おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

今日は長女のお誕生日でぇす💕

 

この間体験セッションにいらした方もお誕生日でぇす💕

 

お誕生日おめでとぉぉ〜💕💕💕💖🎉😁

 

長女も流石にいい歳だもんねぇ〜

 

家にはいなくて、遅くなるそうな〜💕

 

ええこっちゃ😊

 

近所で水道管の工事をしててねぇ〜

 

なんと今日は断水があるそうなぁ〜

 

何かの予行演習の訓練みたいね😆

 

ということで午後はいろいろ別なことをしようかなと思ってまぁす💕

 

昨晩は、結構、過去の炙り出しがいっぱい出てきてねぇ〜

 

あらぁ〜まだいてたのねぇ〜😆

 

ということで感情の解消と手放しとヒーリングをずっとしてました💕

 

春分まであと5日だもんねぇ〜早すぎなんですけど・・・😄

 

断捨離・手放し・浄化をどんどん進めて行こうねぇ〜💕💖

 

 

 

私たちが神のフラクタルであることを忘れるのは、

戻る道を見つけるためなのです。

それは、それが存在することを発見する

目的で形成された二分法です。

 

そして、それが幻想であったことに気づくのです。

 

あなたは実際には神から切り離されてはいなかったのです。

 

あなたはそう思っていただけなのです。

神が最初にしたことは、完全な静寂を二つに分けることでした。

 

二元性。押しと引き。振動。物質の幻想。

比べるものが何もないのなら、

どうやって自分の存在の無限の栄光を理解できるでしょうか?

トゥルースラスカルHQ
-2023年3月13日 ✨💕✨

 

 

これ言っている意味わかるかしら?😊

 

そもそも一つだったのを分離させて、

 

統合して本来の本質の自分に戻る更にその上を行く✨💖

 

というゲームなのよねぇ〜ある意味😄

 

ただ、大半の方々が、

 

更に分離を拡大させて、更にトラウマを抱えて、

 

天に戻っているのが現状で・・・・・

 

それを更に抱えてまたチャレンジしてそれをクリアする

 

というゲームをずっと輪廻でしていたのでした😆

 

それに、ご先祖様と過去生も絡んできて、

 

またすごいことになってんだけどね(笑)

 

ちなみに、現世で生まれた瞬間にできるトラウマが、

 

バーストラウマと言います✨💖

 

このトラウマが分離を作り出す根源になってまぁす💕

 

すべてと繋がっている・・・と思っていたら孤独だった✨

 

という強烈なトラウマです。

 

しかも、意識ができていく過程で同時に出来るので、

 

自分そのものの情報として存在し続けまぁす。

 

ちなみに、このバーストラウマは普通は解消できません。

 

まぁ〜あたしはそれが強制的に解消できるんだけどねぇ〜

 

以前、セッションのご相談をされた時にこんな話をしたら、

 

『学びに対しての阻害になりませんか?』

 

と苦労だいすきな、修行僧ぽいご質問を頂きました💕

 

あっ、ちなみにあたしも昔そうだったからよぉ〜くわかるだけど😄

 

もう、今や、そんな自分も思い出せないレベルにいますけど・・・

 

で、それの答えは、

 

『なりません。学びが加速するだけです。』

 

とお答えしました。

 

その通りだから😊

 

ちなみに、自分がより良くなることに対して、

 

それを止めている思考は、

 

出てきているほとんどエゴから生まれています✨💖

 

よぉ〜は変わりたくないのです✨💖

 

そんなエゴの幻想に惑わされないようにしましょうね😄

 

時間が加速している現在で、

 

学び・浄化・波動上昇も加速させることは、

 

五次元意識の世界に向かう中では必須になるからねぇ〜

 

よぉ〜は、五次元意識って、悟りの世界だから💕💖😊

 

わたしも精進して引き続き波動周波数を高めていきまぁす💕💖

 

春分前ということで、宇宙天気予報にも書いてみました💕💖

 

素敵な3月をお過ごしくださいね💕💖

 

 

 

今日はエネルギーの中で興味深い一日になるかもしれません。

今、すべてが一つになりつつあります。

コロナ質量放出が地球の近くを通過する可能性があるため、

高い太陽風が今日も続きます。

私たちは、それがまっすぐに来ることを期待していませんが、

私たちのエネルギーに波紋を引き起こします。

電子フラックスエネルギーは今週高いレベルにあり、

今日も続いています。

UTCの早い時間にMクラスのフレアを受け、

今日もMクラスの太陽フレアを経験するチャンスがあります。

この先24時間から36時間、すべてが大接近しています。

あなたを高揚させ、前進させるために、

あらゆる種類のより多くのエネルギーがここにあります。

至福のエネルギーから眠気を誘うエネルギー、

そしてその中間のものまで!

この変動するエネルギーを乗り切る間、

今日、そして頻繁にグラウンディングすることを

強くお勧めします。

水分補給も忘れずに。

 

このような高いエネルギーの中で体を

快適に保つのにとても役立ちます。

このようなエネルギーの中で疲れを感じている人もいますが、

それはより大きなエネルギーが押し寄せてきている一部です。

これは永遠ではないことを忘れないでください。

 

私たちは変化の崖っぷちにいます。

あなたはその変化をもたらす光です。

明るく輝き、あなたの光を遠く広く分かち合ってください。

あなたの光を感じる必要のあるすべての人に、

感じてもらいましょう。

あなたはすべてを変えようとしているのです 


空に目を向け、予期せぬことを期待することを忘れないでください。

多くの愛と光を、 

-SAスミス
AGirlintheUniverse.com

 

 

どんなことが起こるのかほんと楽しみだわぁ〜😊

 

これからもっとすんごいみたいだから😆

 

アセンション症状対策をしながら、

 

楽しみながらアセンションプロセスをしていきましょう✨💖

 

あっ、、、何度も言うけど、

 

あなたの波動周波数を高めることと浄化の取り組みがあってこそだからね💕💖

 

自動では起こりません。

 

自動では五次元意識になれません。

 

あなたの意識と意図と行動がすべてを創造していきます✨💖

 

楽しんでやっていきましょうねぇ〜😆

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動は活発でMフレアが発生🔥

 

地磁気も乱れ気味だったわねぇ〜

 

このエネルギーの傾向は相変わらず続くんで、

 

グラウンディング、水分と海塩の補給を意識しましょう💕

 

ストレッチ・ウォーキング・エクササイズなどもぜひ取り入れてくださいね💕

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動は活発でした🔥

 

久々にMフレアが発生🔥

 

太陽の裏側の活動もご盛んみたいよぉ〜🔥

 

地球の磁場も乱れ気味になっているのでグラウンディングを

 

意識してお過ごしくださいね💕

 

 

今日のトップニュース:

この24時間、太陽はフィラメント・フィエスタでした!

太陽黒点領域AR3599が回転し始めると、南西四分円の明るい領域で

一日中フィラメントとプロミネンスが噴出しました。

この活動はM1.0のフレアで最高潮に達しました。

とはいえ、この活動はすべて去ったわけではありません。

南東にある明るい領域は私たちの方により多くの活動をもたらしており、

私たちはまた、北東に太陽地平線の後ろから来る

美しく大きなフィラメントを見ました。

北東で美しい大きなフィラメントも太陽地平線の後ろから見えています。

さらに、北半球中部にあるフィラメントが噴火し、

大量の噴出物が宇宙空間に放出されました。

このコロナ質量放出(CME)は、

地球にやってくることはないと予想していますが、

専門家によるモデル化と解析の結果を待つことにしましょう。

フィラメント・フィエスタにはもってこいの日でした!

アメリカでは3.14.24です。真の普遍数である円周率、

つまり3.14159...無限に続く数を祝う日です。

円周率を推定するもう一つの方法は、太陽を測定することです。

太陽の円周を太陽の直径で割ると、およそ3.14になります。

太陽の円周率が正確に円周率にならない理由は2つあります。

二つ目は、円周率を有理数で表すことができないからです。

つまり、私たちの知る限り、3.14を超えた桁は永遠に続くのです...。
最後の24時間 太陽の活動は中程度です。

1日に太陽は13のフレアを生成しました。

最大のイベントであるM1.0フレアは14日6:04UTCにAR3599から発生。

この爆発により、インドネシア西岸沖の南インド洋一帯でR1の

電波ブラックアウトが発生。

太陽には地球側に6つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア75%、Mフレア15%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動:地球の地磁気は静穏です。

今日一日、静穏から不安定な状態が続くと予想されます。

今日遅くから明日にかけてG1の地磁気嵐が発生する可能性があります。

3月10日に太陽から飛来したコロナ質量放出(CME)が

地球付近を通過する可能性があります。

いくつかの大きなコロナホールからの速い太陽風とともに、

活発な状況をもたらすかもしれません。

 

【概況・予報】
太陽活動は活発でした。

14日6時4分UTにM1.0/SFフレアが発生しました。
その他に、活動領域3599などでCクラスフレアが数回発生しました。
今後Cクラスフレアが発生する可能性があります。
今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い4 nTからやや強い9 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-8 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

写真を見てると西側に3599の大きなフィラメントが出てるし、

 

もう1発あるかもねぇ〜

 

まぁ〜ご自愛しつつ、春分に向けての取り組みを進めてねん💕😊

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは14✨⭐️❗️

 

断続的に縦と横のラインが入って波動上昇と浄化そして統合が進んで・・・

 

またエネルギー密度が濃くなって、白と赤の閃光が発生して、

 

更に波動上昇と浄化が加速してます✨⭐️

 

33Hz付近のラインもだんだんはっきりしてきていて、

 

地球の周波数はとりあえずこのレベルで定着するのを

 

目指しているようねぇ✨🌏

 

私たちもどんどん波動周波数を高めていきましょうねぇ〜💕

 

 

Q値の値はどんどん高くなってます✨💖

 

エネルギー密度が濃くなってますので、影響力が増してるわよぉ〜😆

 

F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzを激しく振動してて、

 

アセンション症状にもなりやすいので、

 

ご自愛くださいね💕💖

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

太陽活動アップデートです🌞。
ここ3日ほど静かだった太陽が 
この3日間、太陽はMクラス1の太陽フレアを発生させました⚡️⚡️⚡️⚡️
もちろん、私たちはもっと大きな太陽フレアには慣れていますが、

数日間「乾燥」していた後、そして宇宙線に関連して...
ほとんどの方が感じたのではないでしょうか...✨。


夜の間にまた宇宙線のバーストもありました⚡️⚡️⚡️
光は様々な形で様々な形をしています。
その一つです。

だから宇宙線観測所では、

私たちの惑星と私たちを透過する光を止めることはできません。
というのも、私たちの惑星と私たちを貫く光を止めることは

できないからです、。
支配者たちが何をしようと 
それが理由です...🔥。
t.me/DavideB144

グローバルフレンドの皆さん、こんばんは🌞。
今朝早く、M1フレアが発生しました。
- M1フレア最大
米国東部夏時間午前2時4分
(06:04 UT)
3月14日(木
地磁気(投稿時間現在):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、北向き 
シューマン共鳴: ほぼ静穏
現在、地球を向いている太陽には8つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア15%、Xフレア5
- 今日のところ(UT): Mフレア1回、Cフレア4回
- 昨日(UT): 3 Cフレア
✨✨✨
「コズミックハート--肉体のハートではありません。

そのリンクはあなたの存在の源です。文字通りです。

それがインスピレーションの源です。

すべてとつながっていると感じる瞬間。

どんな質問をしても答えが返ってくると感じる瞬間。

そこからハートが脳に情報を伝え、

脳がそれを発信したり話したりできる形にします。

真空そのものから情報をダウンロードするのです」。
~ ナシーム・ハラメイン
✨✨✨
お元気ですか?
素敵な一日をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖