おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ?😊

 

昨日の東京は、嵐以降は急に冷え込んで、

 

今日は晴れて、徐々に暖かくなってまぁす💕

 

昨日は行けなかったんで、ウォーキング兼ねて、

 

新月のお祈りに伺いたいなぁ〜と思ってます😊

 

 

先ほど緊急速報を流しましたが・・・・・

 

 

昨日の牡羊座の新月&皆既日食のエネルギーもすごかったですが、

 

今日はさらにすごいエネルギーが来ているようです✨⭐️

 

ご自愛くださいね💕

 

 

なんか、昨日の皆既日食の状況を確認をされたようです💕

 

しばらくの間かなり不安定な状態になるみたいよ💕

 

そして、この4月はさらにエネルギーまみれになるんで・・・・

 

くれぐれもご自愛くださいね💕💖

 

 

 

 

 

 

私たちは日食のエネルギーの影響を惑星レベルで検討しています。

 

この会議は、シャスタ山と直接つながっている

チチカカ湖の地球内都市で開催されます。

 

この会議には惑星階層全体が出席します。 

 

アシュタール・シェラン司令官がおり、

シリアの父であるフナブ・クー神父、銀河評議会、

私たちの太陽の父、アトン・ラー、そして太陽評議会がいます。

 

マスター・サナンダとレディ・ナダ、マザー・マヒンドラ、

惑星階層全体、最愛のシヴァ神、すべて、階層、

この星系の長老たちもいます。

 

この日のこの会議は重要です、非常に重要です。 

 

 

なぜなら、皆既日食のエネルギーの結果として、

惑星レベルで非常に不安定な状況が生じている

からです。

 

 

私たちは皆集まって惑星の状況を分析しています。

 

 先ほども言いましたが、少し不安定です。

 

 私たちはこのような状況が発生する可能性があることを

すでに予想していました。 

 

完全なすべてのコマンドは、

システム内の歪みパラメータを保護および調整します。

 

 

はい、大量のエネルギーが流入していますが、

おそらくシステムの通常の動作範囲内には収まらない限界があり、

地球だけでなくシステム全体のエネルギー場に

何らかの混乱を引き起こす可能性があります。 。

 

 

この日食のエネルギーは地磁気に大きな影響を与えています。

 

しかし、その過程で地球の通常の力学を不安定にする

あらゆるエネルギーや状況を回避するために活動している

偉大な存在やコマンドーの任務があります。

 

私たちはこの状況をすでに予見しており、計画を立てており、

現在それを実行するために会議を行っています。 

 

完全なアシュタールコマンド、銀河間コマンド。

 

 

大きな船を持つ兄弟は太陽に非常に近く、

一種の擁壁として機能します。

 

 惑星がシステムレベルで現在位置している場所では、

惑星が運んでいるエネルギーと進歩により、

これらのエネルギーがより強力な形で惑星に衝突します。

 

私たちはすでにアセンションのスパイラルを進んでいる

ということを忘れないでください。

 

この状況は、地球の住民にとって懸念の原因となるべきではありません。

 

 私たちにはすべての計画があることを忘れないでください。

 

 

プランA、プランB、プランC、その他必要なものは何でも。 

 

私たちはこの惑星と銀河のこの領域を支援するために

たゆまぬ努力をしています。 

 

まあ、心配することは何もありません。

 

会議は可決され、重要な決定が下されます。 

 

これは銀河系代表者とのシステムレベルでの

非常にハイレベルな会議です。 

 

 

ご存知のとおり、惑星レベルで擾乱が起きています。

 

エネルギーは強く動き、母の物理的構造によって受け取られます。

 

これにより、一部の分野では地震や予期せぬ風が発生する

可能性があります。

 

リング・オブ・ファイアでは火山が活性化されており、調整中です。

 

 

あなたが感じているエネルギーは非常に強いものです。 

 

今日は自分のエネルギーに気を付けてください。

 

つまり、心を落ち着かせること、中心を保つという意味です。

 

 

なぜなら、それぞれのエネルギーフィールドも

地球のエネルギーフィールドと一致し始めており、

この次元もこの偉大なエネルギーの影響を受けているからです。 

 

集中して、穏やかに、落ち着いて、私たちはこれらの現実から、

これらの次元からのすべてに対処します。

 

 

今日と今後 2 日間、痛みや痛みがある場合、

それはこの偉大なエネルギーの産物である可能性があります。 

 

フィールドの内部では、地軸は不安定です。

 

 

軸は維持しようとし、揃えるために移動しようとします✨

 

だからこそ、愛する皆さん、私たちは皆、

この地球上の状況全体の影響を受けている✨🌏

とお伝えしたいのです。

 

 地球内都市の皆さん。

 

 また、アガルタ、私たちは皆、このエネルギーの

すべてを完全に生きています。

 

なぜなら、それはあなたの現実に次元的に存在するだけでなく、

あらゆる次元に次元間的に存在するからです。

 

 

宇宙からのすんごいエネルギーが来てますが・・・・・

 

昨日の牡羊座の新月&皆既日食の影響もあって、

 

現在、地球のエネルギーが大混乱しているようです✨💖

 

アセンション症状も去ることながら・・・・・

 

地球の天変地異的なことも起こる可能性があるようです✨🌏

 

クリミアのシューマン共振も信号出てるしねぇ〜

 

 

いろいろ含めてご自愛くださいねん💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖