おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

早朝に宇宙天気の定期配信を送りましたが、

 

なんと、またXフレアが爆発しました🔥

 

 

この情報は、国立研究開発法人情報通信研究機構が配信しています。
担当:渡辺
------------------------------------------------

28日20時56分UTに、太陽面でX1.1フレア

(20時29分UTに開始、21時1分UTに終了)が発生しました。
SDO衛星の極端紫外線画像(AIA094)によると、

このフレアは活動領域3615(S15W58)で発生しました。

 

 

 

 

 

 

このXフレアが爆発する前にもM9.7の太陽フレアが爆発してるのよねぇ〜🔥🔥

 

まさしくに連発なんだけど🔥🔥😆

 

 

同じ活動領域なんでこれが一回だったらどうなっていたのかしら・・・

 

と思ったりもするけど、これも神様のご配慮かもねん💕

 

 

いずれにしても、強烈なエネルギーがこれから来地球します✨🔥🌏

 

地球のエネルギーはすんごいエネルギーの状態になってて、

 

さらにさらにきっちゃうわよぉ〜ん💕✨🌏😆

 

スーパーご自愛モードとアセンション症状対策を取りつつ、

 

やりたいことをどんどんやっていこうね💕💖

 

水分と海塩の補給、深い呼吸を意識して、無理はしないで、

 

休息をとって、ストレッチ、ヨガなどのエクササイズをしながら、

 

自分の状態を緩めつつグラウンディングを意識してね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖