おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日の東京はすんごいいい天気だったわぁ〜

 

いいお天気だったんでウォーキングとエクササイズを兼ねつつ、

 

実家に父のお世話に行って、その後、氏神様にもお祈りにうかがってきました💕

 

 

お祈り後のお写真がこちらでぇす💕

 

不思議な写真がいっぱい撮れるんだけど・・・

 

どうやらわたしが見えている世界なんだわぁ〜

 

あと、とってもいい天気だったんで久々にトークなどしてみました💕

 

よかったらみたねぇん😊

 

 

 

長女のお熱はだいぶ下がったみたいだけど、

 

まだ調子悪いみたいだわぁ〜いっぱい寝てねぇ〜💕

 

次女はインターシップの3日目✨

 

なんかとっても楽しいみたい😊

 

三女はもう学校がはじまっているようで・・・

 

めっちゃ早いんですけど・・・今日も早起きするそうなぁ〜😄

 

やっぱし、みんな大きくなって、お忙しくされてるわねぇ〜☺️

 

よきかな💕いっぱい楽しんでねぇ💕💖

 

 

 


解き放たれたエネルギーに満ちた水曜日へようこそ!

 

宇宙があなたのアセンションの旅のボリュームを高めているからです。

昨日から新しい、より高いエネルギーが私たちと共にあります。

 

あなたが保持できる最高の波動とつながる意図を設定し、

あなた自身がここ数ヶ月で感じたことのないような

良い気分になり始めるのを見てください!

予期せぬことを期待してください。

 

黒点3615とすべての太陽フレアは、私たちの現実の鍋をかき混ぜ、

もはや私たちに役立たないものを揺り動かしています。

 

しっかりつかまって(でもきつすぎないように!)、

宇宙が何か素晴らしいものを出現させるために

道を開けてくれていると信じてください。

内なる光の戦士を活性化してください。

 

世界は今、これまで以上にあなたの輝くエネルギーを

必要としています。

 

明るく光を放ち、自分のギフトを世界と分かち合い、

自分の内なる魔法を受け入れるよう他の人たちを鼓舞してください。

 

私たちは皆、アセンションの道を歩む道しるべなのです!

静かな瞑想は、一日をまとめるのに役立ちます。

 

心を静め、内なる叡智とつながる時間を持ちましょう。

 

瞑想は強烈なエネルギーを処理し、

受け取ったパワフルなダウンロードを統合するのに

役立ちます。‍ 

体を動かすことも、高い波動を肉体に定着させるのに役立ちます。

 

誰も見ていないところでダンスをしたり、

自然の中を早足で歩いたり、

ヨガのポーズをとったり。

宇宙のディスコボールのように輝きましょう!

 

自信を持つことが大切です。

 

あなたは素晴らしい、あなたにはこれがある、

そして宇宙も完全に同意しています!

アセンションしたハイアーセルフに足を踏み入れて、

あなたの内なる光を外に放ちましょう。

 

あなたのユニークさを受け入れ、

全世界が見ることができるように明るく輝いてください。

この素晴らしい旅路を、あなたは神聖に導かれ、

サポートされています。

 

そのプロセスを信頼し、チャレンジを受け入れ、

あなたは自分自身と世界のための光の道しるべであることを

知ってください。

多くの愛と光を、 

-SA・スミス
patreon.com/AGirlintheUniverse
 

 

ここ最近の宇宙からのエネルギーを見てると・・・・・

 

ほんと、アセンション・周波数上昇に向けてどんどんきてるわぁ〜

 

と感じます💕💖

 

地球はどんどん周波数を高めてきています💖

 

ただこのアセンションの流れ🏄🌏に乗れるかは・・・あなた次第だからね💕😄

 

あなたの意識と意図と意思と行動があって・・・

 

はじめて流れに乗ることができます💕

 

これって、宇宙のアライアンスからのエネルギーについても一緒なのよねぇ〜

 

自動であなたがアセンションするとかはありませんわよ✨💖

 

すべてはあなた次第なのよ💕

 

あなたのタイムラインはあなたが決めるんだから❗️

 

そして、アセンション・五次元意識に向けて

 

意識を向けて活動してくれる人を

 

ただいま大募集されているそうです💕💖

 

あなたはどうしますかぁ?😊

 

よかったらアセンショングループに入りませんか?😄

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

4月9日の皆既日食に向けてアセンションエネルギーはどんどん上昇中です✨⚡️

 

太陽活動は活発で、Mフレアが3回発生🔥

 

ほぼMフレアのレベルのCフレアもバンバン出てます🔥

 

すんごいエネルギーが引き続きいらっしゃっていると思っておいてねん💕

 

シューマン共振はパワー低めながら

 

波動上昇と浄化と調整と統合が進んでいる感じです。

 

 

ただ、クリミアのシューマン共振が爆発🔥

 

 

地球の地場が不安定になってます✨🌏

 

グラウンディングを意識してお過ごしくださいね💕

 

あと、強烈な宇宙線が来地球されていて、

 

なんかいろんなエネルギーきてるわよぉ〜😆

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

昨日もMフレアが3回発生🔥

 

ほぼMフレアのCフレアもいっぱい出てましたぁ〜🔥

 

地磁気嵐や太陽放射嵐はとりあえずひと段落という感じで・・・

 

いやぁ〜すごかったわねぇ〜😆

 

まだまだこれからもすんごいの来るようですけど・・・

 

自分の状態を整えて、自分らしく生きて、

 

どんどん浄化して、自分の周波数を高めて、

 

意識レベルを高めていきましょうね💕

 

 

今日のトップニュース AR3615(複数の黒点が散在する領域)は、

この1日でさらに4つのMフレアを発生させました。

過去1日の23フレアのうち22フレアを発生。

私たちは、この強大な領域が、地球1個分の面積に満たないものから、

地球7個分の面積にまで成長するのを見てきました。

そして、AR3615はその最初の出現から、ガンマ・ベータ・デルタの

複雑な磁気を維持しており、フレアの可能性が高いことを示しています。

AR3615は、おそらくXフレアを含む、さらなるフレアの大きな可能性を

秘めています(Xフレアの可能性は現在でも25%です)。
過去24時間 太陽活動は中程度で、AR3615から4つのMフレアが5つ発生。

18個のCフレアが発生し、この1日の合計で23個のフレアが発生しました。

最大のイベントはM1.9フレアでした。

Mフレアのリスト:
26日13:30UTCのAR3615によるM1.9。

アフリカ西岸沖の大西洋でR1電波ブラックアウト。
3月26日13:46UTC、AR3621によるM1.7。

アフリカ西岸沖の大西洋中央部でR1電波ブラックアウト。
3月26日21:58UTC、AR3615によるM1.6。

ハワイ南沖の太平洋中部でR1電波ブラックアウト。
27日1:44UTC、AR3615によるM1.1。

パプアニューギニア北方沖の太平洋中部でR1電波ブラックアウト。
3月27日6:41UTCにAR3615によるM1.1。

インド南岸沖のインド洋中部でR1ブラックアウト。
AR3621によるM1.7のフレアを除けば、AR3615が唯一のフレア発生源で、

Mフレア4回、Cフレア18回。太陽には地球側に8つの活動領域があります。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア75%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

静穏な状態は28日まで続く見込み。

 

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

活動領域3615でMクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

26日13時30分UTに発生したM1.9フレアでした。
その他に、活動領域3615でCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は高速な570 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nT前後で推移しました。
太陽風密度は10 /cm^3前後で推移しました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。

電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日も引き続き大きな太陽フレアが発生する可能性が高いでぇす🔥

 

ご自愛くださいねん💕😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは13✨⭐️❗️

 

強烈な閃光によるタイムラインシフトが発生して、

 

その調整・落とし込み・統合が行われている感じねぇ〜

 

細かい縦と横のラインもでながら波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

 

 

Q値の動きは複雑でエネルギー密度は濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.3Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

シューマンは今のところ静かですが、

クミアナのレゾナンスはここ数時間で火がつきました
🔥🔥🔥🔥🔥
比較シューマン、クミアナ共鳴 
👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻
https://vertearbustosschumannresonanceharmonics.wordpress.com/2021/01/10/10-jan-2021-observations-on-the-schumann-resonance-spectrogams-comparison-between-cumiana-italy-and-tomsk-russia/

今日は穏やかなエネルギーの良い日です。

今日はセルフケアの実践に戻りましょう。

自分を第一に考えてもいいのです。

そうすることで、内なる平和を感じられるようになり、

自分の進みたい方向が見えてきます。

また、Mクラスの太陽フレアが夜の間に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️。
まだ75%の確率でMクラスが、25%の確率でXクラスが発生しそうです。
光=情報✨です。
午前5時55分更新

世界の皆さん、こんばんは🌞。
昨日は23フレア
- 6 Mフレア
- 17 Cフレア
今日(UT)はMフレアが2回:
- M1フレア最大
2:41 AM EDT(06:41 UT)3月27日(水
- 最大M1.11フレア9:44 PM EDT(01:44 UT)3月26日(火
今日のフレア確率
- 75%の確率でMフレア
- 25%の確率でXフレア
地磁気(投稿時点):
- Kp1 (静穏)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 静か
 地球に面する太陽には、現在7つの黒点領域があります。
- 今日のところ 2つのMフレア、8つのCフレア
- 昨日 6Mフレア、17Cフレア
🌟🌟🌟
"大きさは関係ありません。
私を見てください。
私の大きさで 
大きさで 
ん?
うーん そしてまあ 
そうではありません。
私の味方はフォース、 
力強い味方だから 
生命がそれを創り 
フォースを成長させ 
そのエネルギーは私たちを取り囲み 
私たちを結びつけます。
光り輝く存在、それが私たちです、 
この粗雑な物質ではなく 
フォースを感じなければなりません。
感じなければなりません; 
ここで、あなたと私の間で、 
木も、岩も、 
ここにも、私にも、木にも、岩にも。
そう、あらゆる場所で。
土地と船の間にも。
~ ヨーダ、エピソード5
帝国の逆襲
🌟🌟🌟
で、YOUはどうしてるの?🌷
素敵な一日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖