おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京はいい陽気だわぁ〜💕

 

絶好のウォーキング・エクササイズ日和だわぁ〜

 

ちょっとロングコースウォーキングしちゃおっかなぁ〜😆

 

 

今もお日様のエネルギーを浴びてるんだけど、

 

お日様のエネルギーを浴びていると

 

それだけでヒーリングされていくのがわかるわぁ〜

 

先日、チャクラのコラムをちょっと書いたけど、

 

チャクラやツボや経絡のヒーリングには、

 

お日様のエネルギーがめっちゃいいのよん💕

 

ぜひ、活用してねん💕

 

 

 

さて、今回はプレアデス評議会からのメッセージをお伝えします💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

 

プレアデス評議会:

ヒーリング トランスミッション

Channel: Parallel Brittnie

 

 


親愛なる皆さん、こんにちは。私たちはプレアデス評議会です。

 

今日、エネルギーのアップデートを代表して、

あなた方とつながりたいと思います。

 

親愛なる皆さん、あなた方の惑星全体で、

パワフルなヒーリングの伝達とエネルギー的活性化が、

あなた方の世界の神聖なる男性性のエネルギーに送られています。


地球上の複数の領域で神聖なる男性性のヒーリングが

現在あなたの世界で行われています。

 

神聖なる男性性のエネルギーは、

創造的な源のエネルギーで満たされた

光のコード化された活性化を同時に受け取っています。


これらの活性化は太陽神経叢、ハートチャクラ、クラウンを

支配しています。

 

これらの活性化は、神聖なる男性性エネルギーが

5次元のマインドとハートの複合体の中で

物質的に構築したり創造したりする動機の背後にある

主導的なエネルギーです。


何千年という地球の年月を経て、

神聖なる男性性のエネルギーは

再び地球のハーモニクスとバランスをとりながら

共同創造しています。

 

対立する両極の力は今、方向転換されつつあり、

まもなくあなた方の経験の領域では存在しなくなるでしょう。


私たちが理解しているように、

このエネルギーは集合的に人体に

物理的な影響を及ぼしています。

 

これらの症状には、疲労困憊しているのに休めない、

遅刻しそうで不安だが予定がない、

食欲がないのに空腹を感じる、

特に頭頂部の頭痛、関節や筋肉構造の痛みなどがあります。



これらの活性化した症状は、

4-8-24に起こる日食の数週間後に

現れ続けるでしょう。

 

古いエネルギーは解体され、

創造的な勢いで新しいエネルギーが

誕生しています。

 

それぞれの瞬間に利用可能な最も高い波動の周波数に

あなたのエネルギーを合わせることで、

これらの変容的な活性化を楽に受け入れることができるでしょう。


私たちプレアデス人評議会は、

あなたとつながるこの機会を持てたことを

嬉しく思います。

 

私たちは、あなたと、あなたの世界とそのすべての住人に、

最高の愛と啓蒙を送ります。
 

 

いかがですかぁ〜💕

 

結構、重要なメッセージをおっしゃっています💕

 

1万年以上にわたっての男性性エネルギーの地球の中で、

 

すべての方に傷ついた男性性トラウマがいっぱいあります💕

 

どこまでできるのはわからないけど・・・・・

 

その傷ついた・波動が低くなっている男性性のクリアリングをする

 

アセンションエネルギーがこれからしばらく降臨されてくるらしいです💕

 

ただし、、、自分の一番波動周波数の高いところで、

 

受け取れて・実感できるとのことなので・・・・

 

やっぱし、このエネルギーをしっかり受け取って、

 

自分のものにしていくには、

 

波動周波数を高めること・浄化をすること

 

を本氣でやっていってね💕

 

自動的になるとかは地球の仕組み上ないからね😊

 

あなたの意識・意図・意志・行動が最終的に作っていきます💕

 

そのサポートのエネルギーが来ているってことねぇ〜✨☺️

 

これから数週間強烈なアセンション症状が

 

起こりやすいみたいなので、ご自愛くださいね💕

 

 

で・・・傷ついた男性性のエネルギーが浄化されるということは、

 

男性性は中和の方向に向かいます✨💖

 

女性性も男性性も元々傷ついた過去生から生まれています✨💖

 

男性性がエゴを使って自己表現をする必要がなくなって、

 

内面・魂からの想いから行動が起こしやすくなるわけね😊

 

これも・・・あなたの浄化と波動周波数次第よ💕

 

どんどん、浄化して、断捨離して、波動周波数を高めていこうね💕💖

 

それとご自愛くださいねぇん💕☺️

 

あと、女性にも男性性はあるからね😄

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💕💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖