愛のI AMプレゼンス、この重要な時に人類、

エレメンタル・キングダム、

そして母なる地球に与えている援助に感謝します。

 

そうです。最愛の我は我なり。

 

親愛なるあなたに神の祝福がありますように。

 

ビデオはこちらからご覧いただけます

: https://www.facebook.com/watch/?v=412540078191364

 

いかがですかぁ😊

 

ぶっちゃけチャクラは今のあなたの状態を整えるもので・・・・・

 

潜在意識の深いエネルギーは扱いません。

 

今の顕在意識レベルの状態を確認するにはとってもいいです☺️

 

潜在意識の深いレベルのクリアリングをもししたいのであれば・・・

 

チャクラからのアプローチは向いてないかなぁ〜

 

けど、日々、チャクラを調整するのはとっても大切よ💕

 

よかったらやってみてね💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖