おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、三女が入学式後初めての登校ということで・・・

 

なんかまたバタバタしてましたぁ〜💕

 

お弁当も昨日から二個になり・・・来週から三個になりまぁす🍱

 

食材があっちゅーまになくなって面白いわ😆

 

というわけで・・・

 

お天気も良かったので

 

お買い物・ウォーキング・エクサイズを兼ねて

 

お祈りに行ってきましたぁ〜💕

 

 

一昨日の強風・強雨にもめげず、まだ、桜が咲いてたわぁ〜💕💖

 

さくらさん見るの大好きぃ〜🌸💖☺️

 

今日もお天気いいみたいだからウォーキング兼ねてお花見に行ってこよっと💕

 

 

昨日は、緊急速報なども公式ラインに流しまして・・・

 

 
宇宙から強烈なエネルギーが流れてくるんで注意してねん💕
 
とご連絡させていただきました😊
 
 
そして、、、シューマン共振はパワーが上がって・・・
 
そして、そして、ブラックアウトが発生❣️
とまぁ〜すんごい展開だったわよぉ〜😆
 
これからどんなことが起こったのかとか書いていくけど、
 
昨日一日でかなりすんごいことが起こってるわよぉ〜ん❣️😆
 
このアセンションの流れに乗り遅れないようにね🏄🌏
 
そのためにも、自分自身の波動周波数を高めること
 
どんどん浄化・手放しをすること
 
を意識してお過ごしくださいねん💕
 
 
 
 

シューマン共振ダブルブラックアウト発生

タイムラインジャンプ、分岐、統合加速✨❗️

 
昨日はこのようにあの速報ではサイトにアクセスできなくなって、
 
また、タイムラインジャンプが起こってるわよ✨❣️
 
ってお話をしましたが、
 
結果、2回のブラックアウトが発生しましたぁ〜✨⭐️❣️
 
で・・・どんなことが起こったのかをリーディングや解析をすると・・・
 
強烈な宇宙からのアセンションエネルギーの影響で、
 
タイムラインに大きな変化が起こっているようよぉ〜✨⭐️
 
 
以前、タイムラインの分離・乖離が始まった✨❣️
 
というコラムを書きました✨💖
 
それが今回の宇宙からの強烈なアセンションエネルギーの影響で、
 
タイムラインのシフト・ジャンプが発生すると同時に・・・・・
 
複数のタイムラインの統合が発生しましたぁ〜✨❣️
 
そして、タイムラインは大きく2つになって・・・・・
 
大きく2つに分かれようとしているわよぉ〜✨💖
 
分岐が起こって、二極化が起こっていく✨⭐️
 
というステージがいよいよ本格化することとなりそうでぇす✨😆
 
あなたはどのタイムラインに乗る?😊
 
た・ぶ・ん〜高い波動の方がいいわよねぇ〜💕☺️
 
どんどん、波動周波数を高めて、断捨離・手放しをしていこうね✨⭐️
 
 
 
 
 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 
今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️
 
宇宙からのアセンションエネルギーは強烈に降臨してまぁす✨⚡️
 
牡羊座の新月&皆既月食のエネルギーは本日も滞留中✨💖
 
太陽活動は徐々に活発になってきました🔥
 
ビックイベントも終わったんでそろそろいい感じに爆発しちゃうかも?😆
 
シューマン共振は前述の通り強烈な閃光が発生しつつ、
 
ダブルブラックアウトが発生✨⭐️❗️
 
タイムラインシフト・ジャンプが起こりつつ、
 
タイムラインの統合・分岐が加速してます❗️
 
 
 
 

太陽活動の状況🌞🔥

 
太陽活動はやや活発でした🔥
 
徐々にCフレアの発生回数が増えてきてまぁす🔥
 
 
今日のトップニュース ここ数日、太陽は珍しく静かで穏やかでした。
しかしこの数日、Cフレアが増え、全体的にフレア発生量が増えています。
黒点領域AR3633では、ベータガンマ線による磁気的な複雑さが見られ、
フレア発生の可能性を示唆しています。
太陽とその周辺ではフィラメントが支配的。
南東の縁で噴出している華やかなプロミネンスは、
太陽活動が恒星の地球側に近づいていることを示しています。
これらすべては、私たちの旧友であるAR3615の再会を待ち望みながら。
前回地球側の太陽円盤で見たときは、Xフレアを発生させ、
他のフレアもたくさん発生させました。
また見られるかな?
もしまだ存在していれば、数日後には再び姿を現すでしょう。
最後の24時間: 太陽活動は引き続き低いレベル。
1日の間、太陽は11のフレアを発生させました。
太陽は地球側に4つの活動領域を持っています。
活動領域AR3633はベータ・ガンマの複雑な磁気を示し、
黒点領域AR3628は面積は最大ですが、ベータ配置のみです。
今後24時間: Cフレア40%、Mフレア10%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静かです。
4月11日まで延長された不安定な期間から活発な期間を予測しています。
これらの状態は、主にコロナホールからの高速太陽風によるものです。
 
【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。
Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、
活動領域3629で10日11時51分UTに発生したC4.0フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや高速な450 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い8 nTの間で推移し、
磁場の南北成分は一時-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は3 /cm^3から11 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。
電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。
徐々に太陽活動は活発化してきているみたいねぇ〜🔥
 
あと、今日は高速太陽風がいらっしゃるみたいなんで、
 
この高速太陽風はあたしたちに直接影響を与えるのよねぇ〜
 
ということで、グラウンディングを意識しながら、
 
ご自愛くださいねん💕💖
 
 
 

シューマン共振の状況✨⭐️

 
シューマン共振のパワーは22✨⭐️❗️
 
そして、ダブルブラックアウトが発生✨⭐️❗️
 
エネルギー密度が高くって、断続的に縦と横のラインが発生して、
 
波動上昇と浄化が進んで・・・・
 
その状態が続いて、強烈な閃光が発生✨⭐️❗️
 
そして、ダブルブラックアウトが発生✨⭐️❗️
 
と、皆既日食明けはかなり強烈なエネルギー状態になってまぁす😆
 
先ほどお話しした通り、強烈なタイムラインシフトとジャンプが発生して、
 
そして、複数のタイムラインの統合も行われました✨⭐️
 
大きくは2つで・・・・・ある意味、分岐も加速しています✨⭐️
 
このタイムラインの統合・分岐は、
 
あたしがコラムでもさんざ言ってきたことよね✨💖
 
それがいよいよ本格化します✨💖
 
どのタイムラインを生きていくのか・・・
 
あなたの毎瞬毎瞬の波動周波数と選択がとっても大切になってくるからね❣️
 
本気で、今までのいらないものをすべて手放して、
 
あなたの波動周波数を高めることにフォーカスして・・・
 
あなたらしい人生を生きていきましょう✨💖
 
 
Q値の値はめっちゃ高くってエネルギー密度が高いのがわかります✨
 
F1周波数は測定不可能でぇす😆
 
 
<その他の方のメッセージ>

シューマンに光のビッグバースト到来⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
知っての通り、光は情報です✨。
午後8時更新

そしてシューマンはオフラインに...👀。
戻ってきたら、また タイムラインジャンプ...✨。

シューマンチャートはオンラインに戻りましたが、
東部標準時の午後8時から止まっています。
今のところ3時間の停電/不具合...🔥🔥。
午後11時更新

Schumyはオンラインに戻り、ブラストを続け、
タイムラインジャンプをしたようです...✨。
更新 12:45 am ET

グランド・ライジングの皆さん🌞。
二重の停電、数時間以内の不具合を目撃したのは初めてです。
日食の後、何かが変わり、良い方向にシフトしました...
私たちがブラックアウトや不具合を目撃するのは、ほとんどの場合、
マトリックスが変化している証拠です、 
それはマトリックスが崩壊し、私たちが
より良いタイムラインへジャンプしているサインです...✨。
午前8時00分更新

そしてタイムラインシフト、ジャンプは🔥🔥。
黄金時代の始まりが目の前にあります🥳。
多くの人々がまだ悲観的な状態にある一方で、
私たちの多くは何が起きているのか、
何が起ころうとしているのかに興奮しています...✨。

私たちは大きなタイムラインシフトを経験しました。
複数のタイムラインが2つの主要なタイムラインに統合され、
互いに引き離され始めています。
陰謀論やウサギの穴に関与したり、
自分の側を見てもらうために誰かと議論したりしないでください。
ただ、既定路線で生きるのではなく、
自分が体験したい現実を意図的に作り上げ、
本物の人生を生き続けてください。
⇨とても重要よ💕💖

グローバルな友人たちよ、よい一日を!
静かな、低レベルのCフレア
地球磁気学
現在の状況
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 過去24時間の電磁波活動。
太陽フレア: 太陽フレア:現在、太陽黒点域が5つ活動中。
UT時間(EDT+4):
- 今日のところ 7 Cフレア
- 昨日 2 Cフレア
現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
🌍👁🌎
「あなたが現在体験している現実は、起きている夢のようなものです。
より深く、より強まった存在と知ることのレベルを隠しているのです。
準備と意志のある人には、他のレベルへの扉が今開いているのです。"
~ ダニエル・ピンチベック著
頭を開く
🌀👁🌀
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕
 
あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖
 
 
わたしは光です
 
わたしは愛です
 
わたしは真実です
 
IAM(わたしはすべてです)
 
それがわたしです
 
 
みんな大好き💕
 
たみちゃんより愛をこめて💖
 
 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖