おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はめっちゃいい天気よぉ〜😆

 

午前中はいろいろ作業があるんで、

 

午後はお花見兼ねて、ウォーキング・エクササイズ・お祈りに行ってきまぁす

 

ただ、ちょっと悲報があって・・・・・

 

さっき外出たら、鼻水と涙が止まらないの😆

 

これって、、、花粉症ってやつ?

 

認めたくないけど・・・(笑)

 

ケムちゃんのせいだとかいろいろ言われているけど、

 

多分、免疫力を高めていくことでだいじょぶなんじゃない?

 

とあたしはお気楽に考えてまぁす

 

これ書きながらまた鼻水がぁ・・・😆

 

皆様もご自愛くださいね💕

 

 

さて、今回は4月のメッセージをお届けしまぁす💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

毎月の予報:2024年4月のメッセージ

By Sarah Jane Grace

 


4月は、私たち一人一人が自分の心と魂に

耳を傾ける必要性に光を当てるようです。

 

 

一時停止して内なる世界に耳を傾ける時間を取ることなく

人生を過ごすことはとても簡単です。

 

私たちがどれほど忙しくしているかを考えれば、

これは理解できることですが、

私たちは人生に断絶と混乱感を残すことになります。

 

これまで長い間、私たちは入り口に立ち、

あらゆるレベルで変化が起き、これまで歩んできた道、

これから歩む道、そしてこれから進む道に大きな混乱がありました。

私たちの多くにとって、

あまりに多くの雑音や混沌が周囲に溢れているため、圧倒され、

自分の心や魂とつながることが難しくなっています。

 

その結果、道に迷い、孤独を感じ、

自分の選択に自信が持てなくなるのです。

 

その結果、新しい牧草地に向かう敷居を

またぐことに苛立ちや慎重さを感じるようになるのです。

 

 

もちろん、私たちは常に新しい境界に立ち、

人生は常に変化し、移り変わります。

 

変化は避けられないものであり、そのプロセスに抵抗すると、

さらに迷いや混乱を感じることになります。

 

しかし、変化を受け入れるということは、

しばしば言うは易く行うは難し。

 

私たちの中には、受け入れることが障害となり、

絶え間なく変化する人生に安らぎを見出すことが

できない人もいます。

 

しかし、受容とは、あきらめたり、

屈服したりすることではありません。

 

意識的にアクセプタンス(受容)に踏み込むことができれば、

抵抗は消え去り、自分自身の中に平和を見出すことができるのです。

 

アクセプタンス(受容)とは、気にしないということでも、

夢や野心を諦めるということでもありません。


ですから、変化の入り口に立っている私たちは、

先の見えない道を見つめて過ごすか、今この瞬間をつかみ、

今を最大限に生かすかを選ぶことができるのです。

 

私たちの多くは、慎重に人生を過ごし、

チャンスを掴むことから自分を遠ざけています。

 

しかし、多くの人は後悔の念に駆られ、もっと大胆であればよかった、

もっと賢明であればよかったと思うのです。

 

 

今を逃さないというのは、

風に対する警戒心を捨てることではなく、

魂のささやきに耳を傾け、

自分自身をもっと尊重しようとする

ことなのです。


もちろん、私たちの多くは、長い年月の間、人生に邪魔され、

自分の希望や夢を心から受け入れることができずに、

その夢や希望を眠らせてきました。これらの夢の多くは、

心の奥底で埃をかぶっていますが、失われているわけではありません。

 

今こそ、そのような夢と再びつながり、

それらを探求する良い時だと思います。

 

私たちの多くは認識できないほど変化し、進化しているので、

これらの夢のいくつかはもはや関係ないと感じるかもしれません。


優先順位が変化し続ける中、

私たちは人生のバランスを取るための

新しい方法を模索し始めています。

 

バランスは、しばしば境界線を確立し、

私たちの寛大さと愛を不注意に悪用する人々と

砂の中で新たな線を引く必要性によって

もたらされるためです。

 

要するに、私たちはそれぞれ自分の真実を貫き、

必要なときには「ノー!」と言う勇気を持つ必要が

あるのです。

 

私たちの中には、「イエス!」と言う勇気を持つことも重要です。

このプロセスの一部には、

「もっと頑張らなければ」

「もっとできるようにならなければ」

「もっと達成しなければ」

と思うのをやめる意志が含まれます。

 

内なる批評家を手放し、その代わりに、私たちを支え、

私たちが生きるために生まれてきたような人生を送れるよう

励ましてくれる内なるコーチをつけるのです。

 

 

やっていないこと、

まだ達成していないことに目を向けるのではなく、

感謝すべき小さなことにでも目を向ければ、

感謝と豊かさの新しいダイナミズムが生まれ始めます。

 

もちろん、私たちの視点が必ずしも現実を変えるわけではありませんが、

これまで以上に人生をクリアに見ることができるようになります。

自分にプレッシャーをかけるのをやめ、

「やるべきこと」リストを手放したり、

幸せへの道筋で自分に課している条件を手放したりすることが

大切です。

 

例えば、私たちの多くは、完璧な仕事を見つけたり、

完璧なパートナーと出会ったり、

痩せたりすれば幸せになれると思っています。

 

しかし、これらは本当に解決策なのでしょうか?

 

 

条件ではなく、今この瞬間に幸せを求めることが重要で、

そうでなければ私たちは永遠に地平線を見続けることになります。

 

幸せは、AかBが決まったら降って湧くようなものではなく、

自ら育み、培っていくものなのです。


私たちの多くは、自分の中の嫌いな部分、理解できない部分、

あるいは恐れている部分に抵抗しようとしたり、

排除しようとしたりして人生を過ごしています。

 

そうすると、もっとうまくやらなければという

プレッシャーに押しつぶされそうになります。

 

そんなプレッシャーは捨てて、

自分の中に平和を見出すことに集中しましょう。

 

自分の一部分に抵抗したり、否定しようとすると、

そのノイズは消えずに大きくなり、

どこを歩いてもエコーがついてきます。

 

 

要するに、自分の一部を否定すると、不完全な感じが残るのです。

 

私たちの不完全さを祝福し、完全であることに喜びを見出す時です。


私たちが激動の変化の時を迎えていることは

否定できませんが、

後退するのではなく、理解、受容、恵み、愛が

必要な時なのです💕💖

 

 

手を差し伸べ、団結を見出し、つながりを見つける時です。

 

私たちの光を輝かせ、共感と思いやりを持ち、

迷っている人や孤独な人を支えるために

手を差し伸べる時です。

 

闇が迫ってくるのを感じるかもしれませんが、

闇は恐れるものではなく、光と同じように避けられないものです。

 

闇に抵抗しても、闇が消えるわけではなく、闇がより大きく、

直面するのが難しいものに変わるだけなのです。


多くの人がまだ混乱と当惑を感じている一方で、

自分の足と勇気を見つけつつある人もいます。

 

ある人は先を走り、またある人はここに留まり、

意識的に進化のサイクルの一部となることでしょう。

 

言い換えれば、人生の流れの不可欠な一部となり、

痛みや葛藤をオープンにし、

大丈夫でなくても大丈夫だと知ることです。

 

開放性、透明性、そして人生を可能な限り完全に生きようとする意志。 

だから、できる人は、世界に深く息を吹き込む時です。

 

苦しんでいる人たち、あなたは一人ではないと知ってください...。

今のところ、そしていつものように、

あなたが素晴らしい人であることを祈っています。

愛をこめて、 

サラ・ジェーン

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

とても暖かいメッセージよねぇ〜💕

 

大きな変化を迎えようとしている今、

 

そこに足掻く踠くのはなく・・・・・

 

すべてを受容して、自分を受容して、理解して、

 

愛と光と感謝と恵みで自分自身を満たしていく・・・💕💖

 

今、4月はそれが大切な時💕✨💖

 

その上で、新しい流れを創造していきましょう✨💖

 

という感じでしょうかぁ・・・・・

 

あたしのコラムでも全体の流れと自分の在り方は書いてるけど、

 

ほんとその通りよ😊

 

4月をいい流れにして、

 

地球のアセンションの流れに乗って、

 

いきましょうねぇ🏄🌏

 

続いて、星座ごとのメッセージをご紹介するわね💕😊

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖