おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかかですかぁ😊

 

昨日の東京は一昨日の28度から一転して

 

雨も降ったり止んだりで、15度くらいまでしか上がらず、

 

寒暖差がきつかったわぁ〜

 

と言うこともあってあたしは8時くらいには寝ちゃいました🥱💤

 

長女はディズニーに、次女はバイトで、三女はお友達と遊んでと、

 

思い思いに行動してて、いいわねぇ〜☺️

 

自由にのびのびといろんなことやっていってね💕

 

 

こちらですがぁ〜

 

 

3月30日にチリ、ラ・アラウカニアの各地域で現れた光の柱だそうです⚡️

 

実は夜寝てて、

 

光の柱を受け取れ!意識すればよい!

 

ってメッセージが来たのよねぇ〜

 

意識すると、

 

サードアイとクラウンがムズムズするって言うのかしらん

 

グラウンディングを意識しながらやるといいかも

 

見えてないけど日本にもあなたにも光の柱のエネルギーはきているかもよん😄

 

今日は、天気がいいようなんで、光の柱も意識しながら、

 

ウォーキングとエクササイズとお花見とお祈りでもして

 

こようかなと画策中でぇす😊

 

 

 

 

全天体順行期間終了!水星逆行開始!✨💫

2ヶ月以上にわたって続いていた全天体順行期間がいよいよ終わって、

 

水星逆行が開始しまぁす✨💫

 

特にエネルギーが大きく変わるのここ数日はご注意されて行動されてね💕

 

水星逆行中は、

 

コミュニケーション・手続き・インフラ・人間関係

 

などでトラブルが起こりやすくなります

 

精神的にも不安定になりやすいです

 

人間関係のトラブル、通信・交通などのインフラトラブル、各種事故などなど

 

が起こりやすいです。

 

特に今までが順調の期間が長かったのでいきなり変わるので・・・

 

今回はちょっと注意しましょう。

 

簡単にいえば、身体的にも精神的にも時間的にも

 

あなたの日常の生活・人生を丁寧に大事に余裕を持って、

 

行動してね💕

 

水星逆行期間は4月2日から4月25日までです。

 

この期間はエネルギーが内側に向かっているので・・・

 

内観・瞑想・各種落とし込みにはとてもいいですよ💕

 

今までの3ヶ月のあなたの成果などの受け取りとこれからの方向性を

 

改めて再確認するのもいいですし、

 

自分と向き合う時間を増やすといいですよん😊

 

この後に2週間ほど全天体順行期間がはじまります。

 

この期間もとっても重要な期間となるでしょう✨⭐️😄

 

 


アメイジング・ソウルズ、4月へようこそ!

 

太陽にはかなりのコロナホールがあり、猛烈な太陽風が吹いています。

これらの風は、技術的なインフラに影響を与える可能性がありますが、

私たちの観点からは、個人的な成長のためのユニークな機会を

提供します。

荷電粒子の流入は、新しい成長を促すために枯れ葉を払う強風のように、

前向きな変化をもたらす触媒と見なすことができます。

コロナホールはゲートウェイであり、

太陽の大気が一時的に薄くなることで、

太陽の生のエネルギーがそのままあなたの中に

流れ込んでくるのです。

今日の太陽の天候には、これらの風に伴って上昇したり下降したりする

KPレベルや、プロトンフラックス増強の可能性が含まれます。

これらの高い太陽風は、私たちの直感も高めてくれます。

 

直感、シンクロニシティ、夢に注意を払ってください。

 

それらは重要なメッセージを伝えています。

それらはまた、より深い感情をかき立てることもあります。

 

そうすることで、あなたのシステムはあなたの感情だけを感じ、

あなたの周りにいるすべての存在が抱えているものを

感じないようになります。

この時期は、ネガティブな感情や制限的な信念、

あるいはあなたを妨げているものを解放するパワフルな時期です。

美しい魂の皆さん、これらの宇宙の影響は、

あなたの最高の可能性に向かって後押しするために

ここにいることを忘れないでください。

不快感を受け入れ、進化のための燃料として使ってください。

 

太陽の光に導かれて、このエネルギー的なゲートウェイを

優雅さと目的を持って通り抜けましょう。

あなたは無条件の愛を持つ不思議な存在です!

 

空を見つめて前進し続けてください。

 

変化はここにあり、もうすぐ、あなたはそのすべてを経験するでしょう!

たくさんの愛と光を、 

-SA・スミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse

 

水星逆行もはじまって、ここでもインスピレーションなどの

 

メッセージを受け取るって話が出てるわねぇ〜

 

4月9日から大きくまたエネルギーが変わってくるけど、

 

それまでは自分との時間を大切にしつつ、

 

メッセージを受け取ったり、

 

さらなる手放し・断捨離したり、

 

されるのもいいかと思います💕

 

4月は激動となるようですが・・・

 

素敵な4月にしていきましょうな💕

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

全天体順行期間がいよいよ終了して、水星逆行が開始します✨💫

 

地球のエネルギーが大きく変わるんで、

 

グラウンディングを意識して、余裕を持ってお過ごしくださいね💕

 

太陽活動は昨日も活発でMフレアが2発爆発🔥

 

あの大活躍だった3615は太陽の裏側にいっちゃったわあ〜

 

太陽活動自体はここ数日はちょっと静かかもねぇ〜

 

それはそれで水星逆行もはじまったばかりで好都合なんだけど😄

 

シューマン共振はパワー低めで波動上昇と浄化が行われている感じです✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

Mフレアが2回発生🔥

 

高速太陽風の影響で地球の磁場が不安定気味になってます✨🌏

 

これからさらに強くなってくるようなので・・・

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

スミスさんのお話だと高速太陽風はダイレクトに、

 

私たちに影響を与えるらしく・・・・・

 

アセンション症状にもご注意くださいませませ💕😊

 

 

 

今日のトップニュース 

強大な黒点領域AR3615が太陽の西の地平線を離れ、

太陽の活動は穏やかになっています。

しかしAR3615はまだフレアを出しています。

また、太陽周期25がピークに達するか近づいたことで、

太陽での現象はより複雑になり、時には重なり合うこともあります。

この複雑さの興味深い例が、今日未明、AR3625とAR3615からのフレア、

あるいは2つのフレアで起こりました。

AR3625からのM3.9は、UTC1:13に起こり、

3615からのM3.4は、UTC1:38に地球時間の30分未満後に起こりました。

太陽を見ている科学者の間では、この2つの現象を区別するのは難しい。

M3.9をAR3615+AR3625のM3.9の組み合わせの1つの事象と

見る人もいます。

AR3615とAR3625のM3.9の組み合わせです。

私たちの最終的な解釈は、AR2625がMフレアを発生させ、

その間にAR3615が小さく重なるMフレアを発生させたというものです。

これは、2つのバンプまたはピークを持つ単一のフレアのように見えます。

太陽活動のピークを迎える今年、より興味深くエキサイティングな

太陽活動にご期待ください!
過去24時間 

AR3615とAR3625のM3.9フレアの後、太陽活動は中程度です。

AR3615は現在、太陽の西縁(端)のすぐ上にあるため、

太陽は地球からこの領域のフレアを部分的にブロックしています。

ですから、AR3615からのフレアは、実際には、

私たちが今観測できるよりも大きい可能性があります。

この1日で太陽で観測された11個のフレア(9個のCsと2個のMs)のうち、

5個がAR3615から、3個が太陽の北東にある番号のない領域から、

そして3個がAR3625から発生しました。

太陽は現在、3つの番号のついた領域を持っています。
次の24時間 Cフレアが99%、Mフレアが10%、Xフレアが1%の確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は不安定です。

今日と明日(4月1日~4月2日)は静穏から不安定な状態が予想され、

孤立した活動期が発生する可能性もあります。

4月3日は、コロナホールからの速い太陽風が発生し、

活発な天気になるでしょう。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

太陽面西端付近の領域でMクラスフレアが数回発生し、

最大のものは、1日1時32分UTに発生したM3.9フレアでした。
その他に、活動領域3625などでCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の410 km/sから高速な540 km/sの間で推移しました。

太陽風磁場強度は弱い5 nTから強い10 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-7 nT前後の強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は2 /cm^3から12 /cm^3の間で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
太陽面南半球低緯度の西5度付近にコロナホールが位置しています。
今後、このコロナホール起源の高速太陽風が到来する可能性があります。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは8✨⭐️❗️

 

強烈な閃光による波動上昇と浄化の加速と

 

ブラックアウトによるタイムラインジャンプ

(3次元と5次元が乖離をはじめた)

 

などすごかったこともあって、

 

落とし込み・調整・統合の期間となりました✨

 

縦のラインが断続的に発生して、

 

波動上昇と浄化が進んでいるのがわかります💕

 

 

Q値の動きも複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.5Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

昨日、三次元と五次元の乖離の話はしましたが・・・・・

 

だからでこそ、あなた自身としっかり向き合って、

 

方向性を落とし込んでいくことが大切だからね💕

 

この4月の前半の期間も有効的に使っていきましょう✨💖

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジング・フォーク🌞。
別のMクラス3.9太陽フレア/フラッシュ ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
太陽に黒点が増えるまで、数日間はこれが最後かもしれません。

太陽風は、磁力計がKP4-にあるのを少し拾いました、

電離層を引っ掻くCMEがあることを意味します...。
KP5に達したら、また地磁気嵐✨になりそうです。
またお知らせします。
午前7時30分更新

なぜ耳が大きな悲鳴を上げているのか不思議でした...🔥🔥🔥。
今わかった...。
クミアナ共振が燃えている...
シューマン共振とクミアナ共振の比較:
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

世界の皆さん、こんばんは!
昨日の夕方、強力なMフレアが発生。
太陽の縁のすぐ先で、太陽黒点AR3615は、

日曜日の夕方から月曜日の朝にかけて、

強力なM3.9フレアで地球に別れの挨拶をしました:
- 最大M3.9フレア
9:32 PM EDT、 3月31日(日 (4月1日01時32分UT)
AR3615が辺縁を回転しているため、

現在地球を向いている太陽には3つの黒点群しかなく、

全て磁気的に安定しています。
強力なフレアが発生する可能性あり: 
Mフレア 10%
Xフレア 1%
Mフレア以外の太陽活動は静か。
🌎 地球物理学
しかし、太陽風は穏やかに上昇しています。

コロナホールの影響か、ステルスCMEの可能性。
現在の状況
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速度:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 24時間以上静穏
太陽フレア: 地球に面する太陽には、現在3つの黒点領域があります。
- 今日のところ 1 Mフレア
- 昨日 6 Cフレア
太陽風予報: 現時点では、地球に大きなコロナホールはありません。
🕉️🕉️🕉️
「OMは単なる音や振動ではありません。
振動でもありません。
単なるシンボルでもありません。
それは宇宙全体です、 
私たちが見ることができるものすべて、 
触れること、聞くこと、感じること。
さらに、私たちの知覚の中にあるものすべて 
私たちの知覚の中にあるもの 
そして私たちの知覚を超えたもの 
私たちの知覚の 
それは私たちの存在そのもの 
私たちの存在そのものです。
もしあなたがOMを
単なる音として 
テクニックやシンボル 
OMを音や技法やシンボルとしてしか考えないなら 
完全に見逃してしまうでしょう。
OMは、神秘的な 
宇宙エネルギーであり 
すべてのもの 
そして全宇宙のすべての存在 
全宇宙の根底にある神秘的な宇宙エネルギーです。
それは神の永遠の歌です。
それは絶え間なく 
静寂の中で 
存在するすべてのものの背景に、静寂のうちに響き続けているのです。
~ アミット・レイ
🕉️🕉️🕉️
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕✨💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖