おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

昨日は、次女が今年卒業&受験ということで・・・

 

愛ちゃんと次女は三者面談に行ったわぁ〜

 

大学でなくてもいいのになぁ〜とあたしは思うけど、決めるのは本人だもんね☺️

 

あたしは朝は

 

ウォーキングとエクササイズとお花見を兼ねて、

 

お祈りに行ってきましたぁ😄

 

お写真はこちらよん💕

 

葉桜になっちゃっていて、桜ひらひらな感じで、昨日の東京は暖かかったし、

 

とっても素敵な時間を過ごすことができました💕☺️

 

 

 

氏神様にはお祈り後に光の柱が降りてきて・・・・・

 

とても幻想的だったわぁ〜💕☺️

 

地球が愛と光と幸せに満ち溢れた星になりました💕✨💖🌏

 

ありがとうございます💕

 

ありがとうございました💕

 

お祈りの時にどうしてるの?

 

というご質問を頂いたので・・・・・

 

あたしは、

 

祝詞とカタカムナを上奏して、

 

宇宙というか高次元の高波動のエネルギーを降ろして、

 

地球をイメージして愛と光で包み込んで

 

ヒーリングしてまぁす💕✨🌏

 

地球が愛と光に包まれるイメージになるまでやる感じねぇ〜💕✨🌏

 

下す光のレベルはそれは違うかもしれないけど・・・

 

誰でもできます。

 

みなさんもよかったらやってみてねん💕💖

 

 

ちなみにお客様にやるヒーリングでは

 

更に高波動のエネルギーをあてて行って、

 

強制的に高波動の状態にしていく感じでやってまぁす

 

そうすることでトラウマも解消されて一石二鳥🦆🦆

 

皆さんが変わっていく姿を見ているのが楽しいですぅ💕

 

 

今朝起きたらなんかフラフラだったのよねぇ〜

 

めまいっていうのかしらぁ〜

 

確認したら、タイムラインジャンプが起こってるわ✨❣️

 

まだ、あってない感じなんで、さっきもやったけど、

 

瞑想と腹式呼吸の時間をとって、

 

あとは、ウォーキングとエクササイズも今日もやろっと。

 

お天気いいみたいだし😊

 

よかったらみなさまもどうぞ💕💖

 

そして、ご自愛くださいね💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

牡羊座の新月&皆既日食のエネルギーが、

 

まだ影響を与えているのか・・・

 

引き続き地球はエネルギーまみれになってます✨🌏❗️

 

あたしも何度も書いてるけど、

 

結構、いろいろな方も同じようなことおっしゃってるわね💕

 

ほんと、今月はすんごいエネルギーが来ているで、

 

自分自身の波動周波数を高めて、アセンションさせていくにも、

 

最高の月だからねぇ〜✨💖

 

うまく活用して、このアセンションの波に乗っていきましょう✨🏄🌏

 

話を戻して😊

 

太陽活動は活発で、Mフレアが発生🔥

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生中にブラックアウトが発生✨❗️

 

タイムラインジャンプがまた発生しました✨⚡️

 

いやぁ〜激しいわぁ〜😆

 

更に、更に、絶賛、水星逆行中で、

 

このエネルギーがあなたに向かっているわよぉ〜✨💖😆

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

上の写真の通り東縁がとってもお元気でして〜🔥

 

活発な状態になっています🔥

 

まだ、地球に向いてない状態でこれなんで、

 

これからも結構来そうよぉ〜😆

 

あと、今日は地磁気乱れも発生しそうなんで、

 

グラウンディングにも意識してお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップニュース: 

この2日間、太陽の東の縁全体が活発に燃えています。

太陽の地平線のすぐ上にある勇敢な黒点領域は、

今にも回転して姿を現すかもしれません。

しかし、この1日で、全体的に前日よりもフレアが少なくなっています。

太陽活動は中程度に下がり、今日未明にM2.4のフレアが発生しました。

太陽の南東にある、まだ未発見の活動領域から発生したものです。

一方、可視太陽の反対側、太陽南西部では、

この一日中、太陽の可視端に長期間続くプロミネンスが

見られました。

そしてまた、この活動はちょうど視界の外にある活動領域から

発生しました。

過去24時間 孤立したM2.4フレアは最大のイベントでした。

それは今日5:02UTCに起こり、ベトナムとカンボジアの南のエリアで

R1の電波ブラックアウトを引き起こしました。

この1日で、太陽は全部で11のフレア(Mと10のC)を発生。

太陽には現在、地球側に5つの活動領域があります。

今後24時間 Cフレア99%。Mフレア35%。Xフレア1%の発生確率。

現在の地磁気活動: 地磁気は静穏。

4月14日には11日に太陽から飛来したCMEによりG1の地磁気嵐が発生する

可能性があり、不安定な状態から活発な状態が予想されています。

コロナホールからの 高速太陽風の影響も加わっています。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面南半球東端付近の領域で、13日5時2分UTにM2.4/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3634などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球と南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
Mクラスフレアが発生した太陽面南半球東端付近の領域では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は3 /cm^3前後で推移しました。
11日6時UT頃に発生したCMEが13日後半に到来し、

地磁気が乱れる可能性があります。
また、12日1時UT頃に発生したfull-halo型CMEが

今後到来する可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は活発な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

Mフレアが発生する可能性が高く🔥

 

地磁気も乱れる予報です✨🌏

 

グラウンディングを意識しながら、ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振は6時間のブラックアウトが発生✨⭐️❗️

 

シューマン共振のパワーは39でした✨⭐️❗️

 

 

統合と落とし込みと調整が終わったら・・・

 

また早速次のエネルギーが来ましたぁ❗️😆

 

 

エネルギー密度が高い状態が続いて、縦と横の細かいラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進んで、強い閃光が発生✨⚡️

 

その後閃光が発生しつつ、波動上昇と浄化が加速✨⚡️

 

そして・・・ブラックアウト&タイムラインジャンプが発生✨⚡️

 

ブラックアウト終了後も強烈な閃光が発生✨⚡️

 

このブラックアウトの期間中もすんごいエネルギーが

 

降臨していたものと思われます⚡️

 

波動上昇と浄化が急加速してるわよぉん😊

 

 

先日のコラムでタイムラインが本格的に分岐を始めたという話をしてます✨⚡️

 

高い周波数の方と低い方でそれぞれの周波数が増幅されて、

 

この先、どんどん、二つのタイムラインの流れが加速してくるかと思います💕

 

 

今回タイムラインジャンプしてるってことは・・・分岐が加速してるってことよ😆

 

あなたはどんなタイムラインに乗るのかしら?

 

決めた?行動してる?

 

自分の波動周波数を高めるためにどんなことやってる?

 

断捨離、手放しは進んでいるかしら?

 

まじで・・・本気でやっていきましょう✨❣️

 

 

 

Q値の値は高く複雑な動きをしててエネルギー密度が高いことがわかります💕

 

F1周波数は8Hz〜7.2Hzの間を激しく振動してます✨

 

アセンション症状になりやすいので、ご自愛くださいね💕

 

 

<他の方からのメッセージ>

 

1日1回のMクラスは医者を遠ざける😉。

別のMクラス2.4

太陽フレア/フラッシュが3時間半前に発生⚡️⚡️⚡️

フォトンライトはDNAアップグレードのために重要なものです...🧬。

午前5時更新

 

そしてシューマンはまたブラックアウト🔥🔥。

戻ってきたら見てみましょう。

またタイムラインジャンプ...✨。

午前5時15分更新

 

グランド・ライジングの皆さん🌞。

シューマン号、6時間のブラックアウト/グリッチの後、

オンラインに戻り、⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ をドキドキしています。

またタイムラインジャンプ?✨

可能性は高い...

 

 

今日は、今日のタイムラインシフトについて、

それがどのように起こるのか、なぜ起こるのかについて、

私のガイドから直接チャネリングされたメッセージをシェアします。

4月は私たちにとって非常に変容的な月になりつつあり、

全体としてより愛に満ちた社会へと大きく前進しています。

このことを分かち合うのは私にとって簡単なことではありませんし、

すべての人の心に響かないかもしれないことは理解しています。

目的に集中してください。それが重要なのです。

 

シューマン共振は不規則なパターンを示します。

水星の逆行により、パワフルで奇妙なエネルギーが見られます。

混乱に巻き込まれないよう細心の注意を払い、

人々の癒しの力を信じ続けることが大切です。

よく食べ、水をたくさん飲み、母なる地球のすべてのもの、

すべての人に光を送り続けてください。

明日4月14日には、KP指数5のM4クラスの地磁気嵐が発生すると

予想されています。

すべてのメディアをオフにして、外に出て、幸せになってください。

そうすれば、エネルギーにパワフルなサポートを与えることができます。

 

 

世界の友人たちよ、良い一日を!

今朝は早くからMフレア。

最大M2.4フレア(05:02 UT)

いくつかの磁気フィラメントが水曜と木曜に地球に面した太陽から噴出。

地球の磁場は、4月14と15日にいくつかの打撃を受けるかもしれません。

地球電磁気学(投稿時点の状況):

- Kp1 (静穏)

- 太陽風速 平均

- 太陽風密度 太陽風密度:低い

- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均

- IMFの向き 南向き

太陽フレア: 現在、地球を向いている太陽には7つの黒点領域があります。

UT時間(EDT+4):

- 今日のところ Mフレア1回、Cフレア0回

- 昨日 Cフレア8回

🌞🦋🌞

そして突然...何か新しいことを始めるときだと。

~ マイスター・エックハルト

🌞🦋🌞

"あなたの中には、光がはじけるのを待っている朝がある"

~ ルーミー

🌞🦋🌞

お元気ですか?

美しい日々をお過ごしください!

すべてはひとつ すべては愛

© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように✨💕💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖