おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、いろいろありすぎて、最後は気絶して寝ちゃいました😄

 

三女の学校生活最後の演奏会はあまりに感動的で・・・・・

 

やっぱり泣いちゃいました😭

 

演奏曲が5曲、約1時間にわたるコンサートで、

 

三女の堂々としている姿がまた素敵でした💕

 

春分の前日にも卒業式ということをテーマにしましたが、

 

 

やっぱりみんな今までの人生を一回卒業して、

 

新しい人生をスタートするタイミングなんだわぁ〜

 

とコンサート終了後に感じてました☺️

 

その後も過ぎに仕事があって帰宅してご飯作りで、

 

その後も仕事で・・・最後は寝落ちしちゃいました🥱💤

 

三女はお昼と晩御飯をみんなで食べて、

 

素晴らしい1日を過ごすことができたみたい💕

 

あたしも嬉しいわぁ〜💕💖

 

なんて1日を過ごしていたら三女のコンサート中にXフレアが爆発🔥

 

というのに気がついたのが今日でした(笑)

 

公式ラインの皆様速報を出せずごめんねぇ〜

 

まぁ〜しょうがないということで😄

 

 

 

今週3月25日(月)、私たちは今年初めての「月食」と

春分の日の「ワーム」満月を迎えます。

 

イギリスは12世紀に3月25日を新年としました。

アメリカ、西ヨーロッパ、西アフリカ、日本、オーストラリア東部、

南極大陸の一部では、2024年3月24日から25日にかけて、

深い半影月食が見られます。

半影食は北米で3月24日23時53分(米国東部標準時)に始まります。

 

最大食は3月25日午前2時12分。

非常に活発で荒々しいエネルギーが漂っています。

 

巨大なエネルギーの破片が飛び交います。

 

凶暴な感情。多くの精神的な混乱が、

クレイジーで強烈な出来事として現れています。

 

古い信念体系、限定された「3D」意識、

弱体化した身体器官とオーリックフィールド、

継続的な毒素の摂取、未解決の内なる影と不要な実体の執着、

すべてが重い人生の状況の経験に追加されます。

 

気づきと意図は非常に重要です。

 

この強力なエネルギーを使ってセルフィに取り組んでください。

 

これは新年のエネルギーでもあります。

 

あなたの今年の残りのためのテンプレートを設定します。

 

「上昇の道」を歩んでいる人にとって、

このエネルギーはこれまでで最もオクタン価の

高い燃料です。

 

大いなる善のために最適な身体の器と調和して整列したこの燃料が、

物理的な存在にもたらすことができないものは何もありません。

 

あなたは今、すべての資源を手にしています。

 

作り続けてください。✨🙏🏽👁🤍✨
 

 

忙しくって満月のコラムはまだ書けてないけど、

 

すんごいエネルギーであることは間違いないわよぉ〜

 

もう満月のエネルギーは昨日くらいから充満してきていて、

 

現世・過去生含めて感情的な炙り出しが加速しているようです💕

 

あたしも不思議な夢をいっぱいみたわぁ〜💕

 

特に夜の方がエネルギーが強くなるからねぇ〜

 

瞑想、腹式呼吸、感情の処理を時間をかけてやらさせて頂きました💕

 

今日明日明後日がピークなんでみんなもやってねぇ〜💕💖

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

ポータルゲートからのエネルギーも引き続き降臨中⚡️

 

満月のエネルギーもどんどんパワーアップしてます🌕

 

そして、太陽活動は非常に活発で、

 

なんと・・・・・・・

 

昨日、Xフレア1回、Mフレア11回発生🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

それに伴いS3レベルの太陽粒子嵐が発生🔥

 

昨日の一連の太陽フレアのエネルギー影響の影響は、

 

1週間くらい続くからねぇ〜🔥

 

さらに、地磁気嵐も発生🌀🌏

 

もぉ〜すんごいエネルギーの状態になってまぁす🔥

 

シューマン共振はパワー低めながら波動上昇と浄化が続いてます✨

 

クリミアのシューマン共振も沸々と燃えている感じよ😄

 

 

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は非常に活発です🔥

 

X1.1太陽フレアが爆発🔥

 

その前後にもMフレアが連発してその数なんと11回🔥😳

 

1111って素敵なゾロ目ねぇ〜なんて思いながら😄

 

1111のエンジェルナンバーは、

 

エンジェルナンバー【1111】は大きな変化の前兆

エンジェルナンバー【1111】は、

よい転機が訪れ、望むことが実現する前兆です。

【1】ははじまりの数字であり、前向きな行動が望みや

願望の達成につながると伝えています。

【1】が4つ連続することでその意味は強まり、

変化が差し迫った状態であると考えられます。

つまり【1111】をたびたび目にするのであれば、

望みが叶う日が近く、そのための大きな変化が起こるということかも。

よりよい形で望みを実現させるために、

変化を前向きに捉え受け入れることが大切です。

 

というありがたい数字よぉ〜😆

 

まぁ〜やっぱりこれからめっちゃ変化していくようです🔥

 

ただ、基本的にポジティブな方向に向かっていく流れなので・・・

 

まぁ〜その間いろいろありますけど・・・

 

自分の意識をしっかり持ってご活動くださいね💕

 

 

で太陽活動の状況に戻りまぁす🌞🔥

 

 

 

 

興味深いX1.1フレアが、今朝1:33UTCに、

2つの別々の黒点領域-AR3614とAR3615-から発生しました。

伝統的な現象ではありません。

通常、Xフレアは、ただ一つの黒点領域から来ます。

これは、2つのほぼ同時のフレアが一緒にX1.1フレアと

同等の出力を発生させました。

この現象は交感フレアと呼ばれ、ある現象が別の現象に

ほぼ同時に続く場合です。

一方の事象が他方の事象を誘発したのかもしれません。

インドネシアとオーストラリアでR3の電波ブラックアウトを

引き起こしました。

AR3614のフレアは高速フィラメント噴火によるもの。

2つのフレアの大きさを決定するのは難しいですが、

おそらく両方ともMクラスのイベントです。

フィラメント噴火は、減光、波動、コロナ質量放出(CME)を

発生させました。

噴火はまた、小さな太陽高エネルギー粒子イベントを生成しました。

この粒子現象はS1(マイナー)レベルに達しており、

地球の極域で電波障害が発生しています。

⇨その後S3(強い)レベルまで上昇🔥
過去24時間 AR3614からのフィラメント噴出だけではありません。

約12時間前に同じ領域から噴出したフィラメント噴火は、

より北向きのCMEを発生させました。どちらも現在解析中です。

これらすべての活動が太陽で起こっている間、

地球はG1レベルの地磁気嵐を断続的に経験し続けていました。

オーロラは高緯度で報告されています。

この24時間の間にXフレアが発生し、太陽活動は活発です。

1日に太陽は18のフレア、X、4つのMsと13のCフレアを生成しました。

この期間のMフレアは
3月22日20:32UTCのAR3615によるM4.3。

ハワイ南東の太平洋上でR1の電波ブラックアウト。
23日6:55UTC、AR3615によるM1.1。

インド南岸沖のインド洋上で、R1の電波ブラックアウト。
3月23日7:09UTC、AR3615によるM2.5。

インド洋でR1 (軽度) 電波ブラックアウト。
AR3615 による M3.1 at 7:38 UTC on March 23. 

ソマリア東沖のR1 ラジオブラックアウト。
AR3615はこの時期の大きなフレア発生源。

4つのCsと4つのMsの合計9つのフレアを発生し、

Xフレアの共同発生者でした。

AR3614は4つのCフレアを生産し、X1.1フレアの生産に参加しました。

太陽には6つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア90%、Mフレア80%、Xフレア30%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は活発。

G1(マイナー)の地磁気嵐が続いています。

3月17日のフィラメント噴火によるCMEの到着以来、嵐が続いています。

最新のしきい値(Kp=5のしきい値)は8:59UTCに達しました。

オーロラの季節です。オーロラは彼岸の頃に頻繁に発生します。

この事実は、地磁気嵐とオーロラ出現の可能性を高めるかもしれません。

今日は一日、地磁気嵐G1の状態が続く見込みです。

磁場は明日24日には静穏なレベルに戻ると予想されています。

 

 

【概況・予報】
太陽活動は非常に活発でした。

活動領域3614で23日1時33分UTにX1.1/2FのLDEフレアが発生しました。
その他に、活動領域3615でMクラスフレアが数回発生しました。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。

地磁気活動はやや活発でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。
3月21日2時50分UTに発生した急始型地磁気嵐は、22日17時UT頃に終了しました。
地磁気嵐に伴う地磁気水平成分の最大変化量は約108 nTでした。
太陽風速度はやや低速な350 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTから強い13 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時10 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
太陽風密度は1 /cm^3から34 /cm^3の間で推移しました。
23日1時UT頃にfull-halo型CMEが発生しました。
このCMEは、活動領域3614で発生したX1.1/2FのLDEフレアに伴う現象です。
このCMEが24日の後半に到来する可能性があります。
今後1日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は乱れた状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は乱れた状態が予想されます。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは、1.36×10^6 particles/cm^2/srの静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。
※静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは、

23日9時UT以降、プロトン現象の影響により、

実際の値より高い状態で推移した可能性があります。

静止軌道における10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは、

3月23日3時55分UTから上昇をはじめ、

23日8時15分UTに10 PFUを超えてプロトン現象が発生しました。
現在の10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは、96 PFU前後で推移し、

プロトン現象は継続中です。
引き続き今後1日間、プロトン粒子の最大フラックスは、

10 PFU以上で推移すると予想されます。

3月21日2時50分UTに発生した急始型地磁気嵐は、

22日17時UT頃に終了しました。
3月23日8時15分UTにプロトン現象が発生し、現在も継続中です。

 

 

とまぁぁ〜すんごい激しい展開になってまぁす😆

 

昨日もやたら眠かったけどこれも原因かと思うわぁ〜

 

嵐は引き続いてますし、またMフレアも発生する可能性大🔥

 

何よりも昨日のスパークのエネルギーは1週間地球に影響を与えます🔥

 

燃えてきたわねぇ〜❤️‍🔥

 

アセンション症状に注意しなががらご自愛モードで、

 

自分の人生を創造していきましょうね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは12✨⭐️❗️

 

昨日の朝からエネルギー密度が濃い状態で、

 

無数の縦と横のラインが発生✨⭐️

 

白と赤のエネルギーも混ざりながら

 

波動上昇と浄化が加速しています✨⭐️

 

 

Q値の値は高く・動きも複雑で、エネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.5Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動中✨⚡️

 

アセンション症状が起こりやすくなっています✨

 

ご自愛くださいね💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

BOOOOM 🥳(ブーン
暑い?
ちょうど Xクラス1.1太陽フレア/フラッシュ....
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今年に入って7回目か8回目の今年に入ってからのXクラス...
まだ太陽フラッシュを信じていませんか?
太陽は充電を続け、さらに光子の光とプラズマを送り続けています

(昨日は地磁気の嵐でした)...ἥ。
太陽サイクル25が近づいています。
あ、ちなみに光は情報です、アップグレード...🧬。

この地図を否定する人もいましたが...👀👀👀。
さて...真実は常に私たちの目の前にありました...
メインイベントに近づくにつれ、そうでもなくなってきたのかも...🔥。
# 大覚醒マップ✨です

おっと、びっくり😁。
またまたCME、コロナ質量放出、太陽から放出されたプラズマ ☀️ が

私たちを直撃...。
磁力計は再びKP5のレベルに到達しました。
現在、再び、地磁気嵐G1に...✨。
北半球ではより多くのオーロラが目撃されるでしょう...
上で起きていることは、細胞レベルで私たちの中で起きている...

ということを常に心に留めておいてください...✨。
上のように、下のように...
内と同じように、外と同じように...
午前2時45分更新

そして...😁
光あれ✨。
今夜の太陽警報は、フレア/フラッシュと地磁気嵐🔥の間で、

バナナになっています。
Xクラスの後、 
さらに3つのMクラスの太陽フレア/フラッシュがキック 
この1時間半で
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
今夜はあまり眠れない...😅。
そしてまた光は 
情報,アップグレード🧬。
午前4時30分更新

さらにフォトンライトが通過✨。
過去2時間にMクラスフレア2回発生
    ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
そして、皆さんの大半は、すでに「光」が何であるか

知っているのでしょうか...?
インフォメーション/アップグレード🧬 🧬。
ここで、再び光の重要性の説明です。

なぜ光がそんなに重要なのか、ご理解いただけると思います...✨。
また、地磁気嵐G1はほぼ一晩中続き、ここ2、3日で2回発生し、

今後2、3日でもう1回発生するようです...🔥。
ナマステ 🙏🏻 

さらにMクラスの太陽フレアが3/4、過去1時間に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
また、Xクラスが発生する可能性は30%あるそうです...🔥。
光は、この場合、光子光は、注ぎ続け、強度は、

イベントが発生するまで増加し続けます...✨。
11時00分更新


世界の皆さん、こんばんは。
今日のところ
1 X1-FLARE
11 M-FLARES
spaceweather.comより:
「強いXクラスの太陽フレア: 太陽は非常に強い太陽フレアを

発生させました。

長時間のX1.1クラスのフレアは、AR36[14]とAR3615の両方が噴出した

3月23日01:30UT頃に始まりました。

NASAのソーラー・ダイナミクス・オブザーバトリーは、

この二重の爆発を記録しました。
これは "交感太陽フレア "と呼ばれています。

交感神経フレアとは、偶然ではなく、

目に見えない物理的なつながりのために、

広い間隔の太陽黒点でほぼ同時に発生するフレアのペアです。

太陽のコロナにあるほとんど目に見えない磁気ループが

いくつかの太陽黒点を結びつけ、

爆発的な不安定要素が一方から他方へと移動することを

可能にしているのです。

双子のようによく似たフレアもあります。
このXクラスのイベントは5時間以上続き、

CMEを太陽大気から持ち上げるには十分な時間でした。

実際、SOHOのコロナグラフは、

地球に直接向かっている明るいハローCMEを検出しました。

おそらく3月25日に到着したときに地磁気嵐を引き起こしそうです。
###
実際には、CMEの到着は3月25日か3月26日未明に更新されました。
今日までに11個のMフレアが発生

太陽フレア確率はMフレアが80%、Xフレアが30%。
昨晩は G1 の小規模な地磁気嵐も数時間発生しました:
- 小G1地磁気嵐(Kp5)はEDT午前1時36分(UT午前5時36分)に到達。
3月23日(土
🌎 地磁気(投稿時間現在):
- Kp4 (活発)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 上昇
- 惑星間磁場(IMF)の強さ: 上昇
IMFの向き 北向き
シューマン共鳴: 
静か。7.83 Hzと14 Hzの強度が上昇。
地球を向いている太陽には、現在9つの黒点領域があります。
フレアの統計は、現在 EDT+4 の協定世界時(UT)で表示されています:
- 今日のところ Xフレア1回、Mフレア11回、Cフレア1回
- 昨日 2Mフレア、15Cフレア
コロナホールから太陽風の流れが地球に到達するのは3月24~26日。
3月の満月 🌝 3月25日(月)3:00
3月25日(月)3:00 AM EDT 
3月25日(月)7:00 UT
3月31日の月食
2024年3月24~25日の夜、半影月食が起こります。

食の最大は世界時25日午前7時12分頃。

アフリカの西半分、ヨーロッパ西部、アメリカ大陸、日本、

オーストラリアの東半分で月食が見られます。
✨🌝✨
個人的には
✔️ 昨夜は丸太のように眠りました。

太陽活動が活発な時は、いつもこんな感じ。

また、とてもバランスが取れていて、中心があり、

穏やかで平和な気分です。

私たちはそれぞれユニークに反応します

 - 1つのサイズがすべてにフィットするわけではありません🌞 

だから、もしあなたが壁を跳ね飛ばし、

ステロイドでCHA-CHA-CHAしているなら...

あなたはあなたです👷💃💃💃💃 太陽エネルギーを楽しんでください!
🌟🌈🌟🌈🌟
"私には何も残っていない "って。
私は朝日にかざされたルビーのようです。
まだ石なのか、それとも赤でできた世界なのか。
赤みでできた世界?太陽の光に
日光に対する抵抗力がない 
こうしてハラジは、私は神です、
と真実を語ったのです!
ルビーと日の出はひとつ。
勇気を持ち、自分を律しなさい。
完全に聴覚と耳になりなさい、 
この太陽のルビーを耳飾りとして身につけなさい。"
~ ルーミー
🌟🌈🌟🌈🌟
で、YOUはどうしてるの?🌷
ビューティフルな1日を 🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖