おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

用事があって、ちょっと長めのウォーキングをしてきましたぁ〜

 

昨日が暖かすぎて・・・やっぱり肌寒さを感じるあたし😄

 

ちょっと眠気が出たりして、いい感じでアセンション症状って感じよぉ〜💕

 

皆様もご自愛くださいね💕

 

さて、4月に突入したけど・・・・・

 

ご気分はいかがですかぁ?

 

今までの振り返りはできたかしら?

 

この1ヶ月、そしてそれ以降のイメージはいかがかしら?

 

ぜひ、そんな時間を作ってお過ごしくださいね💕

 

今日は朔だし、神社にお祈りに伺うのもおすすめね💕

 

素敵な1日を過ごしてね💕

 

 

さて、今回は、また、4月の流れについてのコラム・動画をご紹介します✨

 

やっぱり、4月はめっちゃ大変というか大変化が起こるっておっしゃってるわよん💕

 

その中で、あなたがどのタイムラインを選んでいくか?

 

がこの4月の重要なテーマになります✨🌏

 

 

 

 

4月:運命的な展開と変化!

自分の内なる導きに注意

アンティエ・リンデンブラット

 

 

4月は非常に興味深い、でも3月とは全く違う。

 

しかし、3月と4月は互いに密接に関連し合っている。

 

それは、日食に関して。

 

3月は一回目、4月に二回目。

 

4月は移行期、変容の月。

 

4月は、橋だというイメージ

 

今は、占星学的には新しい年が始まったばかりなので、

始まりのときは、終わることがあるということ。

 

ここで強く示されているのは、物事を手放していくこと

 

必要なくなったものは、後に残して新しい方向へ向かうことになる。

 

これから、橋を渡っていくとき、古いものに別れを告げることになる。

 

4月になると、とにかく、新しい方向性、新しい始まり、

というアラームがなります。

 

 

これはカルマの解消にも関わっていく

これは3月にも起こっていたけれど、4月はそれがもっと進んでいき、

何かが解かれていく、そういうサインがもっと強く顕れてくる。

 

それに伴って、運命的な転換、変化が私たちを待ち受けている。

それは人生のあらゆる分野に関係してきます。

特に人間関係に強く関連してくる。

 

 

このエネルギーはイメージとしては、タロットの運命の輪。

 

物事は私たちが望んできた、もっと喜びと軽快さのある方向性へと

変化していきます。

 

しかし、そのためにはこの4月を通っていかねばならない。

 

4月のエネルギーは、私たちの前に現れた橋を渡るように誘ってくれている。

 

私たちが古い世界を後にして、新たな世界へと踏み出していく時、

「今ここ」という」領域に佇むことになる。

「今ここ」に何があるのか、ということを認識するようになる。

 

それは、自分のことを「今ここ」に構築していくようになるから。

 

すると、どんどん手放していくことになる。

 

このことは今後6ヶ月間続いていくことになる。

 

それは日食のエネルギーとポテンシャルが6ヶ月続くから。

 

 

3月末から、4月のはじめにかけては、とても中心軸を明確にし、

アーシング、エネルギーを沈着させることが大事。

 

静まるのを待つ感じ。

 

 

それは、太陽嵐があった3月のエネルギーが非常に激しかったから。

(いろいろなことが大騒動となり、ひっちゃかめっちゃかだった)

 

4月に入ったら、注意すべきことは、自分の内なる導きからのサイン。

 

シンクロニシティ、めぐり合わせなど。

 

心をを開いて、よく観察、そうしたサインに敏感になること。

 

 

4月のこのフェーズは、方向性を改めて、その橋を渡っていく時なので、

ハイヤーセルフや、自分のソウルグループから、

その橋を渡るためのサポートが多く渡されます。

 

それは、この時期には、私たちの生活のあらゆるレベルにおいて、

多くのことがものすごい速さで変化していくので、

多くの人は酷く揺さぶられることになります。

 

そのせいで、不安感が増していくことも予想されます。

 

ですから、私たちには霊的なサポートや恩恵が必要になってきます。

 

4月8日に、今年二回目の日食がありますが、

これにはAさんは別動画を予定している。

 

日食というのは、闇に光が射す、ということで、

それは同時に、きっと私たちの中にある

闇にも光が差し込んできますので、

これまで見えてこなかったものが

見えてくることにもなります。

 

 

これは4月の下半期にそうなってきますが、

やはり、引き続きテーマとなるのは人間関係。

 

特に、魂の伴侶、魂の家族との関係がテーマとして強調されていく。

 

この点においても、運命的な転換、運命的な出会い、

というものが関わってくる。

 

この日食の影響というのは、6ヶ月間続きますが、

4月に早速その影響が強く出てくる可能性がある。

 

 

私たちは、この時期、新しい経験を引き寄せることになる。

 

それは、今すでにある「魂の伴侶」との関係についてだったり、

または、これから出会う魂の伴侶との関係だったりします。

 

全く新しい体験を引き寄せるのです。

 

ここでも、カルマの解消というのがテーマとなり、

この橋をどんどん渡って行けば行くほど、

その体験が起こっていきます。

 

 

4月の下半期のエネルギーにより、

深いところで変容、変換が起こります。

 

4月はそもそも、手放すこと、変化していくものがありますが、

下半期になると、それがもっと深いところで起きる。

 

 

つまり、潜在意識が、はっきりと解放されていきます。

 

潜在意識というと、自分に見えていなかった部分、

自覚が無かった部分、古いみぞとか、

そういった根っこの部分に光が差し込みます。

 

これが日食と関係している。

 

闇だったところに光が差し込んでくるのは、

解放されるため、もっと自由になっていくためです。

 

ということは、私たちは自分のもっと深いところに

行き着くことになる。

 

ここで、面白いのは、

つまり、自分の深いところにエネルギーが作用しているということで、

自分の深いところへ行き着くことで、もっと落ち着きと安心が出てくる。

 

自分の本性、もっとも内なる本質に触れることが出来るからです。

 

※これは本当に言葉にしにくい、とアンティエ

 再びこの深いところに行き着いた、というよりも、

 新たにもう一段深いところに行き着く、という感じ。

 

このことによって、私たちは自分たちの内側に、

何かが開かれていくのを感じるはず。

 

まるで、自分の奥深くにある「宝」、

これまで闇の中にあったため、

隠されていて見えなかった宝。

 

こういったこと連結して、4月24日に蠍座の満月を迎えます。

 

自分たちの奥に行き着くということは、そこに光が差し込むことですが、

アンティエさんが、ここで霊界からわたされたメタファは、真珠貝の真珠

最初は、砂粒が入り、それには何の価値もない、邪魔ものだった。

けれど、それを真珠に変換させてきたのは私なのです。

 

 

※ALAE

 影を体験したことによって、私たちの光が更に育った、と言える。

 砂粒があったので、真珠を作れた。

 

もう一つ留意すべきことは、

私たちのすごく奥深いところで起こってくる、

アイデア、思いつきにもっと注目すること。

これは、あなたの中にある宝と関係しているもの。

 

私たちのハイヤーセルフは、基本、潜在意識の一部。

ハイヤーセルフは純粋な光であり、闇の部分は全く無い。

純粋な光であるため、ハイヤーセルフが知らないことや

自覚がないことは何もない。

ただ、人間としての肉体に入っている部分はそうではないけれど、

ハイヤーセルフは、潜在意識の一部であるとともに、

潜在意識の全てを見渡すことが出来る。

 

それが夢となって顕れることもある。

 

ここで活性化されるエネルギーはとても神秘的なもので、

私たちの中に隠されていて、未発見だったものが現れてきます。

 

そして、このエネルギーは、私たちの知覚能力を

拡張させる力を持っている。

 

これは非常に繊細な形で現れてきます。

 

※アンティエさんは、ここから「言葉が見つからない」と、

 色々と言いよどんでいた。

 ALAEの解釈は、

 彼女はミクロコスモスとマクロコスモスの話をしていたとおもう。

 私たちの中にはミクロコスモスがあり、

 でもそれはマクロコスモスと繋がっている…というか、それそのもの。

 ということ。

 

※アンティエさんの説明で、ALAEが理解したのは

 (彼女は言葉が上手く見つからないと言っていた)、

 私たちの内にあるミクロコスモスが展開されていくのを、

 私たちが目撃するなかで、あ、これは宇宙そのものなんだ、

 ということを認識していく、そういうプロセスが起きる、

 と言っていた。

 

そのことによって、私たちはもっと深いところにあることを

認識していく。

 

※私たちが何者なのか、とか…言葉にならないってアンティエさん。

 

自分の内層、内なる層を発見していく旅となります。

 

そこへ、私たちはいざなわれていく。

すごくエキサイティングだけど、何をどのように体験するのは

非常に個人差がある。

 

私たちは自分の内なる存在と非常に濃厚にコンタクトを取るようになる。

 

4月の新月と満月については、別動画で詳細を述べる予定。

 

4月は色んなことが重なり合っている。

 

3月の終わりから4月の初めに向けて、自分のアーシング、

落ち着いていくことを課題に。

 

今、起こっている全てのことは、

私たちの自由への解放の為に起こっていることを、

みうしなわないように。

 

特に、何がこれから開かれて始まっていくのか、

それを見失わないこと。

 

もう、種から芽が出てきている段階ではなく、

出てきた芽を見て、何に気づくのか、何に悟るのか、

という段階。

 

※そして、アンティエさんにここで霊界から入ってきたメッセージは

 

「私たちは内なるガイドに導かれている」

 ということを信頼すること。

 

 そもそも常に、いつもです。

 

沢山の愛と、心の中の光を込めて。

アンティエ

 

 

 

 

 

 

いかがですかぁ😊

 

ここはあまり注釈を入れないようにしようかなぁ〜

 

ほんと、この4月は大切な月でして・・・・・

 

この4月を迎えるための準備を進めてきた✨💖

 

と言うことです。

 

エネルギー的にはどんどん身軽になっている方が、

 

自分も動きやすいし、いいインスピレーション降りてくるし、

 

いろいろないい存在ともアクセスはしやすくなるもんねぇ〜

 

まだまだこれからだから4月も徹底的にものを捨てろとおっしゃってます😄

 

あたしも同意するわぁ〜☺️

 

この日程までにできなかったから終了ではなくって、

 

自分がどうしたいか?がとっても大切だからね💕

 

あっ、ちなみに、早く断捨離進めた方がいい流れがきやすいわよぉ〜💕

 

現世・過去生のトラウマ・カルマの解消がテーマになって・・・

 

それが9月まで続くのかぁ・・・・・

 

いやぁ〜それは大変ね😄

 

あたしも含めて💕💖

 

どの方向性に生きるのかを決めて・・・

 

逃げないで、自分の人生・日常を過ごしていきましょう💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖