おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は午前中はお仕事をしてまして、

 

午後から久しぶりの友人と会っていろいろお話ししましたぁ〜😄

 

実は生年月日がおんなじなのよねぇ〜

 

もう会って30年以上になるかなぁ〜

 

お互いに信じられない年になったねと笑いながらお話ししてました😆

 

いい時間だったわぁ〜そんな時に、長女から風邪ひいて発熱した❗️

 

って連絡が来て、彼とは適当な時間でお別れして、

 

長女が要望するものをゼリーとかいくつか買って帰宅しました💕

 

クラクラして辛いし腰が痛いとのことで・・・・・

 

まぁ〜寝てるのが一番よ☺️

 

長女ぉ〜お大事ねぇ〜💕☺️

 

晩御飯ななんとなくだけど体に優しい感じで、

 

新玉ねぎの親子丼にしましたぁ〜💕(長女は食欲なしだけど)

 

昨晩は9時前に寝て・・・時計を見たら3時33分だったんで、

 

そこから瞑想・腹式呼吸・ストレッチ・お祈りをして、

 

今に至りまぁす💕

 

東京はずっと冷たい雨だったけど、今日はいいお天気みたいだわぁ〜

 

ウォーキングを兼ねつつ実家に父のお世話に行ってこようと思ってます💕

 

神社へのお祈りも行けたらなぁ〜と思いつつ行けるかなぁ〜

 

もう3月の下旬よぉ〜

 

みなさん春分も超えていよいよ本格スタートだけど

 

2024年も1/4が過ぎようとしてるけど、

 

2024年はどんな感じかしらん?

 

全天体順行期間だったんだけど、ノリノリの感じあるかしらん?

 

あたしからすると

 

太陽さんが一番ノリノリだったじゃないかしら🌞💃

 

とか思ったったりして😆

 

以前にも書いたけど、

 

3月中にできることはどんどんしちゃいましょうね💕

 

ちなみに全天体順行期間は4月2日まででそこから水星逆行が始まるわよん✨💫

 

ということで・・・できることどんどんやっちゃいましょうぉ❣️😊

 

 

 

 

アメージングな皆さん、火曜日へようこそ!

今日、太陽のエネルギーはまるで生きている

火のようにパチパチと燃えています!

 

私たちはまだ最近の太陽嵐の燃えさしを感じており、

変容エネルギーの急上昇をもたらしています。

太陽フレアはさらに増えており、黒点3615のおかげで、

一日中M & Xクラスのフレアが発生する可能性があります!

太陽風もプロトンフラックスエネルギーと

同様にまだ上がっています。

 

今日はG1、S1、R1の嵐が発生する可能性があります。

 

つまり、今日は重要で興味深い日になりそうです!

あなた自身の内なる炎に触れる時です!

 

制限から解き放たれ、情熱に火をつける勇気を感じてください!

 

先延ばしにしていたクリエイティブなプロジェクトがありますか?

 

飛び込んでみましょう!

 

もっと自分を表現したいと切望していませんか?

 

あなたの声を聞かせてください!

今、私たちの周りには変化が渦巻いています。

 

燃えるような太陽エネルギーは、もはや役に立たないものを捨て、

最高の可能性に踏み出すよう促しています。

灰から蘇る不死鳥を思い浮かべてください。

 

これは、制限された信念、不健康な人間関係、

または時代遅れの習慣を手放すことを含むかもしれません。

 

変容の不快感を受け入れましょう。

 

それはすべて、あなたがハイヤー量子セルフになる

ための一部なのです!

太陽のエネルギーの高まりは、あなたの直感を増幅させます。

 

内なる衝動や夢、ひらめきに注意を払ってください。

 

自分を信じてください!

太陽エネルギーの強さに圧倒されそうになっても、

まったく問題ありません。

 

自分のための時間を取ることを忘れないでください。

 

日記を書いたり、運動したり、泣いたりして、

たまっている感情を解放してください。

 

リラックスできるお風呂に入ったり、愛する人と過ごしたり、

ぐっすり眠ったりと、安らぎをもたらす活動で充電しましょう。

 

バランスの取れたあなたは、パワフルなあなたです。

最後に、美しい魂たちよ、

新しく入ってくるエネルギーを受け入れ、

あなたの内なる変容を促進するために使ってください。

 

あなたには、本当に心を込めれば何でもできる能力があります。

 

それがあなたの力です!

あなたに愛と光を送ります、 

-SA・スミス
Aガールインザユニバース

 

やっぱり、スミスさんも、ものも精神的なものも

 

どんどん断捨離して手放していきなさいって言ってるわねぇ〜💕

 

我が家は子供のいらない教科書とかが大量に出たんで、

 

どんどん捨ててるわよぉん😆

 

捨てるのって気持ちいいわよねぇ〜😊

 

断捨離しつつ、新しい自分に生まれ変わっていきましょうね💕

 

あとでも書くけど、どうも個別にタイムラインシフトが発生した模様❣️

 

なんか、自分のまわりで変化起こってない?

 

あら?みたいな・・・・・

 

ちょっと意識してみてねん😄

 

人生って面白いことだらけよねぇ〜💕😆

 

あと、やっぱり、やりたいことをやることに火をつけて進みなさいってさ😄

 

ほら、あたしだけじゃないでしょ〜今度どんなこと始めたか教えてねぇ💕😊

 

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

天秤座の満月&月食のエネルギーが徐々におさまっている中で、

 

今度は牡羊座の新月&皆既日食のエネルギーが

 

どんどんパワーアップしているというか・・・・・

 

光エネルギーの状態がずっと続いていまぁす✨💖

 

太陽活動は引き続き活発でMフレアが4回発生🔥🔥🔥🔥

 

今日もMフレアの発生確率85%🔥

 

Xフレアの発生確率25%🔥

 

と引き続き高いです。

 

一方、地磁気嵐・太陽放射嵐はとりあえず落ち着いてきたみたいねぇ〜

 

シューマン共振は強烈な閃光が発生して、

 

タイムラインシフトが発生✨⭐️

 

先ほどもお話をしましたが、個別にタイムラインシフトが起こったようです。

 

すごいわねぇ〜ちょっと意識してみてね💕💖

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は引き続き活発な状態が続いてます🔥

 

昨日もMフレアが4回爆発🔥

 

今もいつ爆発してもおかしくない感じが漂ってるわぁん🔥😆

 

今日もこんな感じが続きそうよ🔥

 

発生する太陽フレアの状況によって、

 

また、地磁気嵐や太陽放射嵐も起こる可能性があるんで、

 

引き続きご自愛モードでお過ごしくださいね💕

 

多めの水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、無理をしないで、

 

ストレッチ、エクササイズ、ウォーキング、瞑想、腹式呼吸など

 

を取り入れて、身体と心を緩めることとグラウンディングを意識して、

 

お過ごしくださいね💕

 

こうやってみると活動領域の3615ってほんと大きいわねぇ〜🔥

 

まだまだなんかありそうねん🔥😄

 

 

本日のトップニュース。

活動領域AR3615から複数のMフレアが発生し、

太陽活動は緩やかなレベルに戻っています。

この黒点領域は、ベータ・ガンマ線デルタのような

複雑な磁気を伴って成長を続けており、

Xフレアの可能性は25%まで高まっています。

この一日、この活動領域は主要なフレア発生源でした。

地球では、楽しいオーロラパーティーの後、

地球の磁場は静かなレベルに戻りました。

日中はG1の地磁気嵐が予想されていますが、

ここ数日の高活性に比べると、

地球の磁場は一休みしているようです。

2017年から皆既日食のコロナ予測を発表し始めた

プレディクティブ・サイエンス社は、

2024年4月8日のコロナの状態について新たな予測を発表しました。

2017年の日食よりもはるかに構造が複雑でとてもエキサイティングです。

2024年の皆既日食の太陽コロナの形状は、

2017年よりもはるかに複雑になります。

これは、極大期と極小期の太陽の違いのひとつを示しています。

どんな光景になるでしょうか!
最後の24時間: 

太陽活動は、この1日で数回のMフレアの発生で中程度に低下。

フレア発生は、私たちの観測期間中に増加しました。

1日の間に、太陽は3つのMsと22のCsの25のフレアを生成しました。

最も大きかったのは26日0:36UTCのAR3616からのM1.9フレア。

ミクロネシア上空の太平洋でR1電波ブラックアウトが発生。

もう一つのMフレアは、3月26日10時10分UTCのAR3615からのM1.0で、

アフリカ中部のR1電波ブラックアウトを引き起こしました。

AR3615は一日中フレアを発生し続け合計18個のフレアを発生しました。

この活動領域は、引き続き最大規模であり、ベータ・ガンマ・デルタ磁気

の複雑さを示す唯一のもので、Xフレアを含む、

より大きな爆発の可能性があることを意味します。

Xフレアが発生する確率を25%としていますが、

これは主にこの黒点のせいです。

2つの新しい大きなコロナホールが形成されつつあり、

1つは北西の四分円、北極の縁(エッジ)に近く、

もう1つは南東にあります。

現在、太陽には地球側に8つの活動領域があります。

現在、北半球と南半球の4つの黒点領域に強い線があります。

これまでの太陽周期25は何だったのでしょう!
次の24時間 Cフレア99%、Mフレア85%、Xフレア25%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は静穏ですが、日中の早い時間帯に、

最近の磁気活動の一部である不安定な時間帯が観測されました。

CMEの残骸と相互作用領域(CIR)の影響が弱まるにつれて、

今日3月26日にもG1の地磁気嵐が発生する可能性があります。

3月27日には静穏なレベルに戻る見込みです。

 

太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

26日0時36分UTに発生したM1.8/SNフレアでした。
その他に、活動領域3615などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
3月24日14時36分UTに発生した急始型地磁気嵐は、26日0時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約173 nTでした。
太陽風速度はかなり高速な770 km/s前後から

高速な640 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度はやや強い7 nT前後から弱い3 nT前後へ緩やかに下降し、

磁場の南北成分は一時-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
太陽風密度は12 /cm^3前後から4 /cm^3前後へ緩やかに下降しました。
今後も太陽風速度は高速な状態が続く可能性がありますが、

地磁気への大きな影響はない見込みです。
今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。
静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

3月23日8時15分UTに発生したプロトン現象は、25日15時15分UTに終了しました。
3月24日14時36分UTに発生した急始型地磁気嵐は、26日0時UT頃に終了しました。

 

嵐は治ったけど高エネルギー状態はまだ続いているからねぇ〜

 

なんか感じません?😄

 

引き続きご自愛モードでお過ごしくださいねん💕

 

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは72✨⭐️❗️

 

昨日報告した強烈な閃光に引き続いて、

 

約半日後にさらに強烈な閃光が発生✨⭐️

 

この2つの閃光が発生している間にタイムラインシフトが発生✨⭐️

 

人によってはかなりタイムライン変わっている可能性もあるんで・・・

 

ちょっと意識してみてね💕

 

あたしもちょっとやばい感じよぉ〜楽しいわぁ〜😆

 

そして、波動上昇と浄化は細かいラインが断続的に発生して進んでいるわぁ〜

 

エネルギー密度も濃ゆいわよぉ〜

 

結構、アセンション症状を感じている方もいらっしゃるじゃないかしらぁ〜

 

ご自愛してねん💕

 

長女は風邪ではなくアセンション症状では?とも思ったり・・・

 

お大事にモードは一緒なんで、いっぱい寝てねぇん💕💖

 

あとこのダブルの閃光の期間中にまた40Hz付近にラインが発生してます✨

 

地球は五次元に向けて順調にアセンションしてきているわよん💕🌏

 

 

Q値の動きは高く&複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動中✨⚡️

 

アセンション症状が起こりやすくなっています、ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ホーリーシフトワカモーレ🔥。
ビッグ・ブラストがもうすぐ終わります...⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
そして進み続ける、これが神聖なる光のコード✨。
シューマン共振が私たちの集合意識と脳波に

つながっていることを考えると...
そして、昨日受け取った大量のMクラスとXクラスによってチャージされ、

今爆発しています...✨。
光は情報、アップグレード🧬。

午後4時44分更新

 

この1時間でまたMクラスの太陽フレアが発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
またXクラス🔥がやってきました。
午後9時30分更新 

グランド・レイジングの皆さん🌞。
2 さらにMクラスの太陽フレア、この1時間半の間に⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
より多くの光、より多くの情報、アップグレード✨。
午前8時15分更新

今またMクラスの太陽フレアが発生しています⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
まだまだ続きます...✨。
9時45分更新

この24時間に受け取った大量のエネルギーは、

まるで私たちが新しい何かに歩を進めているかのような柱として

私に示されました。

あなたにとって、個々のタイムラインがより

大きなタイムラインにシフトしたのかもしれません。

もしあなたが喉でリリースしているなら、

今日はスパイシーな言葉に注意してください。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を🌞。
今日のところ(ウト):
- Mフレア* 5個
- 14 Cフレア
*Mフレアのデータは私のウォールをチェックしてください。
昨日は比較的静かな太陽活動
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp3(不安定)
- 太陽風速:上昇
- 太陽風密度 低い
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均
- IMFの向き 南向き
シューマン共鳴: 
昨日の午後3時頃、電磁バーストが発生し、

20Hzと26Hzを含むSR全域で中程度の高振幅のジャンプが

発生しました。それ以来、ほとんど静かです。
太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在8つの黒点領域があります。
フレアの統計は、現在EDT+4である協定世界時(UT)で示されています:
- 今日のところ Mフレア5回、Cフレア14回
- 昨日 1Mフレア、10Cフレア
太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。
✨✨✨
個人的に:
✔️ 昨日は現実離れした別世界のような感覚、

ナップザックに頭を入れているような。体と頭の断絶。

たくさんの天体、宇宙、月のエネルギーが、

あちこちで一斉に私たちを襲っています。

そして、これらのパワフルなMフレアと高いCフレア🌞のおかげで、

私たちのエネルギーフィールドと肉体に

「太陽エネルギーのパワー洗浄」が行われることもお忘れなく。

だから、ある瞬間、マック・トラックの一団に殴られたように感じたり、

「今すぐ横にならなければならない」モードと

「エナジャイザー・バニー」モードの間を行ったり来たりしている

自分に気づいたら...そう、それ以上です🐇。
✔️ よく眠れました。明晰夢で、他のタイムラインのように感じました。
🌟🪐🌟
宇宙はゼロから始まり、ゼロに戻ります。

宇宙空間のゼロポイントエネルギーは、空洞の中に存在しています...

「暗黒物質」と呼ばれるその空洞は、

星や小惑星、惑星の高密度なエネルギーの1兆倍ものエネルギーを

持っています。想像してみてください。

純粋なエネルギー、高度に帯電したエネルギー、

そして瞬間から瞬間へのあらゆる惑星のシフトが

高い衝撃を引き起こすのです。"
~ ロバート・F・レイ『ゼロポイントへの回帰II よりよい

現実のためのホ・オポノポノ
🌟🪐🌟
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024