こんばんはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

あたしは晩御飯の支度を終えて、もう寝るだてでぇす💕

 

今日は、三女の入学式があり、

 

牡羊座の新月&皆既月食のランチオフ会ありと

 

盛りだくさんの1日となりましたぁ💕😁

 

入学式の会場からランチオフ会の会場までウォーキングで行ったら、

 

見事に傘が大破しちゃって、傘を新調しちゃいました💕

 

本日も素敵な1日をありがとうございました💕😊

 

 

今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

プレアデス人は、私たちを悟りの新時代へと導くために

ここにいます。

DNAが2本から12本にアップグレードされることで、

人類は驚異的な新しい能力と理解を得るでしょう。

私たちの肉体的、精神的、霊的な能力は飛躍的に

向上するでしょう。

可能性は無限です!

 


進化の飛躍:

プレアディアンの導きによる
12本のDNAの目覚め!

 


高度なET文明であるプレアデス人は、

何千年もの間、地球を観察し、

人類の進歩を監視してきました。

 

人類がより高い意識とスピリチュアルな意識の状態へと

進化する準備が整うまで、彼らは何千年もの間、

自分たちの姿と高度なテクノロジーを物理的に現すのを

待っていたのです。

私たちの惑星は今、新たな解決策、革新、

拡大思考を必要とする課題に直面する臨界点に

達しています。

 

プレアデス人は、人類が今、自分自身と宇宙、

そしてすべての生命とのつながりを理解する上で

飛躍的な進歩を遂げる機会を持っていることを認識しています。

 

彼らはこのプロセスを援助したいと考えています。


プレアデス人の慈悲深い意図は、

人類の意識と核となるDNA構造のアップグレードを

助けることです。

 

これによって、人類は本来の潜在能力を

さらに引き出すことができるようになり、

人類の新しい道を切り開くことができるようになります。


プレアデス人はスピリチュアルな癒しと文明の進歩を

専門としています。

 

彼らの光に満ちた叡智は、

この過渡期に地球の生活を深く

改善することができます。


プレアディアンは、何世代にもわたって

この瞬間のために準備してきました。

 

彼らは、タイミングが合えば、

人類とオープンに交流する機会を

待ち望んでいます。

 

それまでは、希望のメッセージを受け入れてくれるすべての地球人に、

彼らの母星から光とインスピレーションの流れを送り続けています。

 

プレアデス星人は、人類が共に有望な未来を創造し、

すべての人にとって健康、幸福、充足感に満ちた未来を創造できるように

力を与えたいと願っています!



人間のDNAのアップグレード

プレアディアンは、

人間のDNAを典型的な2本鎖からアップグレードされた12本鎖に

アップグレードするのを助けるために地球にやってきました。

 

この遺伝子構造のアップグレードは、

人類の将来の進化にとって非常に重要です。

12本のDNAが活性化することで、

人間は本来持っている能力や才能を

より発揮できるようになります。

 

DNAは、私たちが肉体的、精神的、

霊的にどのような人間であるかの

青写真を伝えています。

 

より多くの鎖を活性化させることで、

私たちはより多くの潜在能力を引き出すことが

できます。

プレアデス人は、

人間がより高い状態に移行するのを助けたいと

思っています。

 

彼らは、DNAを拡大することが

そのプロセスにおける重要なステップであると

理解しています。

 

DNAの鎖がより活性化すれば、

人間は脳の能力をより多く使い、

新しい能力を開発することができます!


DNAを12本鎖にアップグレードすることで、

人間はより高い周波数のエネルギーとつながり、

波動を上げることができるようになります。

 

このように知覚が拡大することで、

現実の本質をより深く理解できるようになります。

宇宙における私たちの役割について、

より深く理解できるようになるでしょう。

プレアディアンの援助により、

人類は進化の旅において大きく飛躍する

準備が整っています。

 

彼らが促進しているこのDNAアップグレードは、

文字通り私たちを内側から変え、

より悟りを開いた存在になるために

私たちを自由にします。

 

それは、私たちの種が生まれながらに持っている

パワーと叡智にもっとアクセスできるようにするための、

彼らの愛の行為なのです。



12ストランドDNAの利点:

DNAが2本から12本にアップグレードされることで、

人類は並外れた新しい能力と理解を得ることができます。

 

さらに10本のDNAが活性化されるたびに、

私たちは肉体的、精神的、霊的な能力において

飛躍的な進歩を遂げるでしょう!



プレアデス人によると、

12本DNAの活性化の主な利点は以下の通りです:


直観力とサイキック能力の強化: 

 

目覚めた12チャクラシステムによって、

直感的な感覚とサイキック能力が高まります。

高次の叡智に簡単に触れ、

真実を見極めることができるようになります。


健康とウェルビーイングの向上:

 

 DNAの鎖をさらに活性化することで、滞りが解消され、

すべてのチャクラをエネルギーが自由に流れるようになります。

 

これは肉体的、感情的な健康の向上につながります。

 

細胞の再生が早くなり、毒素が効率よく排出されます。


高度な知識へのアクセス: 

 

12ストランドのDNAを完全に活性化することで、

普遍的な知性のネットワークに意識的につながる能力が

解き放たれます。

高度な宇宙的知識を活用し、

急速に学び理解することができるようになります。


創造力と顕現力の向上: 

 

私たちの創造力は無限に広がります。

 

集中した意図を通して、より速く、より力強く、

より正確に願望を現すことができるようになります。


次元旅行とテレポーテーション: 

 

アップグレードされたチャクラシステムによって能力が強化され、

集中した意識的思考によってワームホールを生成することで、

星間旅行やテレポーテーションが可能になります。


透視とオーリックビジョン: 

 

私たちの周りのエネルギーフィールドを

はっきりと見て解釈できるようになり、

すべての存在をより深く理解できるようになります。

 

私たちの感受性が高まることで、

別の次元やタイムラインを視覚化することも

できるようになります。


可能性は無限です。

 

眠っているDNAを活性化することは、

人間の可能性を現在の限界を超えて拡大する鍵です。

 

プレアディアンは、私たちを悟りの新時代へと導くためにここにいます!



私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

 

いやぁ〜すんごいわよねぇ〜💕

 

あたしは小さい時から人間にはこのくらいの能力があるって

 

ずっと思ってました😁

 

 

ただねぇ〜

 

再三、言ってるけど・・・・・誰でもこうなれるわけではないからね😆

 

あなたがこのエネルギーを受け取れるエネルギー体になることが大切よ💕

 

勝手にいつのまにかなることはありません✨💖

 

 

アセンションの先にあるとも言えるかもしれないけど✨

 

こんな素晴らしい世界が待っているんだと思って

 

自分自身を高めることを本気になってやっちゃってね😁

 

 

あなた自身の波動周波数をどんどん高めて、

 

自分のネガティブ波動を手放して、

 

五次元意識に近づいていくことがとっても大切よ💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖