おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

なんか気持ちがいい春分ねぇ〜☺️

 

神社までウォーキングとエクササイズを兼ねて

 

お祈りにうかがってきたけどエネルギーはすんごいわぁ〜

 

ちょっとクラクラする(笑)

 

早速ですが、春分のエネルギーのシェアをさせて頂きます💕

 

よかったらご参考にされてください💕

 

 

 

 

2024年3月の春分のエネルギー

9Dアークトゥリアン評議会

Channeled by Daniel Scranton

 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

皆さんとつながることができて嬉しく思います。


春分の日のエネルギーがあなた方に与える影響について考えるとき、

私たちは大きな興奮に包まれています。

 

皆さんは自分の人生や人生の道筋の中で、

より大きな柔軟性を持つ時期に来ており、

この分点のエネルギーは

皆さんのタイムラインのシフトやジャンプを

サポートするためにやってきます。

 

また、より好みの新しいタイムラインにジャンプする前に、

今いるタイムラインをリフレッシュする機会も与えられます。

 

ですから、あなたが今いるタイムラインに残している

地球や人類の集合体を見捨てるような感覚は、

かなり軽減されるでしょう。


あなたにとっても、

あなたとその現実を共有するすべての人にとっても、

より良い現実へとジャンプしているのですから。

 

タイムラインとは、論理的な原因と結果がある

一連の現実をつなぎ合わせたものに他なりません。

 

あなたが原因です。

 

あなたが原動力です。

 

自分が何を振動させているかを決めるのは

自分がそうしていると知ってか知らずかにかかわらず、

あなたなのです

 

ですから、あなたがどのタイムラインにいるかを

決めるのもあなたなのです。

 

しかし、あなた方の多くは奉仕の存在であり、

あなた方の世界にポジティブな影響を与えたいと願っているため、

リフレッシュする機会が与えられているのです。


さて、どうすればいいのでしょうか?

 

さて、まず最初にあなたがしたいことは、心を開いて、

分霊のエネルギーを受け取ることです。

 

リラックスして、あなたは今、

ひとつの巨大なレセプターであることを知り、

分点のエネルギーがやってくることを知ってください。

 

それらはあなたのために、

あなたの最善の使い方のためにやってくるのです。

 

 

そして、その意識的なマインドで、

どのタイムラインにいたいかを選んでください。


より平和で、より繁栄し、より公平で、あなたが喜びと自由の人生、

豊かさの人生を生きるために望むすべての顕現があるタイムラインを

選んでください。

 

あなたの過去世、先祖やそのカルマも含めて、

あなたを縛っているような過去を手放すことができる

タイムラインを選んでください。

 

過去世、先祖、そしてそのカルマも含めてです。

 

あなたはそれらすべてを置き去りにすることができます。

 

ここに窓はありません。


なぜなら、皆さんは今、一時的なものではなく

永遠的な助けを受け取っているからです。

 

あなたは今、変容し、変容するためにそこにいるのです。

 

ですから、分霊のエネルギーを受け取る価値があると感じ、

それをどのような方法で使ってもいいのだと知ってください。


あなたは光と愛の存在として知られています。

 

あなた方は奉仕の存在として知られており、

今、あなた方に最も適したタイムラインを選択する

責任を任されています。

 

 

このメッセージ、この伝達をいつ受け取ったとしても、

あなた方はこのメッセージから、

そして2024年3月の分点のエネルギーがもたらす変化から

恩恵を受けるでしょう。 

私たちはアークトゥリアン評議会です。

 

いかがですかぁ😊

 

今回は今まで以上に・・・・・・

 

すんごい重要な春分になってます💕

 

 

当然、あなたのエネルギー状態を高めていくとか

 

自分の波動周波数を高めていくとか

 

どんどん手放していくとか

 

あなたが新しい状態になっていくことが

 

めっちゃ大切なんだけど・・・・・

 

 

その上で、今回の春分は、

 

タイムラインを決めること

 

そのタイムラインを生きると決めること

 

それが、あなたのためであり、まわりのためであり、

 

地球のためであり、宇宙のためでもある✨💖

 

ということでございましてぇ〜

 

もぉ〜人の顔色見て決めてる場合?

 

同調圧力とかよくわからない言葉使ってる場合?

 

もぉ〜お願いしますよ(笑)

 

 

あなたらしい、あなたが望んでいる人生を、

 

あなたが責任を持って選択して生きる✨💖

 

と決めてください💕

 

 

ちなみに、決めなくても・・・・・

 

今まで通りで生きることを決める

 

というタイムラインを生きるだけでぇす😆

 

 

さて、あなたはどうしますか?😊

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖