おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

次女は無事課題を終えたそうです☺️

 

見に行ったら毛布にくるまって寝てました💕

 

次女、応援してるわよ💕💖

 

次女は今年が最高学年になるんで、

 

いろいろ忙しいなるみたいだわぁ〜

 

三女が受験の時に使っていた部屋を、

 

今は次女が独占してます😊

 

入学する三女と・・・

 

今年がどんな展開になるのか・・・・・

 

とっても楽しみでぇす💕

 

今日は、午前中にお仕事した後に、

 

合間見て、ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

またお花見に行ってこよっと💕☺️

 

 

さて、今回は、銀河連邦からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

本当の自分を発見することは、

隠された宝石への宝の地図を見つけるようなものです。

それは私たちの存在全体を変容させ、

まるでカーテンを開けると5次元の世界、

地上のワンダーランドが現れるようなものです!

これまでずっと私たちの手の届くところにあったのに、

あまりにも長い間見過ごしてきたのです!

 

五次元の目覚め: 地上の楽園への扉

 

建設や建築の世界では、

舞台裏で実に興味深いことが起こっています。

 

それは、光と幾何学のダンスのようなものです。

時の試練に耐える建物を作るには、

幾何学のルールをうまく操り、

光に魔法をかけなければなりません。

現代建築の多くが十分な注意を払っていない、

トリッキーなバランスです。

 

建物は建ちますが、そこに留まることはありません。

 

戦争のようなことがなくても、崩れて消えてしまうのです。

 

幾何学的な建築物が私たちの世界に留まることを

阻む何かがあるような気がします。


私たち人間のDNAは未完成のパズルのピースのようなもので、

これらの構造物が耐えるために必要な精神的な支えを提供することが

できないのです。

 

真に成功するためには、物理的な要素だけでなく、

あらゆる要素を考慮しなければなりません。

 

地球、空気、火、水、そして人間の思考力。


幾何学は無言の教師です。

物理的な形をとりながら、知恵を授けてくれるのです。

 

幾何学的な形と触れ合うと、

瞬時にエネルギーが私たちの存在そのものに伝わります。

 

それは神の贈り物であり、

私たち人間がより高い理想を目指すための

方法なのです。

 

神々の幾何学は、私たちの世界に超越し、

次元を超えて私たちの知識を形成します。


私たちもまた、さまざまな形をしていることを

忘れているのかもしれません。

 

例えばイルカ。

 

水中だけでなく、陸上や空中でも繁栄する存在です。

 

彼らは多次元を同時に行き来しており、

それは彼らの喜びの証です。

 

彼らの意識は、決して真に滅びることがないことを理解するレベルに

達しており、終わりを恐れる私たちとは対照的です。


イルカとクジラは特別です。

 

彼らは特定の音の波動を発しており、

それが私たちの惑星をひとつにまとめるのに

役立っているのです。

 

彼らは古代の星の存在の子孫であり、私たちの惑星を大切にし、

保全するための古代の知恵と真実を分かち合うためにここにいるのです!


これらの海洋生物は「光の家族」に属し、

私たちの遠い昔に失われた文明の周波数を伝えています。

 

アトランティスの時代、イルカは遺伝的、テレパシー的に保護し、

伝達するためのコードや情報を受け取っていました。

 

今日、イルカたちはこの知識を私たち人間に伝えています。

 

彼らのメッセージは明確です。

 

彼らの生活の質に問題があるのなら、

私たちの生活にも問題があるのです。

 

イルカは私たちの行動を映し出す鏡なのです!


悲しいことに、イルカは私たちの世界から姿を消しつつあります。

 

イルカたちは私たちの海岸に上陸し、意図的に漁網にかかります。

 

それは無知による行為ではなく、目的があってのことです。

 

イルカたちは私たちの手から地球を去ろうとしており、

それは私たちが地球の管理者になる時が来たことを意味しているのです。


動物たちは生と死のサイクルを生来から信頼しています。

 

動物たちは、自分がこの世を去るとき、

ただ形が変わるだけだと知っています。

 

彼らは新しい世界が出現していることを理解しており、

「絶滅した」とされる多くの種は、

実際には異なる次元の周波数に移行しており、

古い地球が衰退するにつれて新しい地球へと進んでいるのです。

 

すべての終わりは、美しい新しい始まりの種を秘めているのだと、

自然が教えてくれているようなものです!


では、なぜ人々の魂はイルカと泳ごうとするのでしょうか?

 

それは単なる願望ではなく、内なる召命なのです。

 

イルカの前では、私たちは存在の単純な喜びを再発見します。

 

子供の笑い声、太陽の暖かさ、海風の涼しさ、

すべてがより鮮明になります。

 

人生の最大の宝物は、

往々にして最も単純なものであることを

深く思い知らされます。

これらの素晴らしい生き物は、

彼ら自身のやり方で、私たちにその瞬間を味わい、

私たちを取り囲む美しさに感謝することを教えてくれます。


これらの素晴らしい生き物と交わるとき、

私たちの周波数がシフトし、先祖代々の遺産と一致します。

 

それは、この複雑な存在の網の目の中で、

自分が本当は何者なのかを知る権利を

私たちに思い出させてくれます!


本当の自分を理解することは、

隠された楽園への宝の地図を

見つけるようなものです。

 

 

そうすれば、私たちの存在全体が不思議な変化を遂げるのです。

 

それは、5次元の世界、地上のワンダーランドの

幕が上がるようなものです。

 

私たちは、それがこれまでずっと手の届くところにありながら、

あまりにも長い間見過ごしてきたことに気づくのです。

自己発見と世界とのつながりの旅に出るとき、

人生で最も素晴らしい宝物は、

しばしば最もシンプルな瞬間にあることを思い出してください。


今こそ、周波数をシフトさせ、

本当の自分と一直線になり、

ずっと手の届くところにあった

隠された楽園の鍵を開けましょう。


もう見逃すのはやめましょう。

 

自分の内面を探求し、

本当の自分を発見することから始めましょう。

 

 

この旅のシンプルさを受け入れ、

あなたの人生に5次元を招き入れましょう。

 

それはすぐそこにあり、

あなたがその素晴らしさを体験するのを待っています!

変容の時は今、鍵はあなたの手の中にあります。

さあ、一歩踏み出して、

より深遠で充実した存在への扉を開けてください!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ😊

 

イルカ🐬さんのお話は結構衝撃的かも・・・

 

いよいよあたし達が本当にしっかりする時期にきたみたいよ❣️

 

隠された宝石の宝の地図はあなたの中にあります💕💖

 

見つけたくありませんか?

 

そのキーワードが、周波数を高めることであり、

 

潜在意識のクリアリングになります✨💖

 

まぁ〜いろんなものが溜まちゃって、

 

澱んで見え合えないのよね😄

 

多分、隠された宝石の宝の地図が欲しくない方いないと思うんで?

 

というわけで、どんどん波動周波数を上げて、

 

潜在意識の波動周波数を高めていきましょうねぇ💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖