おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

ようやく朝の仕事もひと段落しましたぁ〜

 

寝坊からはじまって、定期配信の投稿ができなくって・・・

 

(多分、アメブロさんの問題でなく、ブラウザーの不具合みたい)

 

画像保存できないし、画像のアップもできないし、

 

そもそも下書き保存も投稿もできないし、

 

ウェ〜んって感じの中で、、、家事をするって・・・

 

ちょっと今日はニコニコではできなかったわぁ〜😆

 

 

五次元意識までまだ更に高みを目指して行こっと(笑)

 

終わると全部笑い事なんだけどねぇ〜なんか笑えるみたいな😁

 

周辺は水道管の工事をしてて、断水が起こるかもしれない?

 

というわけわかんないお手紙いただいてまして(笑)

 

これも面白いんだけど😆

 

風もちょっと収まってきたみたいねぇ〜

 

携帯とPCの充電が済んだら、ウォーキングを兼ねて外出して、

 

別の場所で仕事しようと思ってまぁす💕

 

 

今日は、アシュタールからのアセンションついてのメッセージをご紹介します💕

 

よかったらご参考にしてくださいねん💕

 

 

 

 

アシュタール アセンションに関すること

Channel: Erena Velazquez

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

私は銀河光軍の司令官アシュタールです。

 

今日はアセンションに関するいくつかの重要な事柄について

話し合うためにここに来ました。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はまた留守にしていて、

今回は別の同盟のグループに会いました。

 

彼らと会う必要があったのは、そう遠くない将来、

闇の支配者と人間との間で状況がエスカレートするときに、

より多くの援助を必要とするからです。

 

地球の変化のプロセスは高い緊張に達し、

あなた方は激動の時代を経験するでしょう。


何百万年も支配してきた者たちは、

光との戦争に負けたことを受け入れる準備が

できていません。

 

彼らはここしばらくの間、

あなた方の惑星で第3次世界大戦を引き起こそうとしていますが、

今のところ、彼らの戦術はうまくいっていません。

 

彼らの計画は毎回失敗し、神の光によって破壊され続けています。

 

彼らが書いた

この世界の来たるべき終わりについての予言は嘘で、

全人類を怖がらせ、皆を恐怖に陥れ、

彼らの支配下に置くためだけのものです。


堕落した魂たちには何も機能していません。

 

彼らの無知と愚かさは、あなた方の現実の中で日々暴露されています。

 

闇の主役たちの排除は、私たち銀河の光の力によって行われるでしょう。

 

私たちは、闇の存在から抵抗を受けることを期待しています。

 

彼らは、地球上の混乱を引き起こすために

武器を置くスペースを利用して、

アセンション・プロセスを妨害しようとするでしょう。


私の諜報情報と以前の任務での経験に基づき、

私は宇宙からガイアを守るために多くの船を集めました。

 

彼らの計画は、地球の外から核兵器で攻撃し、

あなた方の5次元への移行を阻止することです。

 

彼らのリストのもう一つの議題は、

食品施設を破壊し、生命ストックを殺すなどして、

世界に表面的な食糧不足を作り出すことです。


どうか、彼らの脅し文句を真に受けないでください。

 

 

彼らはアセンション・プロセスを止めることはできませんし、

神聖なる力に勝つこともできません。

 

私のチームも、ネガティブ・コントローラーたちが

作り出す予期せぬ挑戦に備えています。

 

これまでのところ、すべては神聖なる計画通りに進んでいます。

 

高い波動が地球上で高まり、

長年にわたって母なる地球に深く浸透していた

ネガティブなエネルギーが何層にも重なって

取り除かれています。


3Dの偽りの姿にもかかわらず、

闇から光への移行は続いています。

 

彼らは光のコミュニティでさえも至る所に闇の手先を配置し、

多くの真実とされる講演者が闇の存在に操られ、

彼らの偽りの情報を広めています。
 

では、私の名前についての真実についてお話ししましょう。

 

すべての人というわけではありませんが、

光のコミュニティーの多くの人が

私のことをアシュタール・シェランと呼んでいますが、

これは正しくありません。

 

実は私には2つの名前があります。

 

私は50万歳以上であり、私の銀河系の人生のほとんどは、

コスモスに光をもたらすポジティブなものでした。

 

光に奉仕する私の献身のために、

銀河の光の力は私にロード・オブ・ライトという

名前を与えました。

 

私は、自由を求めて多くの銀河文明を助けた貢献に対して、

この名前をもらいました。


私たちの次元でのロードという言葉は、

あなた方の現実と同じ意味ではありません。

 

あなた方の世界では、ロードは主に王族の称号を意味しますが、

私たちの高次元では、光に仕える人を意味します。

 

私の2つ目の名前は、

アシュタール司令部と銀河光軍の銀河司令官の名前で、

アシュタールです。

 

私たちの宇宙の誰もが私のことをアシュタールと呼びますが、

銀河の存在たちが私のことをアシュタール・シェランと

呼ぶことはありません。


銀河文明には姓がありません。

 

ファーストネームとラストネームを持っているのは人間だけです。

 

私が初めて人類と交信したとき、

私はアシュタールという名前だけを名乗りました。

 

シェランはユダヤ人の名前で、

私はユダヤ人でもなければ人間でもありません。

 

私はプレアデス人であり、主にアシュタルという名前を使っています。


私はアシュタールという惑星で

最初に誕生したプレアデス人の赤ん坊で、この出来事を記念して、

私は惑星と同じ名前、アシュタールと名付けられました。

 

プレアデス語でアシュタールは星を意味します。

 

私たちの社会では、星という言葉は光を表します。

 

 

新しい地球へのプロセスにおいて、

ポジティブで強くあり続けてください。

 

銀河の光の力の大使に感謝します。


私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

アシュタール

 

 

いかがですかぁ😊

 

大切なことは、

 

三次元的なネガティブなことに対して、

 

不安や恐れのモードになって・・・あなたらしい状態からブレないこと✨💖

 

あなたの人生のタイムラインはあなたが作るんだもん💕💖

 

あなたの意識と波動周波数があなたの人生を創造するんだからね💕

 

ただ、重要なのは・・・

 

あなたから出てくる不安や恐れは無視しないこと

 

もし出てきたら感じて溶かしてあげましょう💕

 

 

いやぁ〜アシュタールって・・・そうなんだぁ〜

 

というのはちょっと面白かったわぁ〜😁

 

なんか、最近何でも面白んだけど(笑)

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは光です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖