おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

 

早朝、ウォーキングして、用事を終えて、今、カフェぇ〜にいまぁす😁

 

午後はまたエクササイズやストレッチとかして緩めよっと💕

 

今日のアセンションエネルギーはめっちゃ強烈だわぁ〜

 

これほどのめまいは多分今までなかったかも・・・・・

 

4−3ポータル、4−4ポータルのアセンションエネルギーの影響が大きいのかなぁ〜

 

皆さんもご自愛くださいねん💕

 

 

さて今回は、

 

イシュアからのアセンションについての

 

メッセージをご紹介します。

 

とても大切なお話をされています。

 

ぜひご一読ください💕

 

よかったら参考にされてください💕

 

 

 

 

 

イシュア:イースター・メッセージ

アセンションについて

Channel: James McConnell

 

私はイシュアです。

そして私は、復活ではなく、私の復活でもなく、

私の復活として数えられたり見られたりするのでもなく、

アセンション、つまり、私たち全員、私だけでなく、

あなた方がアセンションした者として知っている者たちだけでなく、

すべての人がアセンションするためのアセンション・プロセスの

この時に、あなた方と一緒にいるために来ました。


でもこれは、最終的にはすべての人が

自分自身のアセンションに向かうためのゴールであり、

計画なのです。

 

進化的に飛躍するのでしょうか?

 

必ずしもそうではありません。

 

なぜなら、皆さんは、その準備ができたらいつでも、

自分の中にアセンションを見出す能力を持っているからです。

 

時間の制限はありません。

 

アセンションに制限はありません。

 

その準備ができていれば、明日にでもアセンションすることができます。

 

でも、皆さんには計画があります。

 

皆さんには、自分がたどっている人生の道があります。

 

そして、集団アセンションのためには、

アセンションの準備ができている皆さん自身が、

より大きな全体の一部となり、

皆さんのためのより大きなアセンション計画の一部となることが

必要です。


この時、このスペースで全員がアセンションするのでしょうか?

 

そうではないでしょう。

 

しかし、それはあなたの関心事ではありません。

 

 

あなたの関心は、まずあなた自身が、

そしてあなたの後に来るすべての人のために道を

準備することです。

 

それがあなたがここに来た目的であり、

道を開き、道を示すことなのです。

 

 

私が何千年も前に、後に続く人たちのために

道を示すために来たのと同じように。

 

私だけが神の子だったのでしょうか?

 

そうではありません。

 

私はあなたの罪のために死んだのですか?

 

いいえ、死にませんでした。

 

私は死にませんでした。

 

生気のない体を復活させたのでもありません。

 

実際に起こったことではありません。


あなた方が今、昇る能力を持っているのと同じように、

私は昇ったのです。

 

私は道を示しました。

 

これがあなた方の道です。

 

そして今、あなた方は他の人たちのために道を示すのです。

 

キリスト意識は、あなた方全員が

自分の中に見つけるためにあるのです。

 

私がキリストを見つけたように、皆さんもキリストを見つけ、

キリストになることができます。

 

この惑星全体にキリスト意識を集合させることができるのです。

 

地球上のすべての人が自分の中にあるキリスト意識を感じ、知り、

それぞれの中にあるI AMの存在を知り、理解し、

一人一人が父、母、神とひとつになり、

ひとつにつながった統一意識を一緒に持つことができるのです。

 

 

それが目標であり、計画であり、

この惑星にいる人類のための普遍的な計画です。

 

そして、アセンションはこの惑星で起こっているだけでなく、

太陽系や銀河系全体で起こっていることを知ってください。

 

そしてアセンションは、

他の多くの惑星や星系や星々やあらゆる場所で、

これまでに何度も起こっています。

 

皆さんはこれまで何度もアセンションに参加してきました。

 

これは皆さんにとって初めてのことではありませんが、

前回アセンションに参加して以来、初めて思い出したことなのです。


皆さんもご存知のように、皆さんは自ら志願して、

意識を下げ、波動の周波数を下げ、

この惑星でのより大きな目覚めの一部となり、

その準備ができているすべての人が

これを達成するためのより大きな拡大プロセスになるために、

ここに来ました。

 

私の友人たち、私の兄弟姉妹たち、あなたたちは選ばれた者たちです。


その言葉は好きではないかもしれませんが、

あなた方は確かに、ここにいることを選び、

そして選ばれた人たちなのです。

 

ですから、それが何であれ、どこに行くのであれ、

自分の道を歩み続けてください。

 

しかし、それはあなた方が最初にここに来たときに

意図したプロセスであり、

あなた方一人ひとりが続けているプロセスであることを

知っていてください。

ですから、あなた方自身の中にその意識、キリストの意識を見つけ、

それがあなた方一人一人のためにすぐそこにあることを知ってください。

 

私はイェシュアです。

 

そして、内なるキリスト意識である私が、

いつでもあなた方と一緒にここにいることを

知っていてください。

 

あなたは決して一人ではありませんでしたし、

これからも一人ではありません。

 

皆さんと共に平和と愛を。

 

 

いかがですかぁ😊

 

あたし和訳しながら読んでて泣けてきちゃったんだけど・・・

 

 

あなたがこの地球に生まれてきた目的は、

 

波動上昇してアセンションして、

 

あなた自身が道標となること

 

アセンションのサポートをすること

 

それをすべての方が決めてこの地球に来ている✨🌏

 

 

準備ができている人はすぐにでもアセンションすることができる✨

 

アセンションのタイミングは自分で決めている✨

 

すべての人がアセンションできるわけではないが、

 

そのフォローのためにあなたがいる✨

 

 

この話を聞いて・・・

 

あたしはもっと波動周波数を高めて

 

なるべく早くアセンションしようって決めました✨😊

 

あなたもご一緒しませんか?

 

 

再三言ってることだけど、ここでも言ってるけど、

 

地球と太陽と宇宙のエネルギーで知らない間にアセンション❗️

 

とかないので😁

 

すべてはあなた次第です✨💖

 

あなたは何のためにこの地球に来たのでしょうか?

 

その人生を生きてますか?

 

本氣になりましょう❣️

 

あなたらしい最高の人生を生きていきましょう❣️

 

応援してるからね💕💖😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

わたしはすべてです

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖