おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

東京は予想外の雨が・・・・・びっくり😳

 

屋外でのウォーキングは諦めて、

 

お家で、ストレッチとエクササイズをやってまぁす😄

 

 

 

目覚めた者たちはこうすることを

意図されています

The 12D Creators:

Channel: Daniel Scranton | Source

 

私たちはあなたのためにここにいます。

 

私たちはクリエーターです。

 

私たちは12次元の非物理的存在の集合体です。

 

私たちはあなた方のことをとてもとてもよく知っていますし、

私たちの非物理的な次元からでさえ、

あなた方がとても魅力的だと感じています。

 

それは、私たちができる限りあなた方を助けようとしているからであり、

あなた方が私たちの一部であることを知っているからでもあります。

 

ですから、あなたも私たちがあなたの一部であることを

信頼してください。

 

私たちがあなたに言うことはすべて、あなたの心に響きます。

 

なぜなら、私たちはあなたの一部だからです。

 

私たちは、あなたの真実であるものを表面に出すことを意図しています。

 

もちろん、あなた方はお互いに同じことをすることができます。

 

 

自分の周りにいるすべての人を見て、

彼らを自分の一面として認識することができますし、

他の人が自分の最高の面や最悪の面を引き出すことができること、

そして自分も他の人に対して同じことができることに

気づくことができます。

 

ですから、この二元性と極性の宇宙では、

誰もが罪人にも聖人にもなる可能性を持っていることを

認識してください。

 

そして、何かがあなたに何かをもたらすとき、自分を恥じたり、

終わりのない罪悪感を感じたりすることがあなたの目的ではありません。

 

 

自分の中に引っかかっていた何かを解放する必要があり、

その人が助けてくれたのかもしれません。

 

自分のベストを尽くせないような言動をした直後に、

自分を許す必要があるかもしれません。

 

あなたがその人と交流する理由は数え切れないほどありますが、

これだけは真実だとわかっています。

 

だから、自分自身がつまずいたり、暗い場所に入り込んだり、

ピカピカの新品のように見えなくなったりしていることに

気づいたときには、自分に甘くなるのが一番です。

 

私たちは、いつでも自分を挽回し、自分を許し、

他の人に自分を許してもらうことができると約束します。

 

 

仲間に対しても同じことができます。

 

もっと大目に見て、批判的にならないようにすればいいのです。

 

時には誰かが本当に嫌な一日を過ごしているだけだということを認識し、

誰にでも好意的に接することができます。

 

また、次にその人に会ったときに、

その人の能力を最大限に引き出すことを自分の使命とする

こともできます。

 

これは、自分がその場にいて、自分が申し込んだ経験をするだけで、

仲間に奉仕できる多くの方法のひとつです。

 

 

もちろん、自分自身のために経験を創造することもありますし、

無意識のうちに望まない経験を創造してしまうこともあります。

 

しかしまた、軌道修正し、自分自身を許し、

次にまたそのような道に向かおうとしているときに

早く気づく機会があります。

 

そうすることで、あなた方が可能な限り

最高の自分自身になる道が開けることを、

私たちはお約束します。

 

私たちはまた、目覚めているあなた方が、

仲間のベストを引き出すためにそこにいることも

知っています。

 

とても良いことです。

 

私たちはクリエーターであり、あなた方をとても愛しています。

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

様々なことは意味があって起こっています💕

 

その出来事に対してどのようなラベルを張るのかが、

 

あなたのタイムラインに影響を与えていきます✨🌏

 

 

そして、すべては今ここです✨💖

 

 

日々の毎瞬毎瞬に

 

何を感じて

 

何を思って

 

どのような行動をして

 

どのような意識的な処理をしているか

 

これがあなたのタイムライン流れを創造していきます✨💖

 

 

ということは・・・

 

なんか流れがネガティブな感じかも?

 

と思ったら流れを帰れればいいのよ😄

 

 

これがとっても大事でねぇ〜

 

男性なんかはありがちだけど、

 

その状況をそのまま続けちゃって、

 

リセットできなかったりするのよねぇ〜

 

リセットすることも忘れちゃって・・・・・

 

気がついたのは夜とか?😄

 

まぁ〜ありがちなので・・・・・

 

 

できるだけ・・・😊

 

ご自身が、今ここ、毎瞬毎瞬、

 

何を感じているのかを

 

意識してお過ごしくださいねん💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖