おはようございまぁす💖たみちゃんでぇす💖

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、知人宅できりたんぽパーティがありまして、

 

参加してきましたぁ〜🍲

 

 

美味しかったぁ〜😄

 

お鍋を三クールも食べちゃって、

 

うどんまで食べたらお腹いっぱいでぇ・・・

 

あんなに食べたのはほんと久しぶりだわぁ〜

 

その前のちょっとウォーキングとかしてたけど、

 

帰宅しても、お腹が膨れてて、眠いし🥱💤

 

寝支度して早々に寝ちゃいました💤

 

膨満感はようやくおさまったけど、

 

今日は断食しようかなぁ〜と思ってまぁす😊

 

今日で次女の学校もいよいよ終わりで・・・

 

春休みだわねぇ〜まぁ〜あっという間だけどねん

 

大きくなった娘が3人いて、

 

どんな感じになるのかよく見えないけど、

 

まぁ〜みんないい歳だし好きにやるでしょう😄

 

素敵な時間を過ごしてね💕

 

 

 

3月最後のポータルデーへようこそ🤩 

 

この数日が経つのはなんと早いことでしょう!

 

ポータルデー10日目の今日、月は天秤座に移動します。

天秤座のエネルギーは、バランス、調和、美しさが特徴です。

 

天秤座のエネルギーは、バランス、調和、美しさを特徴としています。

宇宙と調和し、自分自身のエネルギーと同調することで、

 

私たちは簡単に喜びをもって願望を現すことができるのです。

詳しくは私のビデオをご覧ください😊。

今夜は満月のエネルギーでチャレンジを終えます。

 

瞑想は21時に公開します。

❤️ このチャレンジがあなたの人生をポジティブに

豊かにしてくれることを願っています。

ナマステ ニーナ 

ポータル10日目:願いを叶える💫瞑想、儀式、ヨガ&マントラ
https://youtu.be/Ld5PCcrs5_A
 

 

後ほど満月のコラムは出すけど、

 

このポータルゲートからのエネルギーの影響もあったのか・・・

 

太陽活動がすんごいことになってます😆

 

そして、今日は天秤座の満月&月食🌕

 

感情やトラウマの炙り出しが加速する可能性が高いので、

 

ご自愛くださって・・・感じて受け入れて解消してあげてね💕

 

断捨離・浄化・手放しが加速していると思って・・・・・

 

きっついかもしれないけど受け入れて処理をしていきましょう☺️

 

あと、この充満している太陽のエネルギーと満月のエネルギーの

 

相乗効果で・・・今日明日あたりのアセンション症状はきついかも?

 

アセンション症状対策をしながら、ご自愛くださいねん💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

10日間続いたポータルゲートからのエネルギーも

 

今日まで続きまぁす✨

 

そして今日は天秤座の満月&月食🌕

 

太陽活動は活発でMフレアが24時間で17回発生🔥

 

もう数えきれなぁ〜いレベルです😆

 

S2レベルの太陽放射嵐

 

G4レベルの地磁気嵐

 

が発生🔥✨🌏

 

このレベルは正直久々な感じねぇ・・・強烈よ😆

 

すんごいエネルギーまみれになってます😆

 

これに満月のエネルギーも加わっちゃって・・・

 

また、すんごいエネルギーになるので・・・

 

敏感方はめっちゃきついかも・・・

 

先ほども書きましたが諦めて

 

アセンション症状対策をやりながら・・・・・

 

無理をしないで、水分・海塩を多めにとって、

 

休憩とりながら、深い呼吸を意識して、

 

グラウンディングを意識して、

 

ストレッチやヨガなどのエクササイズも取り入れて、

 

お過ごしくださいね💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発な状態が続いてます🔥

 

なんと24時間の間に17回のMフレアが発生🔥

 

直近の映像を見てもいつまた大きな太陽フレアが発生しても

 

おかしくない感じで、まぁ〜すごいでぇす😆

 

そして、強烈な太陽粒子が来て、S2(強い)レベルの太陽放射嵐が今も続いてます🔥

 

さらに、先日のXフレアによるCMEの影響から、

 

G4レベル(非常につよいレベル)の地磁気嵐が発生🔥

 

とまぁ〜地球はすんごいエネルギーまみれな状態になってます🔥

 

ということで・・・

 

アセンション症状出るのは当たり前なってますので、

 

くれぐれもご自愛くださいね💕

 

 

 

今日のトップニュース 

太陽はこの1日、黒点領域AR3615からのみ、

異常な量のMフレアを経験しました。

この領域はMフレア(Xの一段階下の中程度の強さのフレア)の

発生を止めることができなかったようです。

多くのCフレアはMクラスとなる閾値のすぐ下でした。

昨日のハローCMEからの太陽高エネルギー粒子は引き続き高いレベル。

放射線量は一時的にS2レベルに達しましたが、S1に戻りました。

このため、極域で電波障害が続いています。

地球上では、地磁気が嵐の状態になったりならなかったりしました。

これらのほとんどはG1(マイナー)レベルの現象で、

3月24日未明にG2レベルの嵐が発生しました。

これは、コロナホールからの高速太陽風と雑多な

マイナーコロナ質量放出(CME)の影響の組み合わせによるものです。

3月の彼岸近くはオーロラの季節。

高緯度でのオーロラ出現の報告もあり、空は期待を裏切りませんでした。

昨日のデュエル領域XフレアのCMEは、

3月24日から25日の夕方から早朝(米国東部時間)に地球に到達する

と予想されています。

G3までの嵐が予測されています。
過去24時間 太陽活動は活発。1日の間に17のMフレアと8のCフレアを

含む25の太陽フレアが発生。

すべてのイベントは、ハイパーアクティブ領域、AR3615から来ました。

最大の現象は3月23日13時51分のM5.4フレア。

M5未満の全てのMフレアは、R1電波ブラックアウトを引き起こし、

太陽が空で最も高かった場所を中心とした地域に影響を与えました。

M5.4のイベントはR2レベルの電波ブラックアウトを引き起こしました。

縁に数個の遠方フィラメント噴出が観測されました。

南西の縁(端)には大きな構造のプロミネンスがあります。

太陽には7つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア99%、Mフレア90%、Xフレア45%の発生確率。
次のCME:3月23日のX1.1フレアに伴うフィラメント噴出による

コロナ質量放出(CME)は、3月24日後半から25日前半に地球に到達する

見込み。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は活発です。

地磁気は、コロナホールとCMEの影響により、

3月24日未明にG1-G2(小-中程度)の地磁気嵐レベルに達する見込み。

3月23日に太陽から離れたCMEによる影響は、

3月24日後半から3月25日にかけて発生すると予想されます。

24日後半はG2(中程度)、25日はG3(強)になる見込み。

太陽風の強さが弱まる26日はG1コンディションになりそうです。

オーロラウォッチャーの皆さん、晴天と幸運を祈ります。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

23日14時2分UTに発生したM5.3フレアでした。
その他に、活動領域3615でCクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
Mクラスフレアが発生した活動領域3615では、

今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後から高速な550 km/s前後へ

緩やかに上昇しました。
太陽風磁場強度は弱い1 nTからかなり強い18 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-14 nT前後の非常に強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から60 /cm^3の間で推移しました。
23日1時UT頃に発生したfull-halo型CMEが24日後半に到来し、

地磁気が大きく乱れる可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は非常に活発な状態が予想されます。

電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れると予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。
※2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは、23日9時UT以降、

 プロトン現象の影響により、実際の値より高い状態で推移した

 可能性があります。

3月23日8時15分UTにプロトン現象が発生し、現在も継続中です。

 

まぁ〜なんとなく、あらぁ〜すごいのねぇ〜😆

 

というのが感じられたらいいからね💕☺️

 

Mフレアの発生確率が90%ってあたし見たことないわ(笑)

 

太陽放射嵐も今はS1レベルまで下がっているみたいだけど、

 

これからMフレアがまた発生するし気にしないで良いかなぁ〜

 

地磁気の方は、海外ではKP8(極めて強い)レベルの地磁気嵐を計測してます🌀

 

地球のエネルギー&磁場がぐっちゃぐっちゃなんで、

 

グラウンディングをしっかりして、

 

アセンション症状対策をしっかりして、

 

お過ごしくださいね💕💖

 

下の写真の3615がすんごい活動してまぁす🔥

 

大きいわよねぇ〜😄

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

これだけ太陽活動が派手になっているけど落ち着いているわねぇ〜😄

 

縦と横のラインが断続的に入って、波動上昇と浄化が進んでいます✨

 

33Hz付近にもラインができてきてて・・・

 

地球の周波数はまずはこの辺に定着しようとしているみたいねぇ〜

 

エネルギー密度は引き続き高くって

 

アセンション症状も起こりやすいので

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

Q値の値は高く・複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.4Hz〜7.5Hzの間をダイナミックに振動中✨

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

グランド・ライジング・フォーク
光あれ
昨夜の最新報告以降、さらに10個のMクラスの

太陽フレア/フラッシュが飛び出しました⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
より多くのフォトンライトが届き続け、より多くの光が届けば届くほど、

私たちのDNA🧬はアップグレードを受け続けています✨
なぜなら、私たちの 
DNA🧬の機能の93%は 光、音の受信と送信...

Xクラスが現れる可能性はまだ45%あります🔥
午前6時15分更新

私たちは統合の縫い合わせパターンに戻っています。

多くの人にとっては、エネルギーが低下し、

疲れているように感じるかもしれませんが、

それは、提供される新しいエネルギーを統合するために、

舞台裏で働いているからに他なりません。

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは。
今日のところ
10 Mフレア
8 Cフレア 
そして
現在G4の激しい地磁気嵐(KP8)
XフレアのCMEは予想より早くやってきました。

実際、今朝10:00 AM EDT (14:00 UT)頃、地球に向かう途中、

秒速808kmで2つの観測衛星を通過しました。
その後、このようなことが起こりました:
- G1 (Kp5): 10:43 AM EDT (14:43 UT)
- G2 (Kp6): 10:44 am EDT (14:44 ut)
- G1(Kp5): 11:16AM EDT(15:16UT)
- G2(Kp6): 11:26AM EDT(15:26UT)
- G3(Kp7): 11:46AM EDT(15:46UT)
- G4(Kp8): 12:28EDT (16:28UT)
この投稿時間(2:30 PM EDT/18:30 UT)

現在、地球はまだG4の嵐の中にあります。
地磁気は、今後3日間、不安定になると予想されています。
今日これまでに10個のMフレアが発生し、

Mフレアの発生確率は90%、Xフレアの発生確率は45%。

昨日と今日の全てのフレアはスーパー黒点群AR3615から発生しており、

AR3614は3月23日未明にAR3615とXフレアを共有しています。
様々なMフレアは、双子のXフレアに続くS2クラスの太陽放射嵐

(高エネルギー陽子の雨が降っている!)は言うまでもなく、

ほとんど連続的なR1ラジオ停電を引き起こしています。

主に北極の短波ラジオ信号への影響と、

極上空を飛行する航空機の放射線レベルの上昇。
地磁気 🌎(投稿時点):
- Kp8 (シビアG4地磁気嵐)
- 太陽風速:速い(800km/秒以上)
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 中程度の強さ
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 
静穏、過去24時間に軽度の振幅変動あり。
太陽フレア: 地球に面する太陽には現在7つの黒点領域あり。
- 今日のところ 10個のMフレア、8個のCフレア
- 昨日 Xフレア1回、Mフレア12回、Cフレア5回
太陽風予報: 南側のコロナホールから太陽風の流れが

地球に到達するのは3月24~26日。
3月の満月 🌝 3月25日(月)3:00
3月25日(月)3:00 AM EDT 
3月25日(月)07:00 UT
3月31日の月食
2024年3月24~25日の夜、半影月食が起こります。

食の最大はアメリカ東部夏時間3月25日午前3時12分頃

(世界時3月25日午前7時12分頃)。

アフリカの西半分、ヨーロッパ西部、アメリカ大陸、日本、

オーストラリアの東半分で月食が見られます。
✨🩷✨
私は単なる 
光の粒子 
永遠の愛の海で踊る 
愛の海の中で踊っています。"
~ ルーミー
✨🩷✨
そして、あなたはどうしていますか?🌷
素敵な1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024
 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖