こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ウォーキングして、お祈りをして、用事を済まして、

 

買い物をして、帰ってまいりましたぁ〜😆

 

東京は昨日の夕方から朝にかけてめっちゃ寒かったんだけど・・・

 

今はいい感じよん💕

 

お日様のエネルギーを浴びているだけで、

 

健康になっちゃうわぁ〜って感じでした😊

 

割とスピードを緩めながら、そのエネルギーを感じてたんだけど・・・・

 

地球からいただける自然のエネルギーはすんごいいい感じ💕😊

 

ただ、やっぱり宇宙からのエネルギーがほんとすごいんで・・・

 

頭部圧迫、耳鳴りがあって、エネルギー的には重たいというか、圧迫感を感じつつ、

 

都合1時間半くらいウォーキングしてたわぁ〜😊

 

ちょっと休んで、エクササイズやストレッチとかして、

 

いい時間を過ごすことができましたぁ💕☺️

 

 

さて、今回は、、、、第三密度というか三次元になぜあなたがいるのか?

 

というテーマのコラムをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

なぜあなたはまだ第3密度なのか

By Owen Waters | InfiniteBeing

 

今日、混乱を引き起こしている多くの形而上学的トピックのひとつに、

より高いレベルの存在へのアセンションという概念があります。

多くの教師が、

私たちは近年、第4の「次元」(より高い物理的な第4密度)、

さらには第5の「次元」(非物理的な第5密度)へとアセンションする

機会があると言ってきました。

 

誰もアセンションしていませんし、

友人たちが突然高次の存在領域に消えてしまったわけでもありません。


実際には、約束は空虚なものではなく、

有効な概念だったのですが、

先生たちが誤解していただけなのです。

 

 

私たちが過去に開催したコースでは、

毎日のアチューンメントに参加する人たちに、

第5密度の魂の意識への道が広く開かれていました。

 

私たちは魂の意識に到達する方法を教えてはいましたが、

誰かが物理的に消滅して高次の領域に移動することを

示唆していたわけではありません。

 

アセンデッド・マスターたちが私たち全員に与えてくれた

多大なサポートにより、このコースは、人々が第5密度、

魂の領域の意識へのアクセスを確立するのを助けるという点で、

大成功を収めました。


混乱を取り除くために、新しい用語を見てみましょう。

 

意図して練習すれば、

人はいつでも5次元の魂の意識に到達する能力を開発することが

できます。

 

つまり、肉体がまだこの3次元の場所レベルにある間に、

5次元の意識レベルに到達するということです。

 

「意識レベル」と「肉体レベル」は、しばしば異なるものです。


あなたの肉体が3Dロケーション・レベルに位置していても、

あなたのコンシャス・レベルは刻々と変化します。

 

3次元的な思考を必要とする現実的な課題に集中していたかと思えば、

次の瞬間にはハートを中心とした4次元の意識になり、

さらに5次元の魂の意識に突入することもあるのです。


ここに、意識レベルと肉体レベルのもう一つの例を示します。

 

宇宙に存在するすべてのものは意識で構成されているため、

創造物におけるすべてのものは何らかの形で意識を持っていることを

覚えておいてください。

 

エネルギーも例外ではなく、圧縮された形の意識で構成されています。

意識の最も低い密度には、物理的な宇宙の構成要素である

水素、銅、カルシウム、ケイ素などの基本的な化学元素が存在します。

 

これらの基本元素は1次元(第1密度)の意識レベルを示していますが、

この3次元の世界に私たちとともに存在しています。

 

意識レベルは1次元なのに、位置レベルは3次元なのです。


意識のスケールをもう少し上げると、

2D(第2密度)の意識レベルにある植物界があります。

 

ここでも、彼らの3次元の場所レベルは、

2次元の意識レベルとは異なります。

 

実際、私たちの3次元の意識レベルより下には、

惑星地球は存在しません。


母なる地球であるガイアの根源意識は、

宇宙の意識領域の第一層である

7次元の7密度意識に存在しています。

 

ガイアは7次元の根源意識に加えて、

6次元の天使の領域、5次元の魂の領域、

死後の世界の4次元の微細な領域、

そして3次元の肉体の領域にも存在感を保っています。


では、私たちはいつ3Dを抜け出し、

物理的に4Dのより繊細な物理的世界に移動するのでしょうか?

 

地球上の誰も正確な時期を知りませんが、

それが起こったとき、シフトのメインイベントとして

振り返られるでしょう。

 

ですから、私たちがこの変化の時を「シフト」と呼んでいても、

実際には、すべての物質が突然4次元に移行する

という大きな出来事につながっているのです。


そのとき、「4次元の場所レベル」へのシフトはすべての人を含みます。

 

3Dから姿を消し、4Dに移行する初期のアセンダーは存在しません。

 

その理由は簡単です:

 

 自分の肉体を3Dから4Dに変容させるのに必要なエネルギーを、

個人が十分に呼び起こすことができないからです。

 

地球には必要なエネルギーがあり、

彼女が肉体を3Dロケーションレベルから4Dに変容させるとき、

私たちの肉体も、すべての物理的物質と同じように、

その流れに乗ることになります。


シフトにつながる急激な変化は、1960年代から加速しています。

 

銀河系の進行中の進化の一部として、

地球はバイブレーションを上げることが求められています。

 

ガイアは神の指令に即座に反応するのではなく、

より高いエネルギーで人類を準備するために数十年を

費やすことを選びました。

 

 

人類がより高い物理密度へと移行する準備が十分に整ったとき、

彼女は振動的に「天空に移動」し、

私たちは存在の4次元周波数帯に位置することになります。


時間は短いのです。

 

世界の出来事の変化の加速は、

古い秩序の終わりがいかに早く近づいているかを示す

一例にすぎません。

 

覚醒のエネルギーは、来るべき位置周波数の飛躍に備えるために、

この世界に溢れています。

来るべきアセンション後の人生がどのようなものになるのか、

そのエキサイティングな詳細を知るには、

私の近著『高次の世界へのアセンション』の詳細な情報を

ぜひお読みください。

 

 

いかがですかぁ☺️

 

これほど地球から愛されていて・・・

 

あなたは地球のために何をしますか?✨💖🌏

 

よかったら、自分自身を波動周波数をどんどんあげて、浄化、断捨離どんどんして

 

あなた自身の波動周波数が上がっていくことが地球のためになるんだぁ💕🌏

 

ということをぜひ認識して人生生きて欲しいのよねぇ〜☺️

 

まぁ〜あなたの人生だからあたしは何もできないけど💕

 

決めるのはあなただもんね💕💖

 

この4月は非常に重要な時期にきてるわよぉ〜✨💖

 

ということをよかったらご認識ください💕😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せのエネルギーが舞い降りてきますように✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖