おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😄

 

子供達には適度に話してますけど、

 

本人がどう受け取るかは、また本人の自由なのよねぇ〜

 

と思いながら、暖かく子供を見守ってます💕

 

ほんとは、アセンションってこんなもなのかなぁ〜

 

って思うこの頃です😊

 

 

今回は、アセンションに関する銀河連合からのメッセージをご紹介します💕

 

よかったら参考にしてください💕

 

 

 

今、地球は記念碑的な時です!

内なるワークを通して意識的に

アセンションの準備をすることで、

私たちは意識の進化におけるこの飛躍的な飛躍に、

私たち自身のユニークな光を貢献することができるのです!

 

 

変化の準備はできていますか?

このアセンションの時代に

宇宙のエネルギーと

調和するためのステップ!

 

このアセンションという特別な時代を駆け抜けるとき、

展開する宇宙のエネルギーと調和し、

意識の飛躍に備えるために私たちができるステップがあります。

目に見えない力がこのプロセスを導いていますが、

私たちはそれぞれ、この壮大な変容に果たすべき役割を持っています。

アセンションに備えるには、

毎日の瞑想と自然の中で過ごすことを通して、

自分の波動を上げることに集中しましょう。

瞑想は心を静め、

より高い意識状態に

私たちをつなげてくれます。

 

テクノロジーや現代的な気晴らしから離れて屋外で過ごすことで、

地球と宇宙の微細なエネルギーに同調することができます。

また、もはや私たちの進化に役立たない

古い信念体系や思考パターンを調べ、

超越することも大切です。

 

恐れ、判断、分離感を手放しましょう。

無条件の愛、思いやり、すべてとの

一体感に心を開いてください。

 

自分自身と他者を光の神聖な存在として見てください。

波動を上げると、自然に意識が拡大していくのがわかるでしょう。

 

深いスピリチュアルな洞察ができたり、

高次の自己とのつながりを感じたり、

意識の拡大したレンズを通して

現実を体験したりするかもしれません。

そのプロセスを信頼し、

自分がまさにいるべき場所に

いることを知ってください。

これは地球にとって記念碑的な時です!

 

内なるワークを通して意識的にアセンションの準備をすることで、

私たちは意識の進化におけるこの飛躍的な飛躍に、

自分自身のユニークな光を貢献することができるのです。



- 二元性の超越:

私たちがこのアセンションのプロセスを進めていく中で、

重要な側面は二元性を超越し、一体性を受け入れることです。

長い間、人類は二元論的な思考から抜け出せませんでした。

 

あらゆるものを善/悪、善/悪、明/暗に分類してきたのです。

 

これが分裂、対立、断絶につながってきたのです。

しかし、私たちは今、このような限定的な構成を超え、

統一意識に移行するよう求められています。

 

これは、私たちがすべて相互につながり、

相互に依存していることを見ることを意味します。

それは、光と闇、陰と陽は同じコインの裏表であり、

どちらも全体性にとって必要であることを理解することを意味します。

二元性を超越するとき、私たちは判断から慈悲へと踏み出します。

 

すべてのものには価値があり、

魂の旅路において目的を果たすものであることを

理解します。

闇は拒絶するものではなく、意識して照らすものです。

 

ゴールは分離ではなく統合です。

私たち一人ひとりが、

自分自身の光と影の側面を和解させ、

統合するという内なる仕事をすることで、

集合意識を高めることができるのです。

知覚のフィルターを浄化し、痛みを癒せば癒すほど、

万物の中にある神聖な完全性を見ることができるようになります。

 

そして徐々に、分離という幻想が解体されていきます。

アセンション・プロセスは統一意識への回帰であり、

そこでは「他者」は存在せず、

私たちはみな同じ宇宙体の細胞であることに気づきます。

私たちの仕事は、私たちの共有する本質を思い出しながら、

私たちのユニークな表現を尊重し、祝福することです。

 

この一体性の場所から生きるとき、

私たちはガイアでの聖なる目的を果たすのです!



- 私たちの波動を上げること

私たちがこの大きな変化の時期を通過するとき、

アセンションのプロセスと一致するように、

私たち個人の波動と周波数を上げることが不可欠です。

私たちのバイブレーションとは、

私たちが活動する微妙でエネルギー的な

周波数のことです。

 

私たちの潜在意識、思考、感情、信念、行動によって決まります。

高い振動は、愛、喜び、調和、内なる平和を表します。

 

低い振動は、恐れ、怒り、否定的なことを表します。

意識的にバイブレーションを上げると、

自分自身をより高い意識と知覚の状態に引き上げます。

 

私たちは、シフトをサポートするために

私たちの世界に流れている宇宙のエネルギーにより

同調するようになります。

この拡大された意識は、私たちが大局を見ることを可能にし、

私たちはすべて一つであることを認識します。

 

バイブレーションを上げると、

直感やサイキック能力も強化されます。

 

私たちは、前進するための明確なガイダンスを得ることができます。

波動を上げる方法はたくさんあります。

 

瞑想、祈り、詠唱、ヒーリング、自然の中で過ごす時間はすべて、

より高い周波数とつながる助けとなります。

 

恐れ、心配、怒りなどの低次の感情を手放すことが鍵です。

感謝、愛、他者への奉仕に集中することで、

より高い状態に保つことができます。

 

果物や野菜のような波動の高い食べ物を食べることは、

私たちをエネルギー的にサポートします。

 

気分を高揚させる音楽、アート、本、人々に囲まれることは、

私たちの波動にポジティブな影響を与えます。

自分の波動を上げる努力をすることは、

地球のアセンションに向けて私たちができる

最も重要なことのひとつです。

 

そうすることで、

私たちはそのプロセスに抵抗するのではなく、

調和して流れることができるのです。

また、波動を上げることは、

地球上で大規模な変化が展開される中で、

私たちがバランスを保ち、

平和で楽観的でいられる助けにもなります。

 

私たちの内なる光をより明るく輝かせることで、

今度は私たちが他の人々や私たちの世界を高揚させるのです!



私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。
 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

アセンションとは、周波数をあげて、

 

一元性・すべては愛を確信して、統合すること

 

やっぱり、アセンションって悟りの世界なのねぇ〜💕☺️

 

 

これは多くの方の魂が、

 

過去生時代に目指していた世界だったりしまして・・・

 

それができちゃうの?

 

 

そして、みんな悟っちゃって、

 

集団アセンションってすごいわねぇ〜😆

 

 

みんな、大チャンスなのよぉ〜😄

 

みんなどうするぅ〜?😊

 

 

で・・・ようするに、

 

五次元に行くとは五次元意識になるとは

 

そういうことなのだそうです。

 

 

そして、

 

五次元へのアセンション・アセンションへの取り組みは

 

個人で行うことであって、

 

そのサポートのエネルギーが来ているので、

 

今は、それが活用することができる。

 

 

アセンションとは、個人のエネルギー体の周波数を高めること

 

 

それにあたっては、

 

瞑想、ヒーリング、祈り、詠唱、自然の中で過ごす時間は

 

などがおすすめだそうです✨💖

 

これはその通りねぇ〜😊

 

 

先日、スカイさんのお話を聞いてたけど、

 

スカイさんも五次元意識になるにあたっては、

 

瞑想で波動周波数を高めるのがいい

 

とおっしゃってたわ💕

 

 

そして、個人がアセンションの取り組みをして、

 

周波数を高めていくことが地球・みんなのアセンションを

 

協力することになる✨💖

 

 

うぅ〜むむ・・・無作為にコラムを選んでるんだけど、

 

同じような話がこれで5回目???

 

 

地球のために、まわりのために、集合意識のために・・・

五次元へアセンションするために

私たちは今世この地球に生まれてきた✨🌏💖

 

ということで・・・

 

あたしはもっともっとやっちゃうけど、

 

あなたはどうしますかぁ?😄

 

 

ちなみにわたしのセッションではこれをオールインワンでやっちゃってます。

 

ご興味があったら公式ラインからご連絡くださいねん💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖