おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

午後から出張で予定がありまして、

 

ウォーキングを兼ねて、外出しました💕

 

次のミーティングまでちょっと時間があるので、

 

コラム書きますねぇ〜

 

ここのところ太陽活動はめっちゃ活発で、

 

新しいポータルゲートからアセンションエネルギーが毎日降り注いでいて、

 

そして、今日は天秤座の満月&半影月食♎️🌕

 

この強烈なエネルギーの状態のまま・・・・・

 

4月9日の牡羊座の新月&皆既日食へと向かいます♈️🌑✨💖

 

まぁ〜これから2週間くらいはエネルギーまみれが続くって感じね😄

 

ただ、とても素晴らしいエネルギーなので・・・・・

 

ぜひ、あなたの人生に活用して欲しいのよねぇ〜😊

 

というわけでどんなエネルギーなのかというコラムをシェアするわね💕

 

よかったらご参考にしてくださいねん💕

 

 

 

 

アセンション・アップデート:

月食・日食サイクルの開幕

By Ailia Mira

 

 

こんにちは、美しい友人たちよ~!

2024年最初の日食・月食のサイクルへようこそ。

 

今日の午後(3月22日金曜日)にはMクラスの太陽フレアが2つ発生し、

すべてが大きく始まりました。🔥✨

食のサイクルは常に変容についてです。

食は私たちのアセンションの燃料の一部です。

 

食は常に、物事を解放し、物事を完了させ、

あなたのより高い可能性と表現のための

より高い道に沿った物事へとシフトする

機会とエネルギー的なサポートを提供します。


このようなポータルやエネルギー的な開きを

最大限に活用するための大きな部分は、

明確な意図を持つことです。

 

私はまた、セルフケアのルーチンを深め、

自己愛を広げ、赦しと関わり、変えたいもの、

行き詰まりを感じているもの、制限を感じているもの、

もはや私を呼び起こし、私を照らさないようなものを意図的に手放し、

シフトすることを選択することで、恩恵を受けることに気づきました。

あなたがここにいるのは、本当のあなたであるためであり、

あなたの存在の真実を表現し、

あなたの存在と光の美しさとパワーを分かち合うためであることを

思い出してください。

 

あなたの人生は、あなたが中心であるべきなのです。

 

あなたの喜び。あなたの願望。あなたの傾向。

 

あなたの人生という物語の主人公はあなたです。


私たちのほとんどは、他人にもっと注意を払い、

他人を喜ばせるように仕向けられ、励まされ、教えられてきました。

 

もしあなたがこれから、

自分を通して何を表現しようとしているのか、

自分の人生が何になり、

何になろうとしているのかにもっと注意を払う代わりに、

自分の心からの望みを神聖な導きと考えるようにしたら、

あなたの人生はどうなるでしょうか?


レベルアップし、内なる光を高め、

より高い周波数へと移行するこの時期に、

自分の人生において、より本物で自然であるために、

何を変える必要があるのかを振り返ってみるとよいでしょう。

また、過去からもっと自由になることで

恩恵を受けそうな場所に気づくことも助けになります。


あなたはどれくらいの時間、過去に向いていますか?

 

どのくらいの時間、過去のことを考えていますか?

 

どれだけの時間、過去を現在に持ち込んで未来に投影し、

同じようなことが起こることを期待していますか?

 

過去に許したこと、経験したこと、

選択する許可があると感じたことに基づいて、

自分にふさわしいと感じること、

期待できることを制限していませんか?

アセンションは解放の道です。

 

この月食・日食のサイクルは、私たちのパワーを取り戻し、

さらに自由になるためのものです。


あなたのものであるものは、いつもあなたに流れ、

あなたの経験の中に現れようとしています。

 

あなたのすべては常に、

あなたの完全な開花につながる道に沿って

あなたを導いています。


過去を手放すことで、意図的にクリアにし、

スペースを創り出すだけで、

あなたはこの多くを力づけることができます。

 

私たちにとって、

過去を手放す助けとなるのは、

自己愛です。

 

わたしは、自分への愛から、私は常にベストを尽くしてきたと思い、

信頼することにしました。

 

私はそれを知って、愛をもって過去を祝福します。

 

そして、それを手放します。

私の注意をそこからそらし、私に呼びかけているもの、

私が望んでいるものに向けることによって、私はそれを手放します。


時には、そのような決断を下し、

何度も何度も自分の新しい選択を再確認し、

それが新しい普通となり、あなたが自然に考えたり、

期待したり、見たり、共感したりするようになるまで、

ピボットする必要があります... 

 

だから、何かを変えようとしたり、

解放しようとしたりすることが起こるたびに、

自分の新しい選択を思い出してください。

 

そして、あなたが今、主張し、

創造することを選択している人生に

注意を向けてください。

そして、あなたが今選択し、

創造しようとしている人生に

意識を向けてください。


人類の歴史の中で、人々は他人が自分の望むものを

手に入れる能力をコントロールしていると信じてきました。

 

共依存的で横並び的なやり方があり、

自分が望むものを手に入れたり、相手を喜ばせたり、

影響を与えたりするために、

他人をコントロールしようとしたのです。

 

そしてこれには制限や欠乏という考え方が伴っていて、

他の人が持っていないものを自分が手に入れたら、

あるいは他の人が持っていたら、

自分はそれを手に入れることはできない......。


でも本当は、私たちはそれぞれ完全に自由なのです。

 

そして私たちの存在の源は無限です!


私たちは欲しいものを選び、それを主張し、それと同一視し、

それを手に入れるエネルギーを、運動、書くこと、

ビジョンなどを通して体に呼び起こすことによって、

それを創造することができるのです。

 

そのエネルギーを感じるのに役立つものなら何でも。

 

欲しいものは自分のものであり、

すでに自分の中にあるということを感じ、

そのエネルギーの中にいることで、

それが体験の中に流れ込んでくることを知ったら。

 

そうしたら?

 

あなたはすでにそれを持っています!

 

そしてあなたは今、その満足感を感じています。

 

そして、今日という一日と、

それが存在するように流れていく

すべての瞬間を楽しむのです。

 

あなたが創造するものは、

いつもあなたがそれを自分のものとして感じることから

始まると信頼することを学ぶとき、

あなたは楽しいと思われることにどんどん果敢に挑戦し始め、

経験を広げていきます!

 

自分自身と生来の創造主の力を信頼することを学べば、

私たちが一緒に何を創造できるかを想像してみてください!


あなたは、自分の心の中にあるこの素晴らしい能力を使って、

自分のためになり、

自分が経験し表現したい人生と一致する決断をするために、

自分の意志を使っていますか?

 

過去が、あなたが持てるもの、なれるもの、創造できるもの、

表現できるものを制限することを許していませんか?

 

あなたの人生に、本当に自己愛が必要な部分はありますか?

 

赦し、あるいはシフトする方法を知らないことを認め、

あなたの光の家族やスピリチュアル・サポート・チームに

助けを求めますか?

 

これらはすべて、あなたが日食サイクルにどのように集中して

参加したいかを考えるための素晴らしい質問です。


最初の食は24日と25日の半影月食で、

その後4月8日に牡羊座でパワフルな皆既日食が

起こります。


しかし繰り返しますが、エネルギーはすでにここにあり、

このすべての影響は2024年まで感じられるでしょう。


自分の人生を、寛大に、心の中心に置いて考える時間をとってください。

自分が望むもの、本当に望むものを選ぶ自由を自分に与えてください。



そして、あなたが本当に望むものを信じる方法を知らないなら、

あなたが望むものを信じることを学ぶ意志を表明するだけで、

始めることができます。

 

そして、自分の心からの望みを信じることができるように、

意識を与えてくれるよう、あなたの「I AM」の存在、

あなたの神聖なる自己に呼びかけ、お願いしてください。


あなたは豊かにサポートされ、愛されています。

 

あなたがここに来たのは、生来の力を思い出し、

あなた独自の美しい調和の視点から創造するためです。

 

私たちはあなたの喜び、表現、光を必要としています💗


今は力を与えてくれる、素晴らしい時です!

 

皆さんと分かち合えることをとても嬉しく思います。

 

この食のサイクルを通して、

あなたが創造的で力づけられる旅となりますように!

愛、アイリア

 

 

いかがですかぁ😊

 

 

春分を開けてから、

 

すんごいエネルギーがどんどんきていて、

 

キャァ〜大変って感じだけど😆

 

 

すべては地球・私たちのアセンションのためにきている

 

エネルギーです✨⚡️

 

 

ただ、それを活用するかどうかはあなた次第よ💕💖

 

 

4月9日までのこの2週間もめっちゃ大切になるんで・・・

 

自分を愛して、自己愛を満たして、

 

過去を手放して、断捨離して、浄化して、

 

そして、どんどん自分の波動周波数を上げていきましょうねぇ〜✨💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖