おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

三女は7時半に起こしてと言いながら・・・

 

起きてきたのは8時でした😆

 

今、朝ごはんを食べてるわよん

 

子供の時間・時計の概念って面白いわよねぇ〜

 

なんか周りを巻き込むようなエネルギーがある感じがするわぁ〜

 

ちなみに、愛ちゃんは子供の朝の準備には一切タッチしません。

 

過去のインナーチャイルドがそうさせるのか・・・・・

 

よくわからないけど、面白いなぁ〜と思いまぁす☺️

 

さて、今回も時間・時計のお話です⏰

 

よかったら参考にしてねん💕

 

 

 

宇宙の時計

By Amma Grace

 

 


昨日、トワイライトゾーンにいる夜と同じように、

眠りにつこうとした時、私は自発的なビジョンを受け取っていました。

 

そして昨日、ヴェールのない異次元空間の

トワイライトゾーンを漂っていた時、

日食に向けて私たちに迫っていることについて、

とてもパワフルなビジョンを受け取りました。

 

この日食は聖書的なもので、壮大な目印であり、

転換点であり、運命づけられていて、

必然的に大規模な変化を引き起こし、

地球を支配している権力構造が滅亡に向かい、

長い間待ち望まれていた崩壊を引き起こすだろうと、

皆さんのほとんどが知っていて、感じていると思います。

 

しかし真実は、光が主導権を握っており、

実際には1%が自らの絶滅に向かって進んでいるということです。


光は常に、1つの法則に従わないものは

すべて崩壊するように運命づけられています。

 

地球を支配し、恐怖と分断のアジェンダを実行してきた

これらの闇の組織は、最後の日を迎えました。

 

それは、私たちを人間性/神聖な性質と神聖な秩序から

遠く離すことに成功しかけています。

 

彼らは一の法則を守ったことがなく、

何世紀も前にこと座からこの惑星に種をまかれた

オリジナルの天使的存在の没落を引き起こしたことへの対応として、

彼ら自身の没落に直面しなければならないでしょう。


私がとてもクリアなビジョンで見たものは、歓喜と自由の感覚、

そしてついに解放された、終わった、終わったというため息と、

真実の番人として、そして光の銀河のグランドクルー大使として、

この内なる知識は否定できないものであるという、

内なる知識を伴った、

 

巨大なラプチャーでした。

 

涙がこぼれ落ち、私の全身は、輝く者たち、

黄金の種族の運命的な帰還という、

内なる認識から来るこのビジョンに反応して反響していました。

 

この巨大な時計の動きを身体で感じることができました。


私が見たものを表現するのは、実は難しいことではありません......

 

私はとても明晰で、否定できない内なる知をもって感じ、

今、宇宙時計が動き、このゲートウェイを開いて、

最後の約25625年の輪に終止符を打ち、

オクターブのシフトを引き起こして、

大規模な意識の次元シフトを引き起こしているのを見ました。

この宇宙時計のシフトが動き、

巨大なスターゲートを引き起こしている仕組みを、

私はすべての骨と細胞で感じることができました...

 

私たちが話しているように...

言い換えれば、このオープニングは、

私たちが話しているようにすでに起こっていて、

4月8日の日食の間に完全に開くでしょう。

 

 

そして、私はその言葉を聞きました...

 

それは光のエメラルド・オーダーの帰還であり、

タラはアセンションした地球がアンドロメダ銀河の新しい住処で

エメラルドの太陽の周りを回り始めるでしょう。

古い地球は、AIに服従して奴隷となり、

ハイブマインドコントロールマトリックスにリンクされるか、

すでにリンクされている人々のために残ります。

新しい地球、タラ・ソフィアは、古い地球のレプリカですが、

完全にアセンションされた古い地球の高次元の表現です...

TARAはテラ(ガイア)のアセンションされた意識です。

光の夜明け」以来、「1つの法則」に沿って、

光にコミットすることを選んだ人たちは、真実を守る人たちであり、

エメラルド・コード、オリジナルの天使の青写真、

リランのスターゲートを通して

この惑星に最初に播かれた創始者たちのエメラルド・DNA、

エロヒムとオラフィムの創始者たち、エメラルド・ハート、

オリジナルの天使のDNAの番人であり、

守護者の役割を果たしている人たちです。

 

あなたは自分が誰なのか知っています。

 

誰かに言われたからでも、本で読んだからでもありません。

 

自分が何者でないかのふりをしたくてもできないのです。

 

それは、あなたの魂と全存在の細胞に深く刻み込まれた、

生得的な知識なのです。


今こそ、輝く者たち、

オリジナルの天使の創始者たちがステージに立ち、

約束を果たすために戻ってくる時なのです。

 

すべての魂には、光と力を合わせ、

堕落した者たちの道から離れ、罪人コンプレックスから抜け出し、

神聖な素晴らしさを受け入れるという選択肢と自由があります。

多くの人は、自己満足と恐れから、

あるいはすでに自分の魂を抑圧的な奴隷の支配者に

売ってしまっていることから、そうしないことを選ぶでしょう。

 

しかし、"Overlords "の没落を確実にするのは、

"One "の密閉された法則なのです。

 

奴隷化する者は奴隷化された者となり...

 

自らのエゴに奴隷化され、上にも下にも、内にも外にも、

そしてこの宇宙の物理学そのものである

ハーメチックな法則の明白な手段によって、

自ずと自らの没落を引き寄せるのです。

この宇宙は磁気の基本的な物理法則に基づいており、

それ自体が働いているのです。

 

もしあなたが誰かに邪悪なことを望むなら、

それはあなたに直接返ってくるでしょう。

 

もしあなたが宇宙の原理と法則を理解しているなら、

そんなことをするのは馬鹿げていて、自分自身を傷つけるだけです。

 

因果応報の宇宙の法則がその仕事をします。


愛と「ひとつ」の法則に沿った生き方を選ぶ人は、

すべてが本質的につながっていることを知っています。

日食は、大規模なキリストの再来です。

 

前述したように、

マトリックスのマインド・コントロール・プログラムから

離れようとせず、代償を払ってでも、

どんなに要求されても従うことを選ぶ人たちがいます。

良い知らせは、すべての人間に、光に戻り、

犠牲者意識から抜け出す選択肢が与えられている

ということです。

 

選ぶ者は選ばれた者です。

 

神の愛、思いやり、統一性である宇宙の法則を守る限り、

神はすべてを受け入れる存在ですから。
 

しかし、エメラルドのゲートウェイは今開きつつあり、

キリスト意識が具現化した再臨である

新しい地球エデンのマザーシップのスチュワードである

天使的存在たちのエメラルドハートの神聖な青写真の到来を

告げるでしょう。

今度の日食では、日食のパターンを通して

グランド・クロスやXが形成されますが、

それはまさに神聖に仕組まれたものです。

 

7年前の2017年4月21日、

別の日食はアメリカ全土の7つの都市を通過し、

そのすべてがセーラム(平和を意味する)という名前でした。

 

この次の4月8日の日食も同様に7つの都市を通過し、

すべてがニネヴェ(暗い低次の性質の象徴)と呼ばれ、

Xを形成します。

 

この2本の線の出会いは、二元性の終わりの目印であり、

反転した現実が裏返しになるアンタリオン転換点であり、

エメラルド・サンのソーラー・エメラルド・コードが到来するための

巨大な門を開く転換点です。

 

ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ。


マヤ人や他の多くの原住民によって予言されたように、

この窓が開くこと(2012年12月21日に開きました)は、

黄金人種がセンターステージに上がり、

本来の王族としての地位と素晴らしさを取り戻すために、

黄金の絨毯を敷き詰めるでしょう。

 

あなたが信じるか信じないか、

覚えているか覚えていないかにかかわらず、

これはあなたの神聖な遺産です。

 

REMEMBERという言葉があるように、

あなたのメンバーシップを取り戻し、

144のモナドのマザーシップに加わってください。

 

自分の主権に踏み込み、

もう自分の力を手放さない

という選択をするのです。

 

というのも、

あなたが「一つ」という神聖な原理を理解するとき、

あなたは誰にも引けを取らないということを

内面的に知っているからです。


分離計画、神から分離しているという感覚は、詐欺、

見せかけのデマにすぎず、

あなたは自分の根源から分離した個体であり、

私たち(私)対彼ら(彼ら)というサバイバル・モードのマインド構成に

囚われているのです。

 

それはマインド・コンストラクト以外の何物でもなく、

真実の物質とは何の関係もありません。

宇宙時計は今ゲートウェイを開き、

神/ソースがあなたを家に呼び、あなたの原点に戻る道を示し、

あなたの本当の家である神の王国、

すなわち、あなたが殉教者/罪人/堕落した者詐欺から

一歩踏み出せば設定される、恍惚とした均衡の全体性の中で、

すべての衆生、すべての衆生生命と一体となった

神聖なラプターの周波数に入るための鍵とコードを届けています。

天の王国に入り、神聖な無垢の天使の翼を取り戻すには、

純粋な心以外の資格は必要ありません。

あなたの神聖な遺産を取り戻し、認めてください。

 

心を開き、神の祭壇の前にひざまずくと、

謙虚な気持ちにならざるを得ません。

 

謙虚な心で純粋に神に向かい、

神と神聖なものすべてに敵対してきた自分を許せば、

エゴ的な偽の優越性/劣等性のホログラムが崩壊するからです。

 

あなたのハートが「すべてにおいて一つ」の法則に敬意を表し、

一致した振動を取り戻すと、即座に復活が起こります。

神の栄光は、ゲートウェイを開き、

神の携挙のための聖杯となるためにハートを開く

すべての人のエメラルド・ハートに火をつけるために、

私たちの惑星全体に天使の翼を広げようとしています。

 

これが約束の成就です。光に勝利を。

 

 

 

 

抽象度が高くってちょっと難解だけど・・・😆

 

4月8日の牡羊座の新月&皆既日食をトリガーに

 

タイムラインが大きく分かれる✨🕰️

 

ということかなぁ〜簡単に言っちゃうと☺️

 

どちらのタイムラインも選択が可能だけど・・・・・

 

意図しないと今までの地球のタイムラインに乗りますよぉ〜

 

本氣でどんな人生を生きるかを決めなさいよぉ〜

 

ちなみにほとんどの方は新しいタイムラインに乗れないかもね・・・

 

なんてこともこのかたはおっしゃっているけど

 

まぁ〜タイムラインの変化は随時起こっているから😊

 

この4月9日の皆既日食までにどんなことが起こるか見ものね😁

 

あたし達は自分のできること波動周波数を高めること・浄化をすること

 

をとにかく意識的にやっていきましょうねん💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖