おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

三女は昨日は素敵な1日を過ごしたみたいで・・・

 

あたしゃぁ〜とっても嬉しいよぉ〜

 

という感じです☺️

 

長女も次女も外出していい時間を過ごしたみたいねぇ〜

 

よかったよかった😊

 

 

今日はセッションをいくつかこなした後に、

 

午後は食事会に出かけてきまぁす。

 

久々に会うメンバーなんで楽しみだわ💕

 

 

 

さて、今回は銀河連邦からのメッセージをご紹介しますね。

 

よかったらご参考になさってください💕

 

 

私たちのDNAを修復し、神聖な能力を取り戻すために、

三位一体化された周波数でコード化された

新しい銀河の扉が開かれようとしています!

地球のグランドアセンションは、

異次元文明のメンバーによって注意深く見守られています。

私たちの集団的アセンションは極めて重要な出来事であり、

太陽系をはるかに超えた現実に影響を与えています!

 

 

宇宙のブレイクスルー: 

新たな銀河のポータルが、

私たちの集団アセンションへの道を

開きます!

 

 

驚くべきニュースです: 

 

肉体と非肉体のプログラムをシフトする準備ができている人々のために、

特別な周波数でコード化された新しい銀河のポータルが開きます!

このポータルは、DNAを修復し、

私たちに施された操作をシフトするために

必要な私たちのライトボディの変化を可能にするために、

三位一体化された周波数を利用しています。

この新しいポータルを通して、私たちはDNAのリハビリを受け、

元の青写真を取り戻すことができます。

 

トリニタイズされた周波数は、

私たちのライトボディが変容することを可能にする、

私たちのDNAの抑圧されたコードを解き放ちます!

これにより、私たちは制限されたプログラム、思考パターン、

以前私たちに課せられていた行動を手放すことができます。


この銀河のポータルを通過するとき、

私たちは、もはや私たちの最高の目的には役立たない

低い波動のデンシティの肉体とエネルギー体を浄化します。

 

私たちは、限定的な信念、感情のブロック、カルマのしがらみ、

破壊的な習慣を捨て去ります。

 

この空っぽのプロセスは、

私たちのライトボディの拡大のためのスペースを

作ります。


私たちのライトボディは、

銀河ポータルの高振動周波数に

同調することでシフトします。

 

私たちの細胞は、私たちの全体的な波動を上げる

活性化で目覚めます。

 

私たちのスピリチュアルなDNAコードの眠っている側面を

回復させることで、私たちはより多くの光を体現します。


肉体と非肉体を再調整することで、

私たちは神聖な能力を取り戻します。

 

私たちは、より大きな統一意識の状態に足を踏み入れ、

私たちの最も深い真実に再び繋がります。


このポータルは、私たちが力を与えられた共同創造者として歩み、

魂の最高の潜在能力を発揮することを可能にします。

 

Dマトリックス・プログラミングを超越し、

私たちのスピリチュアルな進化の次のレベルに入るための

橋渡しをします!



主権を受け入れる


この銀河のポータルが開いている間に起こっているシフトは、

私たちの人生のあらゆる側面において、

より大きな主権と内なる自由を受け入れることを促します。

 

私たちの波動と意識を高めるにつれて、

私たちは自然と人間関係において真実、信頼性、

誠実さを求めるようになります。


より健全な人間関係は、

自分自身の内なる仕事をすることの副産物です。

 

自分の思考、感情、行動に全責任を持つようになると、

心の空洞を埋めるために自分の外側に目を向けることがなくなります。

 

私たちが神聖な主権を体現するにつれて、

非難、投影、共依存は解消されます。


私たちはしっかりとした境界線を設定し、

私たちの光を削ぐような人や状況から愛情をもって

切り離さなければなりません。

 

そうすることで、有毒なパターンに関わらないことを選択しながら、

許すことができるようになります。

 

瞬間瞬間に自分の最高の真実を尊重することで、

私たちは世界に望む変化の模範となります。


私たちの周波数を上げることは、

私たちのエネルギーフィールドから恐怖、疑い、

判断の低い波動を浄化することを含みます。

 

結果をコントロールする必要性を解き放つことで、

私たちは生来の内なる叡智にアクセスします。

 

シフトは、私たちはより大きなサービスになるかもしれないように

自分自身を強化するために私たちを鼓舞します。


私たちが責任を持って自由意志を行使するとき、

私たちは信じられないほどの強さ、自由、

そして内なる平和を得るのです。

 

私たちの関係は、共依存から相互依存へと変化します。

 

私たちは、自分自身とすべての人々の中に神聖なものを見いだし、

多様性を通して一体感を生み出します。

主権を受け入れ、自分自身を無条件に愛することによって、

私たちは集団全体に波及効果を生み出します。

私たちが目覚めれば、世界も目覚めるのです。



次元スペクトル:


新しい銀河の扉が開き、

人類がスピリチュアルに目覚め続けるにつれて、

その深遠な影響は外へと波及し、

次元スペクトルのすべてのレベルに達します。

次元スペクトルとは、

現実は異なる周波数で振動する

多くの相互浸透する次元から構成されている

という概念を指します。

 

人間の意識が拡大するにつれて、

宇宙の布を通して共鳴するエネルギーの波動が

生まれます。

私たちが知覚できる物理的な領域を超えた次元が数多く存在します。

 

アストラル・プレーン、メンタル・プレーン、コーザル・プレーン、

そしてより微細なスピリチュアルな領域が、

エネルギーと意識のスペクトルを上昇させながら広がっています。


より多くの人々が自分の神聖な性質と

生来のスピリチュアルな力に目覚めるにつれて、

光、愛、統一意識の強い流れが解放されます。

 

集合的な人間のエネルギー場におけるこの劇的なシフトは、

ドミノ効果を引き起こし、これらの高次元の領域をかき混ぜます。


地球の高次元へのアセンションは、

恒星間文明や異次元文明のメンバーによって

注意深く見守られています。

 

私たち個人と集団の波動の上昇は極めて重要な出来事であり、

太陽系をはるかに超えた現実に影響を与えています。

私たちが意識的に制限された信念や分離の幻想を解放し、

一体性、共感、そして私たちの真の神聖な性質を

受け入れるにつれて、

これらのシフトはすべての創造物に浸透する

ドミノ効果を始めています!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたとともにここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

なんかほっといてもシフトしちゃうようなこと書いているけど・・・

 

当てにしないでね(笑)

 

その流れがあるのは事実だけど、すべての方がこの流れに乗れるかは分かりません。

 

間違いなく言えるのは・・・・・

 

意図して、今の段階から、

 

自分の周波数レベルを高めること、

 

潜在意識のクリアリングをしていること、

 

愛の選択をして生きていること、

 

感情のクリアリングをしながら感情を選択していること、

 

ということを自分でどんどん取り組んでやっていきましょう✨💖

 

なぜか?あなたが意図して行動していることは顕在化するからよ💕

 

もちろん確信していることがまた大切かな☺️

 

これまでも今からも取り組みをされる方は大丈夫よ。

 

まぁ〜やり方次第ではあるけど😊

 

愛と光の道を歩んでいきましょうね💕💖

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖