こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

今、出張先のカフェにいてこれからミーティングをして、

帰宅する予定です💕

 

家の方も特に連絡もないので、適当にやっているのかなぁ〜

 

と勝手に信頼してまぁす☺️

 

 

ほんといい陽気ねぇ〜💕🌞

 

ミーティングが終わったらウォーキングを兼ねて、

また桜を観に行こうと思ってます💕

 

 

 

 

簡単に楽しく波動上昇するための

シンプルなステップ

The 12D Creators,

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエーターです。

 

私たちは12次元の非物理的存在の集合体です。

 

皆さんは日々、より高次の自分になっています。

 

地球で皆さんがいつも頼りにしていることは、

皆さんの進化はとても自然なプロセスだということです。

 

それは強制するものでも、始めなければならないものでもありません。

 

ただそうなのです。

 

そして、呼吸をするたびに、

一瞬一瞬が過ぎるたびに、あなたはどんどん高くなり、

自分の中心からさらに広がっていきます。

 

だからこそ私たちは、リラックスして、

気楽に構えていいのだということを知ってほしいのです。

 

もっと笑ったり、遊んだり、流れに身を任せてもいいのです。

 

ヨガや呼吸法、吟唱、瞑想などをやりたくなったら、どうぞ。

 

この地球であなたがしなければならないことのほとんどは、

執着してしまったものを手放すことです。

 

そして、自分のためにならないものを手放す・断捨離すると、

より高い周波数の方向に進むことが容易になります。

 

そして、重いもの、暗いもの、

自分のためにならないものを手放すことが、

ごく自然な進化のステップを踏む方法なのです。

 

 

努力する必要もなく、もがく必要もなく、

これらを実現するために一生懸命働く必要もありません。

 

自分にとってしっくりこないものを手放すだけでいいのです。

 

そして、あなた方の多くは、

今世ですでにかなりのものを手放しましたが、

まだ手放したことのないものの要素が、

あなた方の経験の中に現れ続けるでしょう。

 

まだ許していないことがあなたの意識の中に現れ続けるでしょう。

 

あなたが裁くものは、あなたがその裁きを手放すまで

現れ続けるでしょう。

 

あなたが抵抗するものは、あなたがその抵抗を捨てるまで、

あなたの経験の中に現れ続けます。

 

そうして、あなたは、高次の自分になる自分のプロセスの、

まさに受動的な観察者になることができるのです。

 

 

毎日毎日、ハシゴの一段一段を登るために努力する必要はありません。

 

自分自身を楽しみ、自分の至福に従い、

自分のハートに耳を傾ければいいのです。

 

そうすれば、自分にとって別の方法で見たり経験したりする

必要のあるものは何でも、何でも、自分の道を見つけ続けるでしょう。

 

自分の道を歩けば、答えは簡単に見つかるのです。

 

 

あなたがすべきことは、周りを見回し、

何が出てくるかを見て、

何があなたのとげになっていると感じるかを見て、

そのとげを取り除くことです。

 

でも、とげを取り除いてから、それをカリカリに焼いて、

踏みつけて灰にするのではありません。

 

とげにはとげなりの進化の過程があり、

世界を皆にとってより良い場所にするために

経験から取り除く必要はないことを知っているからです。

 

 

実際、あなたにとってとげであっても、

他の誰かにとっては新鮮な息吹かもしれません。

 

何が自分にとってベストかを判断し、

その糸をたどるのはあなた自身なのです。

 

自分の心、自分の感情、自分の直感に耳を傾け続ければ、

常に自分にとって正しい道を歩むことができるのです。

 

これらは、あなたが簡単に楽しくアセンションするために

必要なシンプルなステップです。

 

あなたにとって複雑すぎると感じることがあれば、

それは放っておいて、その瞬間にあなたにとって

より簡単で実行可能なことに導かれると信じてください。

 

私たちはクリエーターであり、あなたをとても愛しています。

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

めっちゃ簡単に言っちゃうと・・・

 

まだまだだし、これからいっくらでも出てくるから・・・・・

 

波動周波数を高めるために、これからもずっと取り組みをしてね💕

 

という感じかしらねぇ〜☺️

 

ほんとその通りよぉ〜💕

 

肉体、顕在意識、潜在意識のクリアリングをどんどん進めていきましょうねん💕

 

やり方はいろいろあるからいろんなやり方で自分なりにやってみてね💕

 

たみちゃんのサポートが欲しいなぁ〜と感じたら💕

 

公式ラインから連絡くださいねん💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖