おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は嵐の中の三女の入学式でしたぁ〜🌀

 

いやぁ〜すごかったわぁ〜😆

 

傘も1本逝っちゃいました・・・😢

 

相変わらずの感動シーのあたしは、

 

受付手続きの入り口で生徒が琴を引いて歓迎してくれているのに涙腺がゆるみぃ・・

 

受付時に涙声で受付するあたし(笑)

 

新入生の人数が三百人以上いて、

 

いやぁ〜すごい大きな学校だわぁ〜

 

とびっくりしてました😊

 

で、スタートして、生徒が入場しだして、吹奏楽部が演奏しながら、

 

その音で入ってきて・・・なんかここでよくわかんないけど涙して(笑)

 

入学許可っていう儀式があって、生徒の名前を一人一人あげて、

 

本人が答えて・・・そして最後に入学を許可する!

 

ということのがあって、時間20分くらいよぉ〜ちょっとびっくりしたわ😁

 

そして、吹奏楽部のプレゼント演奏があって、ここでも涙腺がゆるみぃ・・・

 

そしてありつつ校長先生のお話を聞いて失礼されていただいて、

 

オフ会の会場に向かいました😊

 

ウォーキングでは30分ちょいかなぁ〜ここで傘がやられちゃって、新しい傘を購入😁

 

その後、オフ会では楽しい時間を過ごさせて頂きました💕

 

ありがとうございます💕

 

オフ会中にインスタライブをやって、

 

今回の牡羊座の新月&金環日食がどんな意味があるのかぁ〜

 

などを話をしてます💕よかったらご参考にされてください💕

 

ただ、話中に、周りが話してたり、画像に手が出てきたりして・・・・

 

集中力が飛んで、話が止まっているところがありまぁす😆

 

ご容赦頂ければ幸いです💕

 

 

あら?さらに?ただなんかわからないけど、画像が横向いてるわぁ〜

 

笑って許してぇん💕😆

 

 

アメリカでまた光の柱が✨❗️

強烈な宇宙線来地球✨🌏

 

昨日の牡羊座新月&皆既日食では、

 

アメリカ・カナダ・メキシコなどで素晴らしい皆既日食が観られました💕

 

こちらはメキシコでの皆既日食よん💕

 

 

そして、その後、アメリカでは、またも光の柱が出現✨❗️

 

地球のエネルギーがどんどん高まっているようです✨🌏💖

 

4月は特にこのエネルギーの高い状態が続きそうなんで・・・・・

 

水星逆行もあるし、

 

自分自身の波動周波数を高める・浄化をする・内観をする・瞑想をする

 

には最高の月となりそうよぉ〜💕💖

 

この4月の過ごし方が

 

この先のロケットのような流れに乗る🏄🌏

 

にはとっても大切になりそうなんで💕

 

自分中心でこの1ヶ月をお過ごしくださいね💕

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは絶好調に降臨中✨⚡️

 

昨日の牡羊座新月&皆既日食のエネルギーは今日も引き続いてます✨🌞

 

前述の通り強烈な宇宙線が飛来⚡️

 

クリミアのシューマン共振も爆発🔥

 

 

太陽活動は引き続き低いです🌞🔥

 

シューマン共振は強めの閃光が出て、波動上昇と浄化が加速してます✨

 

というわけで・・・太陽活動は低いですが、

 

地球のエネルギーがどんどん高まってきてまぁす✨💖

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

太陽活動はやや活発でした🔥

 

Cフレアが1回発生🔥

 

まぁ〜数週間前に比べると静かな状態が続いてます💕

 

今日のトップニュース:

 昨日の皆既日食では、活発な太陽が見られると予想されていました。

しかし、日食中に私たちが見たのは、まだ最大とはいえ、

とても穏やかな太陽でした。

太陽はいつも私たちを驚かせてくれます。

そして日食のとき、主に見えたのは太陽円盤の5時方向にある、

南東の縁にある美しく踊るプロミネンスでした。

空が晴れていた人には、ベーリー珠が月の縁に輝く鮮やかな結晶の

ように見えました。

そして、多くの人が待望のダイヤモンドリングを見ました。

いずれにしても、目を見張るような出来事でした。
最後の24時間 太陽活動はまだ低い。

この1日でCフレアが1回、Bフレアが4回観測されました。
次の24時間: Cフレア40%、Mフレア10%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。

明日4月10日まで、明日まで可能性が高い孤立した不安定な期間と

ほとんど静かな状態。

これらの状態は、主にコロナホールからの高速太陽風によるものです。

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

9日3時53分UTにC1.0フレアが発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
北半球東端付近の活動領域では、

今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。
気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度はやや低速な370 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い5 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-8 nT前後の強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。

引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

太陽活動は今日もこんな感じだと思われます😊

 

まぁ〜それ以外のエネルギーがすんごいんで〜遠慮してくれてるのかしら?

 

いずれにしてもご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは41✨⭐️❗️

 

強い閃光が発生して、波動上昇と浄化が加速✨⭐️

 

その後エネルギー密度が高くなりその中で縦と横のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでいるのがわかります✨

 

タイムラインシフトも発生してます✨

 

 

Q値の値は高く&複雑でエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛ください💕

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

別のスパイク/バースト ⚡️⚡️⚡️⚡️
ここ数日のような大きなものではありませんが、

それでも、光は情報ですから...✨。
午前1時更新

シューマン共振も同時刻にバースト⚡️⚡️
どちらも大きなものではありませんが、それでも光は情報です...✨。
そして光は、私たちが進化へと前進するために必要なものを、

まさに私たちにもたらしてくれています。
午前1時00分更新

グランド・ライジングの皆さん🌞。
昨日からあらゆるレベルでエネルギーが上昇しています。

1週間静かだったクミアナの共鳴も、昨晩から始まりました。
シューマン共振とクミアナ共振の比較 
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

昨夜、私たちは新しいエネルギーのほとんどのチャクラを

素早く押されました。

私の場合、これは第三の目と王冠で最も活発で、

私の夢を鮮明で奇妙なものにしていました。

人間の心がどんなにあなたを騙そうとしても、

あなたは常に前進していることを忘れないでください。

あなたが関わっている人間関係をもう一度見直し、

どこが偏っているのか、

どこを修正すればいいのかを考えてみてください。

世界の友人たちよ、良い一日/良い夜を!
部分的に静かで、Cフレアがいくつかあります。
地球磁気学
現在の状況
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
IMFの向き 北向き
シューマン共振: 過去8時間の電磁波活動の上昇と、

昨夜11:00 PM EDT (03:00 UT)の7.83 Hzの中程度の振幅のジャンプ。
太陽フレア: 現在、地球側の太陽には5つの黒点領域があります。
UT時間(EDT+4):
- 今日のところ 1 Cフレア
- 昨日 2 Cフレア
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
日食現象:昨日の日食では、2つの興味深い光が観測されました:
* 赤いプロミネンス: 赤いプロミネンス:

皆既日食中、太陽の縁に赤いプロミネンスが見えることがあります。

これらのプラズマは、太陽の大気の奥深くにある彩層と呼ばれる層で

発生します。

彩層は、高温の水素によって特徴づけられ、赤い光を放ちます。

したがって、赤色のプロミネンス。
* ベーリービーズ 昨日の皆既食で見られたもう一つの太陽現象: 

ベーリービーズ。

これは、太陽からの光線が月の地平線に沿って谷間を流れるときに

起こる光現象です。

天文学者によると、これらは通常数秒間しか見えません。

🌎✨💖✨🌎
「静止した地点で 回る世界の 
肉体も肉体のないところも;
からでもなく、向かってもなく 
静止点で、 
そこにダンスがあります、
しかし 
動きでもない 
それを固定と呼ばないでください、 
過去と未来が 
集まっているところ。
からの動きも 
向かうことも
上昇も下降もない 
点を除いては、 
静止した点、
ダンスはない 
あるのはダンスだけ。
私が言えるのはただひとつ、 
私たちはそこにいました: 
でも、どことは言えません。
いつから、とも言えません、 
それは時間の中に置くことだから。
~ T.S.エリオット『BURNT NORTON』(「4つの四重奏曲」の第1番)

より抜粋
🌎✨💖✨🌏
で、YOUはどうしてるの?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖