おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

昨日もお仕事などいろいろあってバッタバタだったんだけど、

 

昨日の東京は割といいお天気だったんで、

 

ウォーキング、エクササイズ、お祈り、お買い物に行ってきましたぁ

 

その時に、数分の動画を2本ほど撮ったんで、

 

よかったら見てねぇ〜😊

 

 

長女と三女はお友達と遊びに行って、夜まで帰ってこなかったし、

 

次女はバイトと3人とも思い思いの春休みを満喫してるみたい☺️

 

楽しんでねぇ〜💕😄

 

晩御飯は次女とあいちゃんだけだったんで、

 

あまりものでカツ丼作ったわぁ〜好評だったみたいで何よりでぇす💕

 

ちなみにあたしは刺身食べました😆

 

それからお風呂入って、8時過ぎに就寝🥱💤

 

今朝は3時くらいに目が覚めて、

 

それから瞑想、腹式呼吸、お祈り、ストレッチして、

 

朝ごはんとお弁当の仕込みして今に至りまぁす😄

 

次女はあたしが起きてリビングにきた時にはまだ起きてたわ

 

これだけバラバラだとご飯作るのって面倒になってくるわね😆

 

主婦は偉大だわぁ〜💕☺️いつもありがとうございます💕

 

皆様に愛を送るわあぁ〜💕💕💕💖💖

 

 

 

アメージングな皆さん、火曜日おめでとうございます。

 

今日の太陽活動は、変容と結合のエネルギーの

強力なブレンドの到来を告げています。

先日の太陽フレアの影響が残り、内省と自己成長の時期を促します。

これは、時代遅れの信念体系を解き放ち、

よりパワーアップした自分を受け入れるための

吉兆な時期です。

天のリセットボタンが、過去を捨て去り、

本来の自分に一歩踏み出すよう促していると考えてください!

アセンションのエネルギーについて話しましょう。

 

私たちは、より巨大な眠りのエネルギーの2日目にいます。

昨日、アセンションチームが運んできたエネルギーは、

愛に包まれています。

 

ですから、今日も丸くなって眠りたいと感じるかもしれませんが、

保護され、愛に満ちた形で。

彼らはまた、眠りのエネルギーに付随して、

慈愛に満ちたアセンションのエネルギーを送ってきました。

 

これらは、あなたが簡単に最高の波動に上昇し、

その過程で気分が良くなるのを助けています。

 

最近、このようなことが多かったのですが、

これらはあなたにとって楽になる助けとなるでしょう。

地球に面したコロナホールは、

太陽風がその上を駆け抜けるのを許しています。

 

これらの風は、アストラル面での導きのささやきを運びます。

 

直感の閃き、繰り返し見る夢、

意味のある偶然の一致に細心の注意を払ってください。

これらは宇宙のパンくずがあなたを魂の願望へと導いているのです。

 

自分の内なるコンパスを信じてください。

太陽は今日、つながりの美しいシンフォニーを指揮しています。

 

この増幅されたエネルギーは、思いやり、理解、

溝を埋める能力を育みます。

 

この調和のとれた影響を利用して、絆を強め、溝を修復し、

より統一された世界を作りましょう。

 

人類が星座のように、それぞれの魂が光を放ち、

他の魂を持ち上げていると想像してください。

私たちは皆、独自の光を放つ光り輝く存在であることを

忘れないでください。

私たちは変化の崖っぷちにいます。

 

今日、あなたの周りにそれを感じ、

あなたの中にもそれを感じてください。

多くの愛と光を、

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

昨日から水星逆行が始まりまして・・・

 

やっぱり、なんちゅうかぁ〜ミスが起こりやすい😆

 

一つ一つを丁寧にこなしていきましょうねぇ💕

 

それと、意識的にもぶれやすくなりますし、

 

感情的にもなりやすいです。

 

それはまわりの方もそうなのよねぇ〜

 

なので、仕事やコミュニケーションでトラブルとかが

 

起こりやすいのよん

 

という前提で自分自身はゆとりを持って一つ一つを

 

対応していくようにしましょう💕

 

前にも言ったけど、あの3615が発したXフレアは、

 

1週間は地球に影響を与えます✨🌏

 

というわけで今週いっぱいはエネルギーまみれなのよねぇ〜😆

 

この水星逆行、太陽活動、その他のアセンションのエネルギーが、

 

この水星逆行の期間中にあなたを覚醒の方向に導くのです✨

 

ただ、何度も言うけど、勝手にはなりませぇん❣️

 

あなたの取り組みや意識や意図があってこそだからねぇ〜

 

楽しく、波動上昇・アセンションしていきましょう💕💖

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

今日、3日は、ポータルゲートが開いてさらにバージョンアップするわよん💖

 

4月9日の皆既日食に向けてエネルギーがさらにパワーアップ❗️

 

一方、太陽活動は地球面はめっちゃおとなしいわよぉ〜🌞🔥

 

ただ、高速太陽風がずっときていて、そのエネルギーの影響を受けてます🌞

 

強烈な宇宙線が昨日も来地球されていて、エネルギー燦々浴びてる感じねぇ〜😄

 

 

シューマン共振はまたタイムラインシフトを伴う強い閃光が発生✨⚡️

 

クリミアのシューマン共振はブラックアウトが発生✨⚡️

 

 

まぁ〜エネルギー祭りは続いている感じねぇ〜😄

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

とはいえここしばらくはBフレアのみを出している感じで・・・

 

太陽活動はおとなしい感じです🌞☺️

 

 


今日のトップニュース 

巨大な黒点領域AR3615のおかげで、

太陽活動は中程度から高い状態が数週間続きました。

このほとんど黒点のない太陽は、過去24時間、

ほとんどフレアを発生させることなく、低い活動を続けています。

ここ1日太陽は静かです。

コロナホールからの速い太陽風が地球に到達し、

4月4日までにG1の嵐をもたらす可能性があるため、

地球では少し動きがあると予想されます。

2024年4月8日の皆既日食まであと数日。

日食当日、空が暗くなるとオーロラが見られるかもしれない

という憶測が続いています!皆様、晴天を ...
この24時間 太陽活動は低く、1日にCフレアが2回、Bフレアが1回発生。

太陽には、3つの番号のついた活動領域があります。
今後24時間: Cフレア75%、Mフレア20%、Xフレア1%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏です。

本日4月2日は静穏から不安定な状態が予想されます。

4月3日には、コロナホールからの高速太陽風の発生により、

不安定な状態から活発な状態が予想されます。

また、4月4日にはコロナホールの影響でG1の地磁気嵐が発生する

可能性があります。
 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

太陽面西端付近で1日20時16分UTに発生したC1.2フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。

地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は高速な520 km/s前後から

通常速度の410 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度はやや強い8 nT前後から弱い4 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-5 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
太陽面南半球低緯度の西25度付近にコロナホールが位置しています。
このコロナホール起源の高速太陽風が3日後半に到来し、

地磁気がやや乱れる可能性があります。
引き続き今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

地球の磁場が乱れてきそうなんで、

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

東京の天気はこれから先は今ひとつみたいだけど・・・

 

お花などを鑑賞しながら、

 

アセンションエネルギーを受け取り、

 

あなたの感性を高めることを意識してね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⚡️

 

シューマン共振のパワーは32✨⭐️❗️

 

エネルギーの調整・統合の期間が終わって、

 

また、タイムラインシフトが発生しつつ、

 

強烈な閃光が発生✨⚡️

 

エネルギー密度がまた急上昇して、

 

波動上昇と浄化が加速してまぁす✨⚡️

 

水星逆行に入ったこともあるかもしれないけど・・・

 

この4月はしっかり瞑想の時間を取ることを

 

意識した方が良さそうよ💕

 

このチャートを見ても😊

 

 

Q値の動きは高く複雑でエネルギー密度が高いのがわかります✨

 

F1周波数は8Hz〜7.3Hzの間を振動してます✨

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマンと宇宙線で少し話題になりました...⚡️⚡️⚡️
大したことはありませんが、ブーストを感じたのは私だけではないはず💨
バーストが大きくても小さくても、光が届いていることに変わりはなく、

光は情報であり、アップグレード✨です。
午後8時30分更新

皆さん、こんにちは🌞。
夜の間に、クミアナのブラックアウト/グリッチの

ようなものもありました...👀。
比較シュマンとクミアナの共鳴 👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

そしてシューマンはここ数時間、光を炸裂させています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
光は情報✨です。
どんどん届けてください😁。
午前8時15分更新

今朝も新しいエネルギーが押し寄せています。

このエネルギーは、私たちのクリスタルライトボディと

余分な感覚をサポートし、サポートするためにやってきます。

あなたの直感に注意を払いましょう。

引き寄せの法則を活用しながら、周りのゴタゴタではなく、

自分の望むところに集中しましょう。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日を!
静かな太陽活動 
日曜日の夕方、超巨大黒点群AR3615によるM3.9フレア以来、

CクラスやMクラスのフレアは発生していません。

低レベルのBクラスのフレアのみ
太陽風の流れが地球の磁場をかすめる可能性がある4月4日には、

G1の地磁気嵐注意報が出ています。
🌎 地磁気
現在の状況
- Kp3 (不安定)
- 太陽風速:やや高め
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均的
IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 東部標準時午前2時(世界時午前6時)以降、

SR全体の小振幅変動を引き起こしています。
現在、地球側の太陽には4つの磁気的に安定した黒点領域があります。
UT時間(EDT+4):
- 今日は今のところ フレアなし
- 昨日 Mフレア1回、Cフレア0回
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
🌟🪐🌟
「目を閉じて 
身体から宇宙へ 
宇宙の中へ 
自分を超えて、状況を超えて、こうあるべきだという考えを超えて。
宇宙の知性に同調しなさい。"
~ ビリー・フィンガーズのその後
🌟🪐🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖