おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

おめざめはいかがですかぁ😊

 

昨日は、愛ちゃんがお休みで晩御飯を作ってくれたのよねぇ〜

 

一食作らないだけでこんなに楽なのかぁ・・・・・

 

と主婦の気持ちがよぉ〜くわかりましたぁ〜😆

 

たまに旦那がご飯を作ってくれるのがめっちゃ嬉しいみたいな・・・😁

 

まぁ〜楽させていただいて、お風呂入って、速攻で寝たわぁ〜🥱💤

 

そして、今日は3時過ぎに起きたんだけど、なんか妙な音がずっとしてて・・・

 

次女が今日はホワイトデーということでお返しを作っているみたいねぇ〜

 

あっ、4時過ぎ現在まだキッチンを使っている模様😁

 

今は、女の子同士で、バレンタインとホワイトデーのやり取りをしてるようです?😄

 

まぁ〜好きにしてぇん💕😆

 

 

マレーシアで発生した虹色の雲は
神の啓示か?それともUFO?

マレーシアの空に虹色の雲。🇲🇾

畏敬~名⾔。偉大なもの、崇高なものに対する畏敬の念。

畏敬の念とは、夜空に輝く何百万もの星を見上げたり、

空に架かる虹に感嘆したりするように、

自分自身よりも広大で偉大なものを前にしたときに感じる感覚です。🌈

ヴィッキー・ウィルズ

 

 

こちらは先日、マレーシアで発生した虹色の雲だそうですぅ〜🌈

 

なんか凄すぎるんですけど・・・😆

 

形的に見ると母船のようにも見えるけどねぇ〜🛸

 

いずれにしても生でみれた方はほんとラッキーねぇ〜✨

 

前にも虹の明細の入っている雲の写真をアップして、

 

大反響を頂いちゃったけど・・・・・

 

まぁ〜こういうのって普通に起こるということなのよねぇ〜

 

自分の抱えている波動の低いネガティブなエネルギーをとっていくと、

 

感覚が覚醒というか本来の状態に戻っていくので、

 

そうするといろいろなものが見えたりするのよねぇ〜

 

ちなみにカメラはその方が見えているものを写しています✨💖

 

写真家の知り合いが何人かいるけど、やっぱりすごいのよねぇ〜

 

同じカメラを使ってもあの写真は撮れないわよ😁

 

なので、同じ場所で、同じところを撮っても、映る世界は違っているというわけね。

 

これも、個人個人の感じる次元にも繋がってくるのかなぁ〜

 

と思いまぁす💕💖

 

 

波動周波数どんどん高めて、

 

いらないものどんどん断捨離して、

 

感覚を高めていって、

 

五次元意識になっていって、

 

素晴らしい五次元世界を体感していきましょうね💕

 

 

 

 

変化することは簡単なことではありません。

 

すべての高次のアセンションのエネルギーで、それは困難なことでした。

二つの世界の間を歩いているような独特の感覚。

体の中にいるというより、体の外にいる感じ。

この現実から切り離されているのに、

量子に完全につながっていない状態。

でも、今、あなたが経験してきたことが、

すべて一緒になり始めています。

あなたは自分の中のバランスを見つけつつあります!

あなたのパズルのピースがひとつになり、

人生の一歩一歩がつながり始めています。

旅の途中で活性化され、アップグレードされながら。


確かに簡単なことではありません。

 

より感情的になり、時には体の痛みを感じることもあります。

しかし、あなたのシステムは開いていて、

これらの高次のエネルギーの流れは以前よりも良くなっています。

すべてが今、あなたの中で一つになりつつあります。

ここがあなたのバランスポイントです。

ここがあなたの量子的な自己を完全に見つけるところです。

ここであなたは、自分がしていることをより深く、

魂の共鳴のような形で本当に理解し始めるのです。

すべての呼吸、すべての思考、すべての言葉とつながるところです。

あなたのすべての理解。あなたが計画したとおりに。

なぜなら、あなたがすべての創造者だからです。

あなたがこのすべてを引き寄せたのです。

戻ることはありません。

 

ただ前進し、量子バージョンのあなたへと突き進むだけです。

もし居心地が悪いと感じたら、

それはあなたがコンフォートゾーンから抜け出し、

新しいコンフォートゾーンへと成長しているということです。

それはとても良いことです!

進み続けなさい、神聖なるもの。

これはあなたの時間です。

あなたの旅、あなたの発見 

これらのエネルギーは、

今この瞬間にすべてが一つになるのを

助けています。

どうかあなたの光を持ち続け、それを遠く広く分かち合ってください。

 

この世界でとても必要とされている光のビーコンになってください。

時間が早く進むことから始まることを忘れないでください。

今週は予想外のことを期待する週です。

 

あなたのシステムとガイドに耳を傾けてください。

多くの愛と光を、 

-SAスミス
Patreon.com/AGirlintheUniverse.com

 

 

この感覚が変わってきた感じってわかるかしらぁ?

 

あたしはよぉ〜くわかるわよぉ〜💕💖

 

内観とか瞑想とかをしながら自分の状態を高めることを意識してね💕

 

いよいよ大きく動き出す感じがめっちゃするのよねぇ〜

 

楽しみねぇ〜😁

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報✨⭐️

 

今日の宇宙天気予報指数は4✨⭐️❗️

 

宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️

 

太陽活動はやや活発で、小さなCフレアのみでした🔥

 

一方、巨大なプロミネンスが発生してて、

 

このエネルギーは回り込んで地球の暗部にやってまいりまぁす

 

シューマン共振は強めの閃光が発生した後は、

 

調整、落とし込み、統合のプロセスに入っているようです✨

 

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

小さめのCフレアが発生してます🔥

 

一方巨大なプロミネンスが発生してて、

 

太陽の裏側は引き続き活動が活発なようです🔥

 

地磁気は不安定な感じなので・・・

 

グラウンディングを意識してお過ごしされるのがいいでしょう💕

 


今日のトップニュース:

 2つのプロミネンスが同時に魅惑的なダンスバトルを

繰り広げています。

南西の方角に燃えるようなフィラメントも見られましたが、

それ以外はほとんど静かな一日でした・・・

1989年3月の悪名高い地磁気嵐を見た35年前の同じ日とは大違いです!

この地磁気の乱れは、嵐によって引き起こされた電流が送電網を破壊し、

カナダのケベック州を停電に追い込んだほど深刻なものでした。

この嵐は、3月6日のX15巨大フレアの数日後、

3月10日に宇宙空間に放出された巨大なコロナ質量放出(CME)によって

引き起こされました。

この時期は、太陽周期22の中でも特に活発な時期でした。

現在ピークを迎えている太陽周期25の間に、

またこのような現象が起こるのでしょうか?そうかもしれません!
過去24時間 過去1日間に発生したのはBフレアとCフレアのみ。

1日の間に合計14のフレアが発生: Cフレアが11回、Bフレアが3回。

太陽黒点領域AR3599の周辺では、フィラメントの猛威が見られました。

この大きな黒点領域が西の縁(エッジ)を通過した後、

さらに活動が活発になる可能性が高いです。

現在、太陽には地球側に5つの活動領域があります。
今後24時間 Cフレア75%、Mフレア15%、Xフレア5%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の地磁気は不安定です。

今日一日は静穏から不安定な状態が続くと予想されます。

大きなコロナホールがいくつか形成されており、

1つは南のほぼ中央子午線上に、もう1つは南西の四分円上にあります。

これらの太陽風の影響で、不安定な天気から活発な天気になる

可能性があります。

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3599で12日18時15分UTに発生したC2.7フレアでした。
太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は3でした。
太陽風速度は通常速度の400 km/s前後で推移しました。
太陽風磁場強度は弱い3 nTからやや強い8 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は一時-8 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

 

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。

 

今日もこんな感じかと思われまぁす💕

 

ただいま全天体順行期間でもありますので、

 

やりたいことやろうとしてたことの仕上げをどんどんしていきましょう✨❗️

 

それと、断捨離と手放しねぇ〜💕💖

 

目標を春分までにしてどんどんやっていこうね💕

 

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

シューマン共振のパワーは34✨⭐️❗️

 

強めの閃光が発止して、エネルギー密度が上昇して、

 

縦のラインが断続的に発生して波動上昇と浄化が進んでいまぁす💕

 

さらに今後強めの閃光が発生する可能性が高そうねぇ・・・

 

まぁ〜様子見していきましょう😊

 

 

 

Q値の動きは高くって複雑でエネルギーが濃ゆいのがわかります✨

 

F1周波数は8.2Hz〜7.2Hzの間をダイナミックに振動してて、

 

アセンション症状が起こりやすくなってます✨

 

ご自愛くださいねん💕

 

 

 

<その他の方のメッセージ>

 

ナイス・バズtho⚡️⚡️⚡️
数時間前に起きたばかり...
そして、光は何ですか?
情報/アップグレード✨のお知らせ
午後10時45分更新

ライトコード、ライトによる情報、一晩中来続けました⚡️⚡️⚡️⚡️
1時間前に、また素敵なものが飛び込んできました...✨。
更新 7:00am ET

今日、私たちは統合のプッシュプールにいます。

これは様々な感情を呼び起こしますが、

あなたが肉体的に最も感じる場所は、

一般的にあなたが最も抵抗を持っている場所です。

そのチャクラを覗いて、何が認められ、

解放される必要があるのかを確認してください。

グローバルフレンドの皆さん、良い一日/夜を🌞。
静かなレベルの太陽活動&地磁気
地磁気(投稿時点):
- Kp2 (静穏)
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 今朝UT 09:30、SRの振幅が中程度に急増。
地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。

今日のフレア発生確率: Mフレア15%、Xフレア5
- 今日のところ(UT): 1 Cフレア
- 昨日(UT): 14 Cフレア
✨✨✨
人生を変える唯一の方法は 
私たちが人生を変える唯一の方法は、エネルギーを変えることです。

言い換えれば、私たちの状態を変えるには、

考え方や感じ方を変えなければなりません。
~ ジョー・ディスペンザ博士
✨✨✨
お元気ですか?
素敵な日々をお過ごしください!🩷 
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2024

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんなだいすき💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです💕

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️

 

占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨


短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕

その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。


こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖