こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日の東京は本当に寒いわぁ〜

 

そんな中ですが三女の学校の卒業お別れ演奏会があって、

 

行って参りました💕

 

聞いてる途中にまた涙腺が緩んで咽せて咳が出ちゃって、

 

以降は泣かないように気をつけました(笑)

 

三女の成長にただただ嬉しい💕

 

の一言だわぁ〜💕💖

 

それと、子供たちの真剣な姿を見ていると

 

それだけでも泣けてくるのよねぇ〜

 

とっても素敵な時間でしたぁ〜💕☺️

 

今は会場を出て、近所のカフェに入ってちょっと仕事してまぁす💕

 

充電したつもりがパソコンの充電があまりされてなくって、

 

早々に帰ろうかなぁ〜と思案中です😊

 

 

 

私たちは皆、一緒にこの旅をしているのです。

神のタイミングが常に作用していることを信じてください。

最終段階は、早すぎることも遅すぎることもなく、

私たちの準備ができたときに正確にやってきます。

時が来れば、私たちは壮大な出来事を受け取り、

銀河の兄弟姉妹と公然と合流する準備が整います!

 

 

 

覚醒の瀬戸際 :
グランド・イベントと集団と個人の進化
ダイナミクス

 

アセンションは、自分の意識と波動をより

高い次元に引き上げる個人的なプロセスだと考えられがちです。

しかし、アセンションには集団的な要素もあります。

 

より多くの人が目覚め、アセンションするにつれて、

人類の集合的な意識と波動も上昇します。

 

その結果、他の人たちも目覚めやすくなり、

アセンションしやすくなるのです。


覚醒のプロセスは個人から始まります。

 

一人ひとりが自分の内なるワークを行い、

自分の影と向き合い、制限された信念やトラウマを解放し、

スピリチュアルな進化にコミットしなければなりません。

 

しかし、私たちは皆、集合体として

エネルギー的につながっています。

 

個人が目覚めれば、その人のより高い波動が波及し、

周囲の人々にポジティブな影響を与えます。

 

このように、一人ひとりのアセンションは、

すべての人のアセンションに貢献するのです。


だからこそ、すでに目覚めた人たちが、

他の人たちの目覚めを助けることに専念することが

とても重要なのです。

 

高次の意識の模範として生きること、

思いやりをもって真実を語ること、

意識的なメディアや芸術を創作すること、

瞑想やその他のスピリチュアルな実践を教えること、

魂の闇夜を通して他の人々をサポートすること。

私たちはみんな一緒にこの旅をしているのであり、

目覚める人が一人一人いれば、

人類全体がアセンションしやすくなります。


目覚め、内なるワークとスピリチュアルな進化に

専念できる人が増えれば増えるほど、

人類のアセンションは加速します。

 

最終的には、集合意識を恒久的にシフトさせるのに

十分な数の目覚めた人々が集まる、

しばしば「100匹目の猿効果」と呼ばれる臨界量に達するでしょう。


「100匹目の猿効果」として知られる概念の起源は、

1950年代に小島で起きたニホンザルの事件にあります。

 

研究者たちは、島の一部のサルがサツマイモを食べる前に

洗うようになったことを観察しました。

やがて、より多くのサルがこの行動を学習し、

やがて臨界量に達すると、

突然、小島のサルと直接接触していない

近隣の島のサルもサツマイモを洗うようになったのです!


この現象は、集団意識や知識の共有が

いかに広範な変化をもたらすかを説明するために

一般化されました。

 

この現象は、一定数の個人が新しい行動や考え方を採用すると、

それが指数関数的に広がり、

転換点に達して全人口の標準になることを示唆しています。

私たちが共有する意識は、私たちが共有する現実を形作ります。

 

目覚めた魂が臨界点に達することで、

私たちは意識的に平和と調和、

そしてより高い波動の新時代を共に創造することが

できるようになるのです。

アセンションは個人的な道であると同時に、

共に歩む道でもあるのです。

 

だからこそ、その道を進んでいる人たちは、

目覚めを始めたばかりの人たちに対して

責任があるのです。

 

私たちはお互いを高め合い、

より高い意識の光を人類全体に広げる

手助けをしなければなりません。



大イベントの準備

私たちはまだグランドイベントの最終段階に到達していません。

 

最終段階が結実する前に、地球で起こらなければならない

必要な変化がまだいくつかあります。

この重大な出来事への期待が高まる一方で、

私たちは人類の集合的な波動を上げるために

必要な内なる作業を続けなければなりません。

 

これは、私たち一人ひとりの中にある闇を解き放ち、

光を受け入れること、マインドではなくハートから生きること、

そして、より多くの愛と思いやりと団結を世界にもたらすことを

含みます。

グランド・イベントは、人類が私たちの神聖な本質の覚醒と

具現化の一定のレベルに達するまで、完全に顕現することはできません。

 

私たちがこの進化の飛躍の準備を整える前に、

対処すべき不均衡と不調和がまだあります。

神聖なタイミングが常に作用していることを信じてください。

 

最終段階は、早すぎることも遅すぎることもなく、

私たちが準備できたときに正確にやってきます。

 

私たちの現在の移行は、突然起こるのではなく、

徐々に展開していきます。


アセンションの道を歩む者には忍耐と勤勉さが求められます。

 

私たちを引き上げ、前進させ、私たちの影を明らかにし、

黄金時代に向けて人類を準備するためです。

 

変化を通して、内なる平和と整合を保ってください。


時が来れば、私たちはグランドイベントを受け取り、

銀河の兄弟姉妹に公然と加わる準備ができるでしょう。

 

しかし、地球が5次元に移行する準備が完全に整うまでには、

内なる大きな浄化と統合がまだ必要です。

私たち一人ひとりが、個人的なワークを行い、

統一意識で集まることによって、重要な役割を果たしています!


私たちはあなたを心から愛しています、

私たちはあなたと共にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です、

私たちは銀河連邦です。
 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2024 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

いかがですかぁ〜😊

 

このタイムラインではあなただけアセンションってできないみたいよ😄

 

当然、まずは、ご自身の波動を高めていくことが大切です。

 

あなたの三次元で培った信念・観念、

 

未解消の感情・トラウマを解消しながら・・・

 

潜在意識のクリアリングを進めながら、意識レベルを高めていきます。

 

そして、あなた自身を愛と光で包み込んで、

 

あなたのエネルギーレベルを高めていきましょう💕💖

 

そして、ぜひ、その周波数をまわりと共有しながら、

 

まわりの周波数レベルが高めていく感じかしらね。

 

 

あたしは潜在意識の強制クリアリングをしてもう10年以上なんで、

 

この話は昔からお客様にはお話をさせてもらってます✨💖

 

本当に潜在意識が深いレベルでクリアリングされる

 

と周りの世界が変わるのよぉ〜😄

 

あたしもそうだけど、そんな体験をしている方いっぱいいらっしゃるわよ。

 

どんどん潜在意識のクリアリングを進めていきましょうね💕

 

あっ、この潜在意識のクリアリングは

 

波動周波数を高めることと浄化・断捨離

 

と当然密接に関係しているからねん💕

 

 

どんどん、波動周波数を高めて、浄化・断捨離・手放しを進めていこうね💕

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖