おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

 

東京は雨模様がずっと続いていて・・・・・

 

今日も朝は雨も降っていたんだけど、

 

午後になって暖かくなってきましたぁ〜💕🌸

 

 

というわけで、ウォーキングを兼ねて、

 

お花見のライブ中継をしてきましたぁ〜😁

 

桜を鑑賞されている方もいっぱいいらしたわぁ〜💕

 

 

テーマは、ふと湧いてきて・・・・・

 

一つは、アセンション!

 

もう一つは、周波数を高める!

 

二つをピックアップしてお話をしてます💕

 

よかったらご参考にしてくださいねぇん💕💖

 

 

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖