おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ちょっとウォーキング兼ねてお買い物してきたけど、

 

今日も東京は寒いわぁ〜

 

雨も降ったり止んだりで、桜は満開だけど、お花見には向いてないわね😊

 

あとで、また、ちょっと桜の様子を見てこようかなぁ〜

 

三女は今日は5時くらいまで勉強というか課題をしてて、今、寝てまぁす💕

 

起きてくるのはお昼前かな?

 

三女ぉ〜応援してるわよぉ〜💕😊

 

 

さて、今回は銀河連邦のメッセージをご紹介します✨🌏

 

地球のアセンションがファイナルステージに入った✨🌏🎉

 

というお話です。

 

シューマン共振の信号を見ててもその兆候は出ているわよねぇ〜

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

地球の進化のシフトは、

地球の歴史における重大な転換点を

示しています。

このシフトは単なる物理的な変化ではなく、

意識の集合的な変容であり、

スピリチュアルな目覚めなのです。

このシフトは単なる物理的な変化ではなく、

集合的な意識の変容であり、

スピリチュアルな目覚めなのです!

 

 

地球の5次元周波数への進化の最終段階!

 

地球が5次元周波数への大規模な

エネルギー的シフトの最終段階に入りつつある今、

私たちは信じられないほどエキサイティングな時を生きています!

このシフトは「時代のシフト」

または「グレート・シフト」として知られ、

何千年も前から予言されてきました。

 

それは、私たちをより高い意識状態へと目覚めさせ、

神とのより大きなつながりをもたらす進化のプロセスです。


私たちが3次元の世界のベールを越えて移動すると、

宇宙の高次元とスピリチュアルなエネルギーが利用できるようになる

現実の新しい領域に入ります。



次元周波数の概念を理解すること:

次元の周波数の概念を理解することは、

地球で起こっている深い変化を把握する鍵です。

 

次元は存在の異なるレベルを指し、各次元は特定の周波数で振動します。

第5次元の周波数へのシフトは、より高い意識レベルへの移行と、

スピリチュアルな領域とのより深いつながりを意味します。

 

それは、宇宙の無限の可能性を利用できる新しい現実への目覚めです。

 

これを理解することで、私たちはこの変容のプロセスを、

より明晰に、より目的を持ってナビゲートすることができるのです。



地球の進化的シフト:

地球の進化的シフトは、

地球の歴史における重大な転換点を

示しています。

 

このシフトは単なる物理的な変化ではなく、

意識の集合的な変容とスピリチュアルな目覚めです。

 

人類がより高い次元の周波数に向かうにつれて、

私たちは古いパターンを捨て、

新しいあり方を受け入れつつあります。

このシフトは、私たちが進化し、過去の制限を手放し、

真の自己の無限の可能性を受け入れる機会を意味します。

 

生きていて、この驚異的な変容を目の当たりにできる、

エキサイティングな時です。



五次元周波数の説明:

五次元の周波数を理解することは、

地球の進化のシフトの大きさを理解するために

不可欠です。

 

五次元では意識が拡大し、

スピリチュアルなエネルギーや普遍的な叡智により

同調するようになります。

この次元はより高い周波数で振動し、

私たちは意識、直感、顕現の高められた状態に

アクセスすることができます。

 

それは統一、愛、調和の領域であり、そこでは制限が解消され、

私たちは真の神聖な潜在能力を引き出すことができます。

 

五次元の周波数を受け入れることで、

無限の可能性を秘めた新しい現実への扉が開かれます。



シフトの最終段階の兆候:

地球の進化のシフトの最終段階に近づくにつれ、

私たちの周りにはこの深遠な変容を示す兆しがあります。

 

その兆候のひとつは、個人の間で高まる意識と覚醒です。

 

人々は深い目的意識と、個人的・精神的成長への欲求を経験しています。

もう一つの兆候は、私たちの生活の中で

シンクロニシティや意味のある偶然の一致が

増加していることです。

 

また、時間の知覚が変化し、

直感や感受性が高まっていることに

気づくかもしれません。

 

これらの兆候は、

私たちが意識の新しい時代の崖っぷちにいることを

思い出させてくれます。



アセンションと波動の上昇:

地球の進化的シフトの最終段階に入るにあたり、

考慮すべき重要な側面のひとつが、

アセンションと波動の周波数を上げることです。

 

アセンションとは、私たちの意識をより高いレベルにシフトさせ、

意識を拡大させるプロセスを指します。

波動の周波数を上げることで、私たちは高次元と自分を合わせ、

宇宙の無限の可能性を利用することができます。

 

これは、瞑想やマインドフルネス、

ポジティブな思考や感情を育てるなどの実践を通して

行うことができます。

周波数を上げると、5次元の現実への旅において、

より明晰で、つながりがあり、

スピリチュアルな成長を体験することができます。



意識と考え方の重要性:

地球の進化のシフトの最終段階において、

意識と考え方の重要性はいくら強調しても

しすぎることはありません。

 

私たちの意識が、私たちの現実を形作り、

ポジティブで拡大されたマインドセットを培うことで、

私たちはより楽に、より優雅に変化をナビゲートすることができます。

自分の潜在意識をクリアにしつつ、

思考、感情、信念を意識することで、

意識的に高い波動の状態を選択し、

5次元の周波数に合わせることができます。

 

この意識と考え方のシフトは、

個人と集団の変容にとって極めて重要であり、

より啓発された調和のとれた世界への道を開くものです。



最終段階における変化のナビゲート

地球の進化的シフトの最終段階では、

マインドフルネスと回復力を持って

変化をナビゲートすることが不可欠です。

 

これは計り知れない変容の時であり、

それは挑戦と不確実性をもたらすかもしれません。

この時期を乗り切るには、

内なるガイダンスとつながり、セルフケアを実践し、

サポートしてくれるコミュニティに囲まれてください。

 

宇宙が示すサインやシンクロニシティに心を開き、

あなたが最高の可能性に向かって導かれていることを

信じてください。

 

旅を受け入れ、変化の波に身を任せてください。



高次元の現実に生きる

五次元の周波数を完全に受け入れると、

私たちは無限の可能性に満ちた新しい現実に

足を踏み入れることになります。

 

高次元の現実に生きるということは、

私たちの人生のあらゆる側面において、

統一、愛、調和を経験するということです。

私たちは真の神聖な潜在能力を活用し、

簡単に願望を実現することができます。

 

それは、私たちが最高の目的に沿って生き、

私たちの内なる願望を反映した世界を創造することが

できる領域です。

 

この壮大なシフトを受け入れ、あなたの夢を現実にしてください!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 
いかがですかぁ😊
 
ワクワクしませんかぁ?😆
 
 
地球が五次元レベルの周波数になる最終フェーズに入っている✨🌏
 
私たちは各自で周波数と意識のレベルを高めていくことで、
 
あなたもこの五次元地球に向かう流れに乗ることができる🏄🌏
 
あなたが自分の周波数を上げていくことで地球のアセンションに貢献できる✨🌏
 
自分の周波数を高めていくには
 
瞑想やマインドフルネスや意識・感情の取り組みが大切✨💖
 
 
また、同じようなこと言ってるんだけど😊
 
これで7回目よぉ〜あたしは無作為に英文を選んで和訳してるから、
 
すべてたまたまというか必然でこの文章が出てきてます💕
 
つまり・・・・・もうこれは偶然ではないわぁ・・・本当のことよ😄
 
 
あと、これだけメッセージが来ててあたしも動かないとねぇ〜
 
と感じてます💕
 
周波数を上げるために瞑想やマインドフルネスはとってもいいわ💕
 
ただ、時間がかかるのが課題なのよね・・・
 
この時間のスピードの速い時に😁
 
あたしは、このアセンションプロセスを加速させるヒーリングを提供してます
 
ご興味のある方は『アセンション』と書いて公式ラインからご連絡ください
 
特別価格で提供させていただきます💕
 
 
あなたはどうしますかぁ?
 
アセンションする?
 
あなたが何もしないで勝手にアセンションはないからね😄
 
すべてはあなた次第よぉ〜💕
 
4月9日の牡羊座の新月&皆既日食から本格スタートしまぁす❗️
 
ここでまたステージが変わるんで今のこのタイミングで、
 
自分がどうしていきたいかを決めてねぇ〜😊
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕
 
あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖
 
 
わたしは光です
 
わたしは愛です
 
わたしは真実です
 
IAM(わたしはすべてです)
 
それがわたしです
 
 
みんなだいすき💕
 
たみちゃんより愛をこめて💖
 
 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖